ガラージュブログ

18AW NEW BRAND 【KINDAGARDEN(カインダガーデン)】

ガラージュブログをごらんの皆様、こんにちは。
2018年AWシーズンより取り扱いスタートした、日本と韓国がベースのユニセックスウェアブランド “KINDAGARDEN(カインダガーデン)”。
本日はこちらのコレクションをご紹介します。

まずはブランドのご紹介から。
- KINDAGARDEN(カインダガーデン)-
幼稚園を意味する “kindergarten(キンダーガーデン)” に似ていますが、“ Kind of ” (Kinda) + “ Garden ”という二つの単語の組み合わせで作られた言語遊戯で全く新しい単語です。ガーデンは個人宅の前のプライベートスペースを意味し、そこはオーナーの個性やこだわりが反映される場所です。
同時にいつもいろんな人種、年齢、趣味の違う仲間が集まって賑わうコミュニケーションの空間でもあります。「カインダガーデン」というブランドを通じて、デザインした服を多くの人々と共有し、オーナーの色で染められたガーデン(感性と文化)の中で一緒に交感し調和し、楽しもうというコンセプトで作られたブランドです。そして、文化や人種を超えていろんな人に着てもらえる(集まってくる)ガーデンのようなブランドでありたいと思い、パターンから縫製まで自社の工場でこだわりながら作っています。

18AWコレクションでは、"MY PUBERTY WAS NINETY'S(私の思春期は90年代だった)"というユニークな文章をコンセプトに掲げ、1990年代を代表するミュージックをインスピレーション源に製作。ヴィンテージウェアから取り入れたディティールやシルエットを反映させ、ブランド独自の視点を通してそれらを活かした、グラフィックやその背景にあるカルチャーにもこだわったアイテムになっています。

 
 
¥11,880
WHITE/BLACK
フロント部分にはロゴ、バックプリントにはグラフィックが入った阪急限定モデル。



左から
POCKET SHIRTS¥29,160
OVERSIZED BOMBER JACKET BEIGE ¥45,360
OVERSIZED BOMBER JACKET BLACK¥43,200

こちらのシャツ、ボンバージャケットともに阪急限定モデルです。
 

皆様のご来店お待ちしております。

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2018.09.05 18:00

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国内外の新進クリエイターズブランドを阪急独自の目線でセレクトしたクリエイティブショップ「ガラージュ」から最新情報を発信します

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