ガラージュブログ

GARAGE D.EDIT RENEWAL OPEN !!

ガラージュブログをご覧のみなさま、こんにちは。
8/23(土)、4階がリニューアル。
GARAGE D.EDITもパワーアップした2014AWコレクションがスタートいたします。

2014AWのラインナップはこちら!!

まずはNEWブランドからご紹介しましょう。

CoSTUME NATIONAL(コスチュームナショナル)
1986年にデザイナーのエンニョ・カパサが兄のカルロ・カパサとともにイタリアでブランドをスタートさせたラグジュアリーブランド。同年にパリでレディースコレクションを発表、1993年にミラノでメンズコレクションを開始。ブランドを主張しないミニマルデザインや美しいカッティング、モノトーンによる色調表現は「EdgyChic(エッジーシック)」と称され世界中の人々から高く評価されています。

CoSTUME NATIONALの商品をご紹介
→【PC】
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1747
 【SP】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/s/garage/?c=zoom&pk=1747
 【MB】http://news.hankyu-dept.jp/m/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1747


DIESEL BLACK GOLD
(ディーゼルブラックゴールド)

イタリア発の人気老舗ブランド「DIESEL」のコンテンポラリーラインとして、2008年にスタート。2009年からは早くもバッグとシューズのコレクションもスタートし、今絶好調なブランドです。DIESELのイメージであるジーンズカジュアルとはまた違った、ラグジュアリーでクラシックなテイストや上質な素材が特徴の新しいファッションを提案しています。







J.W.Anderson(ジェイダブリューアンダーソン)

デザイナーは「ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン」。俳優を経験し、そこでステージ衣装に興味を持ち、そこからキャリアをスタート。イギリスを拠点に活動、2013-14年秋冬のコレクションでロンドンメンズのネオ・モードと注目を集めました。

J.W.Andersonの商品をご紹介
→【PC】
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1711
 【SP】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/s/garage/?c=zoom&pk=1711
 【MB】http://news.hankyu-dept.jp/m/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1711


MSGM(エムエスジーエム)

2014AWでミラノコレクションランウェイデビューを飾り、グラフィカルなテキスタイルとカラフルな色使いが瞬く間に人気となり、Next Generation brandとして世界中から注目されています。



McQ Alexander McQueen
(マックキューアレキサンダーマックイーン)

Alexander McQueen(アレキサンダーマックイーン)のコンテンポラリーラインで
ファーストラインの豊富なデザインアーカイブを元に前衛的でブリティッシュロックなスタイルをリアルに落とし込み、リラックスしたコレクションを発表 。 また、ロンドンのストリートカルチャーや英国の豊かな伝統からインスピレーションを受け、機能的かつ楽しいアイテムを創り出しています。

McQ Alexander McQueenの商品をご紹介
→【PC】
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1710
 【SP】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/s/garage/?c=zoom&pk=1710
 【MB】http://news.hankyu-dept.jp/m/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1710

N°21(ヌメロベントゥーノ)

2010年3月アレッサンドロデラクアが自身の新ブランドN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)を発表。彼は、ナポリの名門美術学校でグラフィックを学び96年春夏から、
自身の名を冠した「アレッサンドレデラクア」を発表。2014-15年秋冬からN゜21メンズコレクションを発表いたしました。

N°21の商品をご紹介
→【PC】
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1738
 【SP】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/s/garage/?c=zoom&pk=1738
 【MB】http://news.hankyu-dept.jp/m/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1738


PAUL&JOE(ポール&ジョー)
Paul & Joeは、デザイナー、ソフィー・メシャリーの2人の息子の名前。自らのスタイルも自身のムードや日常に合わせて自由に変えて楽しめ、既成には捕らわれずに自由な発想でデザイン。Paul & Joeの洋服はクオリティの高い製品とクリエイティブな表現力の双方のバランスによって成り立っています。




PHENOMENON(フェノメノン)
音楽シーンでも活躍している、オオスミ タケシがデザイナーを務める、
クロージングブランド。フェノメノンのブランドコンセプトは「音楽」。
ダンスミュージックを軸にさまざまな音楽をMIXして洋服に形を変えて表現している。ブランド名はあるラッパーに由来。8/23(土)に新作が登場します。

UEG(ユーイージー)
デザインを手がけるのはポーランドでグラフィックデザイナーとして活躍する
ミハウ・ウォイェフスキ。2014春夏コレクションより、PLAY COMME des GARCONSのアイコニックなロゴを手掛けたグラフィックデザイナー、フィリップ・パゴウスキーとタッグを組み、社会問題をテーマに掲げ、ファッションを通じて彼らの思いを発信しています。

UEGの商品をご紹介
→【PC】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1708
  【SP】http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/s/garage/?c=zoom&pk=1708
  【MB】http://news.hankyu-dept.jp/m/mens-tokyo/garage/?c=zoom&pk=1708


秋冬コレクション、続々入荷中。

ACNE
ADDICTCLOTHES
AKM
Alexander Wang
AMI Alexandre Mattiussi
Ann Demeulemeester
beautiful people
BEDWIN & THE HAERTBREAKERS
Bill Wall Leather
Billionaire Boys Club
BRIGHTTHINGS
byt.
Christopher Kane
DELUXE
foot the coacher
JACK SPADE
JAM HOME MADE
JONATHAN SAUNDERS
JULIEN DAVID
junhashimoto
lotholon
MARKAWARE
MEDICOMTOY
MELINDA GLOSS
MONCLER & mastermind JAPAN
MR.GENTLEMAN
N(N) by NUMBERNINE
nonnative
rag & bone
Rags McGREGOR
Rick Owens
SPECTUSSHOECO.
SUPERTHANKS
Tby Alexander Wang
TODD SNYDER
White Mountaineering
wjk
WOOYOUNGMI

GARAGE D.EDIT限定アイテムも多数登場いたします。
この秋冬のトレンドをぜひチェックしに来てくださいね。

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

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2014.08.20 19:00

【GARAGE.D.EDITから新ブランドCoSTUME NATIONAL(コスチュームナショナル)ご紹介】

ガラージュブログをご覧の皆さんこんにちは。
猛暑日も一段落し夏の終わりも近づいてきました。
ガラージュでは新しいブランドが入って参りました。
ご紹介いたします。

【CoSTUME NATIONAL(コスチュームナショナル)】
1986年にデザイナーのエンニョ・カパサが兄のカルロ・カパサと
ともにイタリアでブランドをスタートさせたラグジュアリーブランド。
同年にパリでレディースコレクションを発表、
1993年にミラノでメンズコレクションを開始した。
ブランドを主張しないミニマルデザインや美しいカッティング、
モノトーンによる色調表現は「Edgy Chic(エッジーシック)」と称され世界中の人々から人気が高い。

秋冬の注目商品をご紹介いたします。





ウェットスーツのような素材とフェイクレザーの組み合わせで、
色がネイビーとブラックのバイカラーでシックな印象を与え、
大人のパーカーとして着ていただけるアイテムになっております。
■¥92,880  

  


ショーでも目を引いたグラデーションが美しいモヘヤのニット、
パープル、ブルー、グリーンの3色展開でどの色も発色が良く
肌触りも良いので是非店頭にてお試しください!
■¥85,320






衿がナイロン素材で身頃がウール素材の切り替えしがポイントの
カーディガン、薄手で秋の早いうちから活躍できる
アイテムとなっております。
■¥39,960



是非、CoSTUME NATIONALのシックな大人アイテムで
秋冬の主役アイテムを選んでみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしております。

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2014.08.12 11:00

【GARAGE.D.EDITから新ブランドのN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)ご紹介】

ガラージュブログをご覧の皆さんこんにちは。
連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
ガラージュではこの秋からの新ブランドも入荷しています!


【N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)】
2010年3月アレッサンドロデラクアが自身の新ブランドN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)を発表。彼は、ナポリの名門美術学校でグラフィックを学び96年春夏から自身の名を冠した「アレッサンドレデラクア」を発表。2014-15年秋冬からN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)メンズコレクションを発表。

トップの画像でもご紹介しています、ネオプレーン素材のスウェットを中心にレイヤードスタイルのコレクションを発表。
スウェットは阪急限定のカラーです。

スウェットの下に着ているカットソーはTシャツで裾がシャツ地の切り替えになっており、1枚でも存在感があり、スウェットと重ね着して着ていただけるアイテムとなっております。パンツはノンウォッシュのスキニーデニム。ストレッチもきいておりカジュアルに着こなしていただけるアイテムとなっております。

今シーズン大注目のN゜21(ヌメロヴェントゥーノ)をぜひガラージュD.エディットに見に来てください!
心よりお待ちしています。

■スウェット ¥41,040
■ジーンズ ¥31,320
■Tシャツ  ¥28,080

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2014.08.08 12:00

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