ギフトコンシェルジュ

クリスマスギフト PartⅤ <大切な方と分かち合う、シェア&ペアギフト:アクセサリー編>

クリスマスは愛を確かめあう季節。
ペアで揃えたウォッチやアクセサリーは、見るたびにその絆を目にできる大切な愛のモチーフに・・・。2人で選び、共に愛でるアイテムをご紹介いたします。

地下1階 タイム&テーブル ラスク
「TRIWA」
ウォッチ メンズ 32,400円
      レディース 25,920円


北欧、スウェーデンの時計ブランド「TRIWA(トリワ)」。シンプルで機能的なフェイスは北欧ブランドならでは。ペアで揃えて大人のカジュアルスタイルに取り入れてみては。


地下1階 紳士雑貨売場
「GARDEL」ネックレス
上)25,920円、下)29,160円
 

ロゴマークには、”ジュエリーと共に意味のある大切な時間を刻んでほしい”というデザイナーの思いが込められている「GADEL(ガーデル)」。金属のしなやかな流れや仕上げの美しさは、熟練した職人による細部まで追求された”本物の手作り”だからなせる完成度の高いアクセサリーです。

 

地下1階 紳士服飾雑貨売場
「M・A・R・S」
ネックレス 49,680円 (セット)


「M・A・R・S」からは、阪急メンズ限定クリスマスペアBOXセットをご用意。ラッキーチャームとして気分も上がるスターモチーフのネックレスです。ポップなデザインながら丁寧な仕上げを施す事により、上品な着用感を演出。内側にファーを敷き詰めた「M・A・R・S(マーズ)」特製のGIFTBOX+専用ネックレスBOX付属の限定アイテムです。

 

地下1階 ネクタイ売場
「FAIRFAX」
ネクタイ 各9,720円
ギフトBOX 324円



2人で愛でる・・・かわいい熊モチーフのネクタイ。メンズのビジネスアクセサリーで定評のある「FAIRFAX(フェアファクス)」のネクタイなので、キュートながら使いやすい一本です。ベーシックなカラーやストライプ、ソリッドタイの小剣にひそんだモチーフ使いは遊び心いっぱいです。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.15 18:00

クリスマスギフトパート Part Ⅳ <大切な方と分かち合う、シェア&ペアギフト>

クリスマスが近づくにつれ、気持ちも高まっていくもの。
今回はパートナーとお揃いで身につけられ、暖かさを共有できるアイテムをご紹介いたします。



地下1階 シャツ売場
「SLOANE」
ニット 24,840円

”自分たちが着ていて、心地よい物を作りたい”という気持ちをコンセプトにしている「SLOANE(スローン)」。ユニセックスで着用でき、普段使いのコーディネートに重宝するよう、ベーシックなデザインが特徴。
カップルでシェアするのもおすすめです。


6階 サードスタイル売場
「SCAGLIONE」
ニット 27,000円

ナチュラルかつミニマルなアイテムを中心に、日常使いで楽しむラグジュアリーニットを提案するイタリア発のニットブランド「SCAGLIONE(スカリオーネ)」。“エアジャンパー”と呼ばれる素材は軽さ、柔らかさ、保温性を備えるだけでなく発色のよさも兼ねており、色鮮やかなギフトとしてもおすすめです。


地下1階 ソックス売場
「CHICSTOCKS」
ソックス 各1,944円

2017年秋冬からスタートした靴下ブランド「CHICSTOCKS(シックストックス)」。ソックスからその日のスタイリングを考えてもらえるような少しだけアクセントになるようなデザインがポイントです。サイズ展開が、S(22~24cm)・M(24~26cm)・L(26~28cm)とありますのでペアでコーディネートをお楽しみいただけます。



地下1階 ホームウエア売場
「GELATO PIQUE」
スリッパ 3,888円
ルームソックス 2,592円
ボクサーセットギフトセット 4,104円

着心地の良い素材感と飽きのこないシンプルなデザインを取り入れた「GELATO PIQUE(ジェラート ピケ)」。肌に触れた時の柔らかさは味わったら離れられない驚きの柔らかさです。こちらでご紹介した小物以外にリラクシングウエアも揃えており、ペアで身につけることもでき、上質なくつろぎの時間をお過ごしいただけます。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.12 18:00

クリスマスギフト Part Ⅲ<身も心も温める・・・気持ちを込めたあったかギフト>

本格的に寒くなってまいりました。防寒のためといいながらもそれだけでは物足りない。今回はワードローブに加えたい、素材や仕立てにこだわった“物語り”のあるアイテム、そして寒さと同時に訪れる、乾燥を防ぐアイテムを選りすぐってご紹介いたします。

地下1階 シーズン雑貨売場
「Arte」
マフラー 29,160円


いつもとは異なる印象になるアイテムをプレゼントしたい方には、特徴的なプリーツ加工が魅力の「Arte(アルテ)」のマフラーがお勧めです。特殊な熱処理のプリーツ加工は立体感があり、ふんわりと首元に巻くだけで、華やかなイメージを演出できます。トレンドカラーは部分使いで上品さをさらにアップさせます。

地下1階 シーズン雑貨売場
「MADOVA」
手袋 27,000円


カラーステッチ入りの手袋はアクセントも程よくワンランク上のデザイン。日本人の手に美しくフィットするオレンジラベルの「MADOVA(マドヴァ)」。素材のバリエーションが豊富なのでコーディネートに合わせてグローブを選ぶ、というのもお洒落な大人の楽しみのひとつです。

地下1階 シーズン雑貨
「Joshua Ellis」
マフラー 24,840円



英国最古のテキスタイルブランドとして、1767年に創業した「Joshua Ellis(ジョシュアエリス)」。日本に本格的な上陸は昨年からの、知る人ぞ知るブランドです。原毛から生地織仕上げまでを職人が丁寧に織り上げた起毛ファブリックは、英国のみならずヨーロッパの中でも最高の評価を得ています。英国のクラシカルでオーセンティックなパターンをモダンにアレンジ。さりげないアクセントカラーがスタイリングに華を添えます。

 

地下1階 シャツ売場
「BOLZONELLA」
ドレスダウンシャツ 25,920円


メイドインイタリアながら、今期トレンドのアメリカンテイストを感じさせるブランド「BOLZONELLA(ボルゾネッラ)」。しっかりとプレスをあててジャケットスタイルに合わせても良し、洗いざらしでローゲージニットに合わせても良しの逸品。ワードローブに一枚加えることで、ワンランク上の着こなしを実現させます。

6階 サードスタイル売場
「Traduire」
カシミヤニット 各23,760円


カシミヤのブランド産地として知られる内モンゴルのアラシャン地区で採集された原毛を使用した「Traduire(トラデュイール)」のニット。その中でも細く長い良質のもののみ使われ、軟水でのトップ染めをすることにより美しい色合いと柔らかさを実現させたカシミヤニットは阪急
メンズだけの限定です。

1階 メンズビューティ売場
「LAB SERIES」
マックス LS マクセレンスセット 83,160円
・マックスLSマクセレンス シンギュラークリーム  50ml+10ml×1
・マックスLSマクセレンス デュアルコンセントレート 50ml +2ml×2



男性にとって永遠のロマンスと憧れの”宇宙空間”。「LAB SERIES(ラボシリーズ)」のラグジュアリーライン<マックスLS マクセレンス>は、長い年月と時を経て地球にたどり着いた希少な隕石から抽出した成分が配合されています。自分へのごほうび&多忙になる季節を乗り切るために、“宇宙”を肌に宿し精悍で生き生きとした肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

マックスLS マクセレンス シンギュラークリーム  50ml  

 

メテオライト/隕石を配合したクリーム。宇宙空間のミステリーを感じる神秘的な黒色のクリームが、みずみずしくなめらかに肌へと広がります。

 

マックスLS マクセレンス デュアルコンセントレート 50ml  




メテオライト/隕石を配合した美容液。デュアルチャンバー・システム採用。2種類のフォーミュラを手のひらでブレンドすることで完成されるフレッシュなコンセントレートが肌にすばやく潤いを届けます。


地下1階 紳士靴売場
「MOWBRAY」
シューケアセット 4,536円


皮革製品もこの時期は乾燥には気をつけたいもの。こだわりが表れる靴はお手入れ(ケア)をすることでおこる経年変化による味わいも醍醐味の一つです。ケアをしながら大切に使用し、味わい深いものになっていく、そのファーストステップとして「MOWBRAY(モゥブレイ)」基本のセットでその楽しさを体感してください。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.05 18:00

記事検索

ギフトコンシェルジュとは?

モノが持つ背景やストーリーのご紹介とともに、売場での人気動向からトレンド情報、女性目線の好適品など、ギフト選びの最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ