ガラージュブログ

【阪急MEN'S ONLINE STORE】に東京GARAGEのアイテムが登場!

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。



阪急MEN'S ONLINE STOREのガラージュページにて“東京のみ”の取り扱いアイテムがラインナップされているのをご存知でしょうか?
現在、〈AMIRI〉や〈LOCAL AUTHORITY〉などメンズ大阪では展開していないブランドを取り揃えています。
もちろん、東京・大阪両店で取り扱いのあるブランド・アイテムもございます。
そして阪急メンズ別注アイテムもラインナップしています。

今回は、オンラインストアでもご利用いただけるオススメアイテムをご紹介いたします!


LOCAL AUTHORITY(ローカルオーソリティ)
LA SLASH CREWNECK FLEECE ¥39,960

モーターサイクル・スケート・サーフといったカルチャーからインスパイアされたデザインが魅力のLA発ブランド「LOCAL AUTHORITY」から定番スウェットをご紹介。
胸元にアイコンのLAロゴを配したシンプルなスウェット。ヴィンテージ風のクタッとした生地感に、色褪せたような風合いがLAストリートを感じさせます。上質な素材を用いているからこその抜群の着心地も◎


ALMOSTBLACK(オールモストブラック)
SWEAT SHIRTS(阪急メンズ別注) ¥28,080

日本特有の色合いである“褐色(黒く見えるほど深い藍色)”をテーマカラーに掲げている新鋭ドメスティックブランド「ALMOSTBLACK」から別注スウェットシャツをご紹介。
今シーズンの特徴でもあるシュールなコラージュを施し、ボディはブランドカラーである“褐色”に仕上げています。この時期はインナーとして、シンプルにシャツとレイヤードして着るのがオススメ。

紹介しきれないアイテムが他にもまだまだございます。
また、随時ラインナップも増やしていきますので是非チェックしてみてください!

阪急MEN’S ONLINE STOREはこちらから。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.22 12:00

【BRISTON】ブリストン POP UP EVENTのご紹介

4F ガラージュ D.エディットでは12月26日(火)まで「BRISTON(ブリストン)」のPOP UP EVENTを開催しています。

“Cartier”や“Zenith”といった一流時計ブランドでキャリアを積んだ“Brice Jaunet(ブリス・ジュネ)”によって設立されたパリ発の時計ブランド「BRISTON」。

ブランドの最たる特徴は、高級アイウェアのフレームに用いる「アセテート」を使用したケースにあります。
160年以上の歴史を誇るイタリアのマテリアルメーカー“マツケリー社”のアセテートを使用しているからこその立体的な柄や肌触り、透明感が魅力です。



上質な素材を用い、オールハンドメイドで作られたアセテートは、今をときめくTOM FORDやMOSCOT等のアイウェアにも使用されているほどです。

そんな高級感溢れるアセテートにヴィンテージ風のシンプルな文字盤をあわせているのが「BRISTON」のスタイル。

左)Clubmaster Classic ¥23,220
右)Clubmaster Classic Chronograph ¥38,340

そしてベルトに“NATOベルト”が用いられていることも特徴の一つ。
ミリタリーアイテム特有の色あせないデザイン、付け心地や耐久性に優れたベルトをあわせることでシックに演出しています。
その日の気分やコーディネートに応じて付け替えられるのも嬉しいポイント。ベルトを替えるだけでも全く違った印象に。

NATO Belt 各¥3,780

また、デイト機能や100M耐水とデザインだけでなく機能性も◎
シーンに応じて、着ける方に合わせて、様々な表情を見せてくれる1本です。もちろん、ホリデーシーズンのギフトにもピッタリ。

期間中、BRISTONウォッチをお買い上げのお客様に、付け替え用のNatoベルトをプレゼント。(数に限りがございます。)

ラグジュアリー、ヴィンテージ、ミリタリーと異なる要素がもたらす新たなウォッチコレクションを是非店頭でご体感ください!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.15 12:00

【SKOLOCT】スコロクトPOP UP EVENTのご紹介

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。

4F ガラージュ D.エディットでは12月12日(火)まで「SKOLOCT(スコロクト)」のPOP UP STOREを開催しています。

「SKOLOCT」とは、A BATHING APEやUNDER COVERなど日本を代表するブランドが産声を上げた〈裏原カルチャー〉を牽引した一人、TSUYOSHI NAKANOによるストリートブランド。
ストリートシーンを賑わす「VLONE(ヴィーロン)」とのコラボが噂されるなど要注目のブランドです。

今回のブログではそんな「SKOLOCT」のオススメアイテムをいくつかご紹介!



ロゴフーディ \16,200

どこかで見たことがあるロゴのパロディも「SKOLOCT」流。
そういった遊び心にもストリートを感じます。



バッグ \9,504

〈$〉グラフィックが印象的なブランドで人気の定番バッグ。
コーディネートのポイントにもなる絶妙なサイズ感も◎



SKOLOCTフィギュア ¥12,744

どこかノスタルジックな雰囲気のブランドマスコットフィギュア。
インテリアにもストリートムードを取り入れてみては?

他にもアパレルからアートまでストリートブランド好きをくすぐる多様なアイテムを取り揃えています。
TOKYO STREET CULTUREの再燃を感じれるこの機会に是非ご来店ください!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.07 19:00

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ