ギフトコンシェルジュ

Best wishes for Christmas PartⅢ<シンプルに心地の良いギフト>

いよいよクリスマス目前、大切な方へのギフトはもうお決まりですか?相手を想いながら贈り物を探す時間は、なぜかこちらもワクワクして充実したものに感じられます。贈るからには、長く愛用してほしい、先様にとって使い心地の良いものを選びたい。阪急メンズ東京は、先様にとって心地良いギフトをご紹介します。


「PELLE MORBIDA」
ロングウォレット 118,800円  カードケース 各41,040円

“クオリティ オブ ライフ”を求め、船旅を楽しむ成熟した大人たちに向けて誕生した「ペッレ モルビダ」。鱗が細かく整然とした並びの部分を使用したナイルクロコダイルレザーのロングウォレットは、主張の控えめなマット仕上げがさりげない上品さを演出。スマートな使い心地が、先様に長く愛されるポイントです。


「GARDEL」 ネックレス
ブラック(左)29,160円  クリア(右)27,000円

日本発のアクセサリーブランド「ガーデル」は、”色気のあるジュエリー”がコンセプト。金属のしなやかな流れや仕上げの美しさは、熟練の職人による細部まで追求された「本物の手作り」だからなせる技です。ペアで揃えた着け心地のいいネックレスは、どんなときも二人の絆を思い出させてくれるでしょう。


「STORIO」
マルチケース(上)12,960円 カードケース(左下)9,612円
電子マネークリップ(右下)6,372円

クルミ、カエデ、ケヤキなど国産の無垢材と、高度な曲げ加工を掛け合わせた、進化した木製プロダクト「ストーリオ」。天然素材のもつやさしい質感に、強度としなやかさが加わった小物は、小ぶりで軽くすっきりした、モダンなデザインに仕上がっています。天然木の触り心地が、自然派の先様を癒してくれる逸品です。


「HITOYOSHI」 シャツ  15,120円

国内屈指のシャツファクトリーとのコラボレーションによるオリジナルシャツ「ヒトヨシ」は、阪急メンズが考えるシャツの本質価値を捉えたブランドの一つ。デニムの聖地岡山の生地を使用したドレスダウンシャツは、デニムの様に程よいあたりと、色落ちも楽しむことが出来ます。袖を通すごとに着心地のよさが増し、先様の体に馴染んだ一着になるでしょう。


「Tani」 ボクサーパンツ  各3,564円

「タニ」の美学の原点は、”ミニマリズム”。朝一番に身に着ける下着は、シンプルで着心地の良いものにしたい。ポケットや付属布のようなギミックは用いず、上質な素材、シンプルなデザイン、丁寧な縫製が特徴。柔らかく滑らかで肌に優しい極上の履き心地は、先様の下着の概念を変えてしまうかもしれません。


この他にも、阪急メンズ東京 地下1階では、クリスマスギフトにおすすめの数量限定品、阪急メンズにしかないオリジナルなものを多数ご用意しております。ぜひこの機会に、先様のライフスタイルをより上質なものにする一品をお探しください。
ご来店心よりお待ちいたしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.12 19:00

インターナショナルブティックからのクリスマスギフト PART Ⅲ

 

今回は2階フロアから2ブランド、カジュアルスタイルを愛する方に贈る、日頃使えるアイテムをご紹介。

「DSQUARED2(ディースクエアード)」からは、デニムスタイルに合わせたい雑貨をご紹介いたします。


「DSQUARED2」
マフラー 63,720円
トラッドな色合いのチェックのマフラーに大きく施されたロゴが「DSQUARED2」らしい遊び心。
大人の男性のカジュアルスタイルに程よい抜け感を加えます。




「DSQUARED2」
ナップサック 31,320円
ショルダーバッグ 48,600円

定番の『ICON』シリーズから手軽に使えるバッグを2種類ご紹介します。
シンプルな黒のナイロン素材に白いロゴが映えるバッグ。
こちらもカジュアルスタイルにインパクトを与えてくれます。



バイカー向けレザーブルゾンで知られる「BELSTAFF(ベルスタッフ)」からは、そのハードなレザーを活かしたレザーグッズや温かアイテムをご紹介します。



「BELSATUFF」
レザーグローブ  各27,000

バイカー仕様のレザーグローブは手首をきちんとマーク。
タウンユースでもおしゃれな一枚です。




「BELSTAFF」
財布 各41,040
カードケース 各16,200
ハードなレザーはポケットに入れたりと日常使いからこなれていきそう。自分仕様に育てていきたいアイテムです。




「BELSTAFF」
マフラー 各22,680円
ブランドのアイコンが鮮やかに施されたマフラー。
冬のシックな色合いに彩りを添えます。
*この期間クリスマスギフト用BOXをご用意しました。

いずれもメンズ東京2階フロアで展開しております。












mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.08 11:00

Best wishes for Christmas PartⅢ<ぬくもりの贈り物>

これまでで一番強い寒気が訪れる今週末。いよいよ防寒アイテムの出番がやってまいります。見ているだけで体温を上げてくれるようなアイテムは、心もほっとあたたかくしてくれるもの。今年のクリスマスギフトに、先様をやさしく包みこむ <ぬくもりの贈り物> はいかがでしょうか。阪急メンズ東京が、選りすぐりのアイテムをご紹介いたします。




「Drake's」 マフラー  各19,440円

アクアスキュータムのデザイナーとして活躍していたマイケル・ドレイクスが立ち上げた英国ブランド「ドレイクス」。軽くて温かいラムウールと柔らかで滑らかなアンゴラを使用したセミリバーシブルのマフラーは、素材が活きた滑らかさと温かさに、表面と裏面で異なるカラートーンが特徴。先様の首元をおしゃれに且つ、暖かくしてくれる一品です。





「DENT'S」 手袋  各30,240円

1777年創業、名工ジョン・デントが興した英国の伝統ある手袋ブランド「デンツ」。ツイードとヘアシーブ革のコンビネーションは見た目にも暖かく、見えない裏地もカシミヤ使用というこだわり。ゴムの入った裾が着脱をスムーズにし、時計が見やすいスタイリッシュなデザインもうれしい特長です。



「gim」 ニット  29,160円

モンゴルの大地に生息するカシミヤ山羊の貴重な毛を使用したVネックニット「ジム」。モンゴル国カシミヤ協会の承認を得たカシミヤ100%のニットは、肌触りの良さと暖かさが特徴です。ベーシックなカラーは、シンプルなコーディネイトにおすすめです。



「RASOXS」 ソックス  各1,944円

「ラソックス」は、締め付けがなくてもズレにくいL字型設計。足首や甲にたるみも出ずスッキリとし、足裏にきちんとフィットしてくれます。お部屋でも快適に過ごしたい履き心地にこだわる先様へおすすめしたい一品です。



「GERATO PIQUE HOMME」 スリッパ  3,456円

こだわりぬいた着心地の良い素材感と飽きのこないシンプルなデザインを取り入れた「ジェラートピケ オム」。肌に触れたときの滑らかさは、一度味わったら離れられない驚きの柔らかさで、上質なくつろぎの時間をお過ごしいただけます。



この他にも、阪急メンズ東京 地下1階では、クリスマスギフトシーズンにしかない数量限定品、阪急メンズにしかないオリジナルなものを多数ご用意しております。ぜひこの機会に、先様をあたたかく包み込む一品をお探しください。
ご来店心よりお待ちいたしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.05 18:00

記事検索

ギフトコンシェルジュとは?

モノが持つ背景やストーリーのご紹介とともに、売場での人気動向からトレンド情報、女性目線の好適品など、ギフト選びの最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ