ガラージュブログ

まわりと差を付ける!ガラージュD.エディットこの冬おすすめコーディネートvol.1

11月も終わりに近づき冬本番となってまいりました。
街ではファッションも秋から冬へと移り変わり、おしゃれを最も楽しめる時期ですね。

本日はガラージュD.エディット冬のおすすめコーディネートをご紹介いたします。

トレンチコート 12,6000円 (BeautifulPeople)
シャツ 24,150円
ニット 67,200円  (TOODSNTDER)
デニム  21,000円 (rag&bone)
ストール 17,850円 (ACNE)


定番のトレンチコートを使ったコーディネート。
トレンチコートというとビジネススタイルのイメージが強く、スーツに合わせたコーディネートを連想される方が多いですが、そんなトレンチコートをカジュアルダウンしたスタイルがこちらです!

トレンチコートと相性の良いアイテムといえばやはりシャツですが、シャツでもチェックシャツを合わせるにより一気にカジュアルな雰囲気に。この時期なら、ニットやカーディガンとコーディネートすれば自然なレイヤード感を出すこともできます。寒い季節の防寒対策としてもおすすめです。


また、トレンチコートにストールを合わせることで、さらにおしゃれ感アップを狙うことができます。首元がすっきりしているトレンチコートにストールをプラスし、首元にボリューム感を出せば、目線を上にあげることができるのでスタイルアップも期待できます。

靴下   5,355円(ACNE)

ワンランク上のお洒落を狙うなら、足元は柄物や色物の少し派手目の靴下でコーディネートに差をつけてみてはいかがでしょうか。

定番のトレンチコートでも合わせるアイテムによってがらりと
雰囲気が変わります。
お手持ちのワードローブで色々とコーディネートを考えるのもファッションの楽しみですよね!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.11.23 11:00

今年の冬、あなたは何派?ダウンジャケットVSチェスターコートVSスタジャン
BEST BUY OUTER

ガラージュブログをご覧の皆様こんにちは。

本格的に気温が下がり、ブログをご覧の皆様も真冬アウターの購入を考えている方も多いのではないでしょうか?

今年は冬の定番、ダウンジャケットとチェスターコート、スタジャンの3種類のアウターに人気が集まっています。

■ダウンジャケット 238,350円

まずご紹介しますのがMASTERMIND×MONCLER(マスターマインド×モンクレール)の阪急メンズ東京限定ダウン。

長年定番として世界中のMONCLERユーザーに大人気の『MAYA』をベースにした逸品。

今シーズンMONCLERには『MAYA』の黒マット素材の展開はないのでこちらの色が特におススメです。

■チェスターコート 84,000円

『冬アウターは黒やネイビーが多く毎年同じものを買っている』という方に是非おススメなのがACNE(アクネ)のキャメル色のチェスターコート。

キャメル色はフォーマル感が程よく抜ける為、様々なスタイリングに取り入れることができる万能色。

クラシックで綺麗な形なので細身のパンツと相性抜群です。

■チェスターコート 98,280円

今大注目のブランドAMI Alexandre Mattiussi(アミ アレクサンドルマテュッシ)のチェスターコート。

阪急メンズ限定のZIGUZAGU(ジグザグ)柄のチェスターコートは非常にタイトな仕上がりになっています。

ロールアップしたパンツにスニーカーとキャップを合わせストリート感をだしてコーディネートすることによりグッとトレンド感がでます。

■スタジャン 79,800円

マスタード色に柔らかく上質な羊革を使用したlot holon(ロットホロン)のスタジャン。

トレンドアイテムのスタジャンも他にはないカラーリングで他の人と差がつけられるコレクションピース。

lot holonはシーズンを重ねるごとに知名度を上げ今目が話せないブランドのひとつです。




ガラージュ D.エディットは様々なアウターを取り揃え皆様のご来店をお待ちしております。



mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.11.22 12:00

BEST BUY OUTER【ダウン編】
機能性とファッションの融合を実現する「HighlandPark(ハイランドパーク)」

いよいよ本格的な寒さになってまいりました。
この冬のファッションのキーとなるアウターはもう見つかりましたか?ガラージュブログでは「BEST BUY OUTER」と題して、この冬イチオシのアウターをご紹介しています。
本日ご紹介するブランドは、機能性とファッションの融合を実現した「HighlandPark(ハイランドパーク)」のダウンブルゾンです。

2012年の秋に誕生したハイランドパークは、アウトドアウェアで使用される機能を、タウンユースで必要とする最低限のレベルへ敢えてスペックダウンすることでコストダウンを実現。それでも充分すぎるぐらいの機能性を保持しながら、デザインは最新のクリエイションという注目ブランドです。                            

■ダウンブルゾン ¥54,600           

ベーシックな形のダウンジャケット。シンプルなシルエットながらもレザーをデザインポイントとして採用。表地に荒い素材を用いワークのイメージを表現。中綿は二重構造で、ダウン・フェザーと吸湿発熱素材が使用されています。           


                                               さらにアルミ蒸着素材をブルゾンの内側に使用する事で、透湿性を維持しながらも保温性能を高めています。街で過ごすには充分な防寒機能なのです。

この冬の休日着のメインアイテムとしてHighlandParkのダウンブルゾンを。








みなさまのご来店お待ちしています。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.11.19 12:00

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ