ガラージュブログ

【ami】いま買うべき主役級アイテムたち

こんにちは。スタッフ山外です。マメにご紹介していたブランド新規アイテム入荷情報も次第に追いつかないくらい秋冬アイテムがどんどん4階に入荷してまいりました!早速オススメアウターをami【アミ】からご紹介いたします!!!


コート 131,760円
シャツ(OUT) 42,120円
シャツ(IN) 41,040円
デニム 28,944円
ビーニー 12,960円
シューズ 69,120円

大ヒットのドロップショルダーシルエットのオーバーサイズコート。この柄は阪急限定のカラーで大きなブロックチェックのポップな存在感がamiらしい一点。中に着たVネックのフランネルシャツは今シーズンから展開のプルオーバータイプの新感覚シャツ。少し大きめのストリートムードなシルエットでタートルネック・シャツ、、合わせ方で表情の変わる主役級シャツです!


コート 131,760円
ニット 52,920円
スウェット 38,880円
シューズ 98,280円

アウターは1枚目の写真のコートのネイビーカラー。インナーのニットもオーバーサイズシルエットで、大きく落ちた肩のラインがショーでも目立っていたのが印象的です。リラックスした落ち感があると雰囲気もグッといまのムードに仕上がります。。。


ブルゾン 95,040円
シャツ(OUT) 42,120円
シャツ(IN) 41,040円
パンツ 49,680円
シューズ 98,280円

スーツ地を使用しているブルゾンってあまりないですよね。実際に着てみると野暮ったくならずに程よくパキっとしたコーディネートに仕上がります。実はパンツとセットアップでこのブルゾンを着るのがamiの提案する新しいスーツスタイルにもなっています。普通のジャケットじゃもう飽きた!という方に。

そして現在、阪急メンズ東京ではコート・ブルゾンWポイントキャンペーンを開催中です。コートやブルゾンを対象商品と一緒にお買上いただくとアウターのポイントが倍に!詳しくは阪急メンズ東京イベント欄をご覧ください。
http://news.hankyu-dept.jp/mens-tokyo/event/index.cgi?c=zoom&pk=1082

ご紹介したアウターはもちろん全てWポイント対象アイテムです!amiのおすすめアウター、是非一度店頭でご覧くださいませ!また、アウターがほぼほぼ出揃ったガラージュも、覗きにきてみてください!!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.28 16:49

CoSTUME NATIONAL 秋冬新着アイテムのご紹介

CoSTUME NATIONAL
15-16AW NEW COLLECTION

"Dancing with an Urban Angel"

前回の記事でご紹介できなかったオススメアイテムご紹介いたします。


コート 125,280円

一見シンプルなピーコートデザインですが、ジャケットの上から羽織ってもコンパクトに見えるカッティング。シームをインサイドアウトで仕上げたディテールはオン・オフの使い分けで存在感の出せる優れもの。前回ご紹介したコートと同じ柔らかなウール素材のため、着易さはもちろん、飽きのこないデザインが特徴。長く愛用していただきたけるアイテムです。



コート 153,360円

同ディテールのチェスターコートもあり、こちらもシンプルなデザインながら細かなこだわりが詰まった一点。ぜひ試着して着心地を体感していただきたいアイテムです。


コート 163,080円

今期のトレンチコートは、ソフトな素材感のナイロンに中綿仕様で保温性を高めた仕上がり。ミリタリーな男らしさを残しつつ、こだわりのあるディテールでコスチュームらしいミニマムでシックな一品。タイムレスなアイテムながらも暗緑色の色味が新鮮なデザイン。


ジャケット 174,960円

同素材のM−65、無骨な印象を一新したフィールドジャケット。今期のキーカラーであるキャメルカラーのインナーと合わせると上品なスタイリングに仕上がります。もちろんジャケットの上からも着る事ができる為、コートとしてバサッとラフに羽織るのもオススメ。


ストール 68,040円

カシミヤ100%の肌触り抜群のストール。ブラック、グレー、ネイビー、ボルドーの4色展開。素材を活かした柔らかさと、軽さ、暖かさはコスチュームならでは。
贅沢なアイテム使いでコーディネイトを格上げしてくれます。

是非一度店頭でご覧くださいませ。

ただいま阪急メンズ東京では、
コート&ブルゾンWポイントキャンペーンを開催中です!
このお得な期間にアウターを買い足しませんか?
詳しくは阪急メンズ東京ホームページのイベントページをご覧ください!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.22 12:00

MSGM x CODALUNGA POP UP SHOP

皆さんこんにちは、スタッフ山外です。今回はイベントのご案内をさせていただきます。

只今、ガラージュでは4階イベントスペースにてMSGM x CODALUNGA【エムエスジーエムxコダルンガ】POP UP SHOPを開催中です!
期間: 開催中 ~ 10月20日(火)




MSGMのカプセルコレクションを展開するポップアップショップが、阪急メンズ大阪と東京にて同時開催!ミラノのアンダーグラウンドなアート集団CODALUNGAとコラボレートした、クリエイティブな世界観のアイテムが一同にラインナップ。いつもは鮮やかなMSGMのタグ、タッセルもこのコラボでは真っ黒に!タグもダブルネームになっています!

コラボアイテムが手に入るのは阪急MEN'Sだけです!


コート 75,600円
アンダーグラウンドなムード漂うジェンダーレスなナイロンコート。両肩にパイル地のワッペン、そしてコートの内側には、、店頭でお確かめください(笑)


ブルゾン 141,480円
シャツ 50,760円
コダルンガのアート作品をコラージュして漆黒のMA-1に施したインパクト大な1枚。ストレンジな雰囲気がとても今の気分です。中に着たシャツは裾が切りっぱなしになっており、絶妙な不完全さが着る人の雰囲気を醸し出してくれそうです。
。。


スウェット 55,080円

今月発売のSENSEにも掲載されたスウェットはアイコニックなフクロウをセンターにプリントした愛らしくもダークな雰囲気の一点。コートと同じく両肩のワッペンが注目の的に。

この他、定番の大人気ロゴシリーズもこの期間に限り追加入荷、販売中!
ぜひ一度覗きにきてみてください!!!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.10.15 12:00

記事検索

ガラージュブログとは

国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ