ガラージュブログ

nonnative【ノンネイティブ】 秋冬アイテムのご紹介

こんにちは。スタッフ山外です。
夜がどっと寒くなると一気に冬の気配を感じますね。。
こう寒いと簡単に風邪を引いたりするので皆さんも気をつけてください。。

さて、ドメスティック連続投稿のガラージュブログでしたが今回でそれも最後です。

今回は、、、nonnativeです。
今シーズンも人気アイテムが数多くあり特にパンツはご試着して気に入られるお客様がとても多いです。。一部ご紹介させていただきます。



レザージャケット 118,800円
ベーシックなライダースではありながらスナップボタンはボディと合わせたカラーで塗装。より洗練された印象に。裏地を使い、滑らかな着心地にしています。袖の裏地やポケットの裏地には今期の裏地に採用されているチェック柄の生地を使っています。そんなディティールが光る一点。


シャツ 22,680円
ウォッシュ加工によるこなれた風合いが出た小襟のボタンダウンシャツ。シルエットに無駄がなく、スッキリと細身のシルエット。裾スリットにはnonnativeお馴染みのボタン留めを採用。開くことで通気性の変化をつけたりレイヤードを強調できたりと便利な仕様です。ムムっとなるお客様が多いですが、レイヤードを強調してくれるのは重ね着が増える今に間違いなく重宝します。。


Tシャツ 7,020円
左端右端、2015秋冬のブランドテーマ「URBAN VILLAGE RETREAT」のイニシャルをプリントしたTシャツ。真ん中はタグ付けしないで!というアンチSNS露出を訴えるシャイなメッセージTです。ゆるっとした首周りやラウンドした裾など、nonnativeらしいベーシックを追求したシルエット・ディテール。胸にポケットを備えたシンプルなデザインです。


パンツ35,640円
nonnativeの中でも最もベーシックかつ定番のDWELLER 5P JEANS。
股上をやや深めにとり、もも周りにゆとりをもち、膝裏にダーツを入れたことで膝下からスッキリと落ちるオリジナルテーパードシルエット。手を入れやすいようにS字にカーブさせたポケット口と幅に余裕を与えたバックポケットなど、、シルエットの良さもお墨付きです。。

いかがでしょうか、ディティールにこだわりの光るnonnative、ぜひ一度店頭でご覧ください。。

次回はインポートブランドをご紹介する予定です。
引き続きガラージュブログをマメに覗いてくださいね!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.30 12:00

【SENSEx阪急メンズ別注祭り】

こんにちは、スタッフ山外です。先日、休日にぷらぷらと一日中歩いていたのですが日中と夜の気温の寒暖差が激しくて驚きました。アウター迷子になりがちなそんな今の時期、丸一日外に出る時に、厚くもなく薄くもなく、、何か気のキいたカッコいいアイテムはないのでしょうか。。。あります!

ガラージュは今月発売のSENSE10月号とタイアップ!カモ柄をフィーチャーしブランドと数多コラボ!阪急でしか手に入らない限定ラインナップを豊富に取り揃えております!

その中からイチオシのモッズコートをトップバッターにご紹介!


フェノメノン 51,840円
襟はスタンドカラー、ビビッドなオレンジ色でシーズンテーマをバックプリントに施したモッズコート。ミリタリーアイテムの土臭さを程よくモダンに進化させています。左脇にはインパクトのあるブランドタグがガシっとついて、このストレンジな要素もオリジナリティがありとても雰囲気が良いです。ライナーがついていないのでまさに今の時期に使えるアイテム。


その他、カモ柄別注ラインナップを一挙ご紹介。



マーカウェア 31,320円
こちらはタイガーストライプカモのモッズコート。ウエストと裾にドローストリング、襟は着脱が可能でスタンドカラーにも。アレンジの幅が広いモッズコート。


デラックス 15,120円
ウエストにシームポケットを施したカモ柄素材のスウェットシャツ。袖リブをなくしてスリーブを短めにすることで時計やブレスレットを見えやすくし、アクセサリーを引き立てるデザイン。裏毛生地の優しい肌触りで、秋冬のインナーとしてヘビロテできるアイテム。


スーパーサンクス パーカ 11,664円 シャツ 11,880円
左:フードにカモ柄のボア素材を使ったポップなジップアップパーカ。バックヨークにもボア素材が使われ、他では見られないユニークなバックスタイルを演出。右:人気のボウタイワッペン付きシャツを本企画のためにカモ柄バージョンで展開


ナンバーナイン 21,600円
ウッドランドカモ素材を使用したフライフロントシャツは着丈が長めのスリムシルエット。比翼仕立てでミリタリーに上品な要素をプラス。両脇にはブランドが多用するアイコニックなダーツが身体の内側に向かって施されています。

これでもか、という位カモ柄でしたが、、こんな感じでガラージュは今が旬のミリタリーアイテムが大集合です!ぜひ一度店頭でご覧くださいませ!!

ドメスティック最終回はあのブランドです。。。。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.21 12:05

Japan Creator’s Weeks beautiful people【ビューティフル・ピープル】

こんにちは。先日途中でビルウォールレザーのご紹介がカットインしましたが、、 また今回もJapan Creator's Weeksに向けてドメスティックブランド強化月間でブログ更新させていただきます!

今週はbeautiful people【ビューティフル・ピープル】です!
定番の人気アイテムを数多く抱えるブランドです!いくつかご紹介させていただきます。


ジャケット 38,880円
デニム 27,000円
適度なフィット感のあるGジャン、スッキリと膝から裾に向かってスリムになるモダンなストレートデニム。12ozデニムでセルヴィッジ部分は左右で異なる赤と青になっており生地表面にはインディゴを落ちにくくする特殊コーティングが施されています。そんなディティールにこだわりのあるデニムアイテム。上下でセットアップとして着るととても上品な印象に。一気にパリジャンの雰囲気に様変わり・・・


ニット 64,800円
カシミヤヤギモチーフのインターシャプルオーバー。このニット、カシミヤヤギの生息地であるチョモランマを背景にグレーは昼間の草原を、ネイビーは夜のイメージになっているそうです。おもしろい!そんなチョモランマの厳しい環境で育ったヤギの一頭あたり、200250gしか採取できない貴重な素材を使用したニット。


コート118,800円
伝統的なトレンチコートのしっかりとした仕立てを忠実に再現した上質なブランド定番トレンチコート。最高級の超長綿「アルティメイトピマ」を使用。取り外し可能なウールチェックのライナー付きで3シーズン着用可能です。更に、生地の風合いを損なわずソフトでしなやかな風合いを保ち、防汚性のある撥水加工を施しています。上品なイメージながら、タフな才能のあるコートです。。


モッズコート 103,680円
ドロップショルダーになるオーバーサイズのモッズコート。取り外し可能なフランネルチェックのライナー、ラクーンファー付き。エジプト産の超長綿を使用し、高密度に織り上げた贅沢な二重織りでしわも入りにくい仕様になっています。ドロップショルダーなので羽織ってみると前衛的になり過ぎず雰囲気が良いです。


バッグ 22,680円
beautiful people
の新しいロゴををレザーに型押ししたビッグネームクラッチ。コーディネイトを選ばないシンプルなマチなしタイプのクラッチです。 実は写真のネーム裏に手を通して持っても使える仕様になっています。 

ぜひ一度店頭でご覧ください!!

来週もドメスティックです!!!




mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.09.14 16:39

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ