ガラージュブログ

MIHARAYASUHIRO【ミハラヤスヒロ】レザーグッズご紹介。

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日は,ミハラヤスヒロの代表アイテムといえる”炙りだし”レザーグッズをご紹介します。

INVISIBLE 3 WALLET \27,000

革の染め工程では、クローム染め(化学染料なので変色などが起こりにくい)とベジタブル染め(タンニンの多い自然に近い染料を使う事によっ て革の風合いなどをだす染め方)があるが、炙り出しを行うには後者のベジタブル染めでヌメ革に染料を革の表面に吹き付けをした革を使用しないと炙り出しが出来ません。(普通の革を使っても炙り出しはできません。)製品が出来てから焦がしワックスを使い、凹凸の出た部分にアタリを出し、炙り出たかのような表情までもっていく為、商品一つ一つ全部表情が異なる事も特徴です。表面に時々白く粉が浮いているように見えますが、焦がしのワックスを使用している為、使い込むごとに徐々につや感が出てきます。

ベルトが埋め込まれたシリーズは、トップ写真の三つ折りと下の写真の二つ折りとロングウォレットの3種類。三つ折りは丸みを帯びたフォルムとコンパクトなデザインが、女性のお客様からも好評をいただいています。

INVISIBLE 2 WALLET  \21,600


INVISIBLE 2 WALLET  \27,000

ロングウォレットは見開きも大きく、収納力が高いので男性のお客様に大人気のアイテム。カードや小銭で膨らみがちですが、ラウンドジップなのでスッキリ収納できるのもオススメ。


スタッズシリーズは、ロングと二つ折りの二種類をご用意。カラーも落ち着いたネイビーとグリーンの2色で男女問わずご愛用いただけます。

STUDS LONG  WALLET \32,400


STUDS ZIP WALLET \25,920

ご自身へのご褒美に、大切な方へのプレゼントに。
MIHARAYASUHIROのレザーグッズを。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。




mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.05 12:00

【nonnative】ノンネイティブのミリタリーコートご紹介。

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日はnonnativeのコートをご紹介。

TROOPER HOODED BOA COAT POLY TWILL"DICROS SOLO" 
 
NN-JU3001    TAUPE  \102,600
中綿にシンサレートを採用し保温性を高めたミドル丈のミリタリーコート。裏地にはボアを使い、肌触りの良さがオススメポイント。


袖には風の侵入を防ぐベルクロテープがついていて、手袋を固定し、風の進入を防ぐ作りになっています。


NN-JU3001    BLACK  \102,600

また、 高い撥水性と独特な光沢感を持ち、形状記憶に優れた生地『DICROS SOLO』を使い、シワになりにくく丈夫なのもオススメです。


この冬のメインアウターにnonnativeはいかがでしょうか。
みなさまのご来店、お待ちしています。

 

11/18(金) 19(土) 20(日)の3日間、阪急メンズ東京マイレージカードのポイントが2倍になるキャンペーンを開催!
【予告】 阪急メンズ東京マイレージカード「全館Wポイントキャンペーン」を開催!

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.11.14 12:00

【G-SHOCK × MIHARAYASUHIRO】限定コラボレーションウォッチ発売

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。
注目を集めるG-­SHOCKのコラボレーションが、この度MIHARAYASUHIROと実現。MIHARAYASUHIROの男のロマンやこだわりが落とし込まれた、オリジナリティ溢れるスペシャルなコラボモデルのG-SHOCKが完成しました。

¥21,600

ベースとなるモデルは、 “スピードモデル”の愛称で親しまれる“DW-­‐5600シリーズ”。ミリタリーを得意とするMIHARAYASUHIROのキーカラーであるカーキをG-­SHOCKコラボでは初となる新色として採用し、ベゼル部分のロゴまでワンカラーで配色し、ロゴや文字要素はなるべく省いたことで他にはない洗練されたデザインになりました。

ボタンをすべて黒に変更し、90年代のG-­SHOCKに採用されていたワイヤーガードを装着させたことでコーディネートのワンポイントとしても合わせやすく、機能面では20気圧防水であることやストップウォッチ機能、フルオートカレンダーが付いている事から、スポーツをする時にも扱いやすい一品になっています。


グリーンのELバックライトにはMIHARAYASUHIROのブランドロゴのモチーフである爆発マークが赤く浮かび上がる他、裏蓋にも同マークが刻印されています。存在感のある同商品は女性もメンズライクに使えるユニセックスデザインとなっています。

こちらは数量限定の販売です。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.11.11 12:00

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ