ガラージュブログ

GARAGE D.EDIT 待望の50%OFF!



毎回ブログ冒頭が気温の話になってしまい、それ以外ないのかと怒られそうですが、、最近本当に暑くなってきましたね。もう半袖以外は身体が受け付けてくれません、スタッフ山外です。さて本題ですが本日より、、いよいよ50%OFFスタートです!!!

冒頭のリックオーエンスももちろんですが、いくつかお買い得オススメアイテムをご紹介いたします。


UEG Tシャツ 8,100円
有名ブランドのロゴを手がけた人物としても有名なフィリップパゴウスキーとのコラボTシャツ。シーズンテーマである”平和”。その象徴であるハトがUEGらしく描かれています。


AMI シャツ 31,860円
ウィンドーぺンの柄とリネン素材が気張らない雰囲気に。丈が長いのでショップコート風にバサっと羽織っても良さそうです。


アクネ シャツ 21,600円
ベーシックなコットンシャツはシーズンの守備範囲が広くていいですよね。このシャツも夏は袖をまくって前開けて、寒くなればカーディガンをプラスして。。


メリンダグロス シャツ 15,660円 パンツ 13,500円
貝のデザインが夏らしさ満点!何よりパンツのシルエットがとてもきれいで購入しようか迷い中のアイテムです。


ラグアンドボーン ニット 25,920円 
フェノメノン パンツ 15,120円
個人的にはこういった力の抜けたスタイリングが一番好きなのですがこのニットは肌触りもよく一枚着として活躍してくれそうです。春夏に選ぶのはなかなか難しいですが少し先を見越して買っておくと後々手抜きコーディネートで着まわせそうです(笑)

この他にも半額でお買い得アイテムがまだまだ盛りだくさんです。今!暑くなってきたからこそ、半袖やショーツをガラージュで最後に買い足しましょう!他のセレクトショップで売り切れていたあのアイテムと思わぬ再会ができるかもしれません。。。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.07.29 17:25

MR.GEMTLEMAN AUTUMN&WINTER COLLECTION START

本日よりMR.GEMTLEMAN【ミスタージェントルマン】の秋冬商品が販売スタートとなりました。

【洗練されたシルエットを持つベーシックアイテム、絶妙なカラーリングと異素材のミックス感、そしてユーモラスなコンセプトの掛け合わせ。どれも、MR.GENTLEMANを構成する象徴的な要素。
さらに今季は、"Athletic"や"Outdoor"からインスパイアされたスポーティーな素材やディテールがスパイスとして加わる。
"超"都会的でありながら、どこかワイルドな粗さを細部に効かせたコレクションを巧みなスタイリングで披露。】

いくつかアイテムをご紹介させていただきます。



ガウンシャツ 41,040円
一枚仕立てのオーバーサイズシルエット。オリジナルネルチェック生地のネイビーとグレーの2色。


カーディガン 20,520円
光沢のあるラッセル生地。コットン素材で清涼感もあります。
ブラック、グレー、ネイビーの3色。

Tシャツ 5,184円
その他人気のTシャツシリーズに新しい柄が加わっております。

ぜひ一度店頭でご覧ください。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.07.18 10:00

GARAGE D.EDIT 夏のクリアランス!

こんにちは、スタッフ山外です。いよいよ本格的に暑くなってきましたね。。夜も寝苦しくなってはきましたが、いま冷房を点けると真夏にどうしようもなくなってしまいそうでまだ自宅で冷房は使っておりません!

...どうでもいい余談が入りましたがガラージュでもいよいよ、アツい夏のクリアランスがスタートします!!必見のアイテムが本当に盛りだくさんなのですが、その中でいくつか私のオススメアイテムをご紹介させていただきます。


アミ スウェット 35,000円 → 24,500円
15春夏コレクションのアイコンになっていたハートロゴを胸にさりげなくあしらったプルオーバータイプのスウェット。裏がパイル地なので幅広いシーズン対応できる守備範囲の広いアイテムです!阪急メンズの別注モデルなので買えるのはガラージュだけです!


アミ ショーツ 29,000円 → 20,300円
ヒザ上丈でベーシックなつくりながらも、やや横に広がりがあるシルエットでショーツにありがちな女性っぽくなるシルエットではないので夏のへビロテにオススメです。この夏ショーツ迷子の方必見です。


アクネ シャツ 38,000円 → 26,600円
ボックスシルエットタイプのシャツでさらっと羽織るだけでコンテンポラリーな雰囲気に。5本ラインのクリーンな雰囲気がコーディネートを上品に仕上げてくれます。。


アクネ デニム 30,000円~ → 21,000円~
定番デニムがセールの対象になるお店は多くないようなのでかなり狙い目とも言えるアクネのデニム。個人的にイチオシはTown Vintageモデルで程よいクロップ丈とテーパードでラフなこなれ感を出すのに活躍してくれそうです。


ノンネイティブ シャツ 26,000円 → 18,200円
どちらかと言うとレディースに多かった長めの丈のシャツもすっかりメンズで市民権を得てきましたね。街でよく見かけますし、昨今のいわゆるトレンドセッターの芸能人の方は長めのトップス丈でストリートモードの雰囲気を醸していることが多いような気がします。。そんなトレンド感あり、刺繍のこだわりあり、ポケットまでついた万能シャツです。




ノンネイティブ サンダル 17,000円 → 11,900円
ハワイで作られるアイランドスリッパとのコラボモデル。牛革の重厚感とスリッパのラフな快適さのバランスがよく街履きとしてもハマりますし、ちょっとそこまで、といったシーンにも楽に履けるのがいいですね。
ちなみに都内でもガラージュのノンネイティブの商品数は指折り(と自負しています笑)なので他にもオススメのシューズ、帽子、バッグなど雑貨が豊富です。この機会にぜひご覧ください!

ほんの一部をオススメしましたがこの他にもご紹介できなかった商品がまだあります!たくさんあります!!ぜひ一度覗きにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております。。

 

 

 

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.07.15 09:00

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ