ギフトコンシェルジュ

<NEW SEASON>新しい季節を贈る

春の訪れが待ち遠しいこの季節。気持ちが上向く春のにおいがするアイテムを贈るのはいかがでしょうか?新作や今のスタイリングに加えるだけでリフレッシュするそんな<NEW SEASON>アイテムをご紹介。




1階 メンズビューティ売場
「The Different Company」
左)カシャーン ローズ(100ml)  16,200円
右)TOKYO ブルーム(100ml)  16,200円


世界の名だたる調香師が創作。香りの贅沢を楽しむブランドとして2000年に誕生した「The Different Company(ザ ディファレントカンパニー)」。その中から、日本の春を表現した『TOKYO ブルーム』は爽やかでフレッシュな香り。また、ピンクのカラーが目にやさしい『カシャーン ローズ』は毎年ペルシャで開催されるバラ祭りをイメージ。崇高なペルシャローズの香りをまとって春を感じてください。

 

地下1階 アンダーウエア売場
「CLEVER」
ボクサーパンツ 3,240円

コロンビア発のアンダーウエアブランド「CLEVER(クレバー)」。2018年春夏の新作は原色鮮やかな色彩や、ユニークな柄が目を引きます。ラテンの伝統的、民族的美意識がファッショナブルに表現されたボクサーパンツはちょっとした贈り物にぴったり。
遊び心満載の一枚です。


地下1階 アイウェア バイ パリミキ
「DITA」
ライトカラーサングラス 54,000円

ファッションに敏感な方へのギフトとして注目のライトカラーレンズを使用したサングラスがこの春お勧め。「DITA(ディータ)」 の人気オプティカルフレーム3BUCKEYE(バックアイ)、ASH(アッシュ)、BIRCH(バーチ)に、トレンドであるライトカラーレンズを採用した、店舗、数量限定の『LIMITED MODEL』。レンズ左側上部にはリミテッドカスタムを示すレーザーエッジングが施されDITAファンにはたまらない希少性の高いサングラスです。

地下1階 紳士靴売場
「COLE HAAN」
スニーカー 48,600円

「COLE HAAN(コールハーン)」からは、優れたグリップ力を発揮するラギットラバーと抜群のクッショニング、柔軟性が特徴のソールが組み合わされた進化系ソールのスニーカーをご紹介。ソフトヌバックなど上質素材を使用し、スポーティーなルックスでありながら上品な雰囲気が特徴です。

地下1階 紳士靴
「SPINGLE MOVE」
スニーカー 20,520円

ハンドペイント風柄でアーティスティックに仕上げたシリーズの
新色が登場の「SPINGLE MOVE(スピングルムーブ)」。見る角度や光の当たり具合で色彩豊な表情を見せます。ピッグスエードは豚革を起毛させており、柔らかな心地よい手触りが特徴です。又、薄くて軽く耐久性もあり、通気性も良い素材なので履き心地の良さは抜群です。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.17 18:00

新春ギフトは “春(張る)財布”

新春のギフトとして、注目の春財布を紹介。
春財布=(張る財布)とお財布が膨らむことに掛けて、新春にお財布を新調する方が増えています。また、お金を大切にする意味合いでこの時期折らずに仕舞える長財布が人気となります。そこで阪急メンズ東京 1階革小物売場よりおすすめ3品を紹介させていただきます。


1階 バッグ・革小物売場
「Jean Rousseau」
長財布 (リザード革:トカゲ) 111,780円

フランスの有名メゾンの時計ベルト作成を創業とし、なめし工程をはじめ一貫生産を行なう「Jean Rousseau(ジャンルソー)」。金運がよくなるといわれている爬虫類を使ったお財布は新春にはおすすめです。高級素材といわれるオオトカゲを使用し、ウロコ紋の綺麗な表面は芸術的です。写真にあるような明るめカラーは気分もアップしお勧めです。


1階 バッグ・革小物売場
「GANZO」
長財布 42,120円 2つ折財布 39,960円

日本の職人による最高級革小物を追求したブランド「GANZO(ガンゾ)」。経年変化も魅力で男性に人気のシリーズのブライドルレザーはイギリス「J&E セジュイック社」のものを使用。また、内側のヌメ革も使い込むほど味がでる素材。表側の浮き出たロウにより使い始めはマットな表情を見せるが使い込むほどに味わい深い艶が楽しめます。


1階 バッグ・革小物売場
「ETTINGER」
長財布 57,240円

言わずと知れた英国王室御用達ブランド「ETTINGER(エッテンガー)」。阪急メンズ東京でも人気ナンバー1ブランドで、そのスマートなデザインと質感は手に取る者を魅了します。やや厚くなるブライドルの素材感を薄くし、またオリジナル仕様として小銭用ファスナーを中央に配置。カラーバリエーションもあり他の名刺入れなどとセットでお選びいただけます。

そのほかにも、 「ジ ウォームスクラフツ マニュファクチャー」「大峽製鞄」など人気ブランドでもお選びいただけます。気持ちと共に、財布も新調してみてはいかがでしょうか。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.10 18:00

新春の贈り物

いよいよ今年も残すところあと数日。一年を振り返り御世話になった方や新年を迎え、久々に顔をあわせる方へ気持ちに添える贈り物はいかがでしょうか?

まず、お勧めしたいのは新春の干支『戌(いぬ)』にちなんだアイテム。干支ものは、自分の身につけておくことで<無病息災>や<厄除け祈願>となると言われている縁起物といわれており、贈れば<招福>や<長寿>を願う意味を持ちます。


地下1階 ハンカチ売場
「Brooks Brothers」
プリントハンカチ 各1,080円 タオルハンカチ 各864円

リボンで吊り下げられた子羊のマークでおなじみ「Brooks Brothers(ブルックス ブラザーズ)」から、この時期限定の縁起物として干支モチーフのハンカチが登場。さりげなくあしらわれた今年の干支『戌(いぬ)』をよく見ると、ボディに”B”のマーク。日ごろの感謝を込めて、年末年始のご挨拶や年男年女になる方への贈り物におすすめです。


次にご紹介するのはミニウォレット。
新しい年の金運上昇を願って新調する財布「春財布」は、(お金をパンパンに)張る財布とも言われ、”縁起がいい”といわれています。暦の上での春という新しい季節の贈り物としてお勧めです。

1階 バッグ・革小物売場
「L'arcobaleno」
ラウンドジップミニウォレット 各29,160円
17年も人気急騰の「L'arcobaleno(ラルコバレーノ)」のミニウォレットを年始のプレゼントにいかがでしょうか。ゴート(山羊革)の柔らかで独特の手触りがポイント。ネイビーを基調としたシンプルでエレガントな雰囲気が特徴。中面を開けるとラルコバレーノらしさを感じられるカラーコーディネート。カード入れ部分にのみ差し色を使うことで、必要なカードを見つけやすくする役割を果たしている。また、デザインのアクセントとして、片方の角を落とした特別仕様です。


mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.26 18:00

記事検索

ギフトコンシェルジュとは?

モノが持つ背景やストーリーのご紹介とともに、売場での人気動向からトレンド情報、女性目線の好適品など、ギフト選びの最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ