ギフトコンシェルジュ

クールビズスタイルに活躍する名脇役アイテム

ジャケットを脱ぐ機会が増え、着こなしのセンスに差が出るこの時期に
活躍する名脇役アイテムをご紹介いたします。

地下1階  紳士靴売場
「ANTONIO RUFO」ローファー 35,640円

今年も人気のロファー。
「ANTONIO RUFO(アントニオ ルフォ)」は、タッセルローファーとコインローファーの2種類があり、オン・オフどちらにもきれいに合わせられる秀逸な一品。
イタリアメイドのこちらの商品はかかとがしっかりホールドされ革も柔らかく履き心地も抜群です。




1階 メンズビューティー売場
「ACQUA DI PARMA」
ブルー メディテラネオ キノット オーデトワレ
75ml 13,500円    150ml 21,060円 

アクアディパルマから新作フレグランス「キノット」が登場。
ビタースイートで官能的な香りに、柑橘類の一種であるキノットの果実のほろ苦さと、マンダリンの弾けるような香りがこの時期を爽やかに演出してくれます。贈り物にもおススメです。



 

地下1階  ネクタイ売場
「Robert Fraser」
フレスコタイ 19,440円

ビジネスマンはやはりネクタイを締めるとぐっと引き締まります。
この時期にはクワトロピエゲのシルエットとライトなタッチが清涼感を
与えてくれる、イタリア、フレルモフォサッティ社の生地を使用したフレスコタイがおススメです。





地下1階  シャツ売場
「HITOYOSHI」ワイシャツ 12,960円

特殊なハイゲージの編み機を使用することで、高級シャツ地のようなハリ感と美しい表面感を表現いたしました。ストレッチ性にも大変優れており、ジャケットを脱いだ時に気になるシワも目立ちにくく、快適な着心地の新素材です。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.09 18:00

クールビズスタイルにスマートさをプラスして

今年も「クールビズ」シーズンがやってまいりました。そのスタイルも年々進化をし続けています。快適に過ごせて、スマートに且つ、おしゃれに差がつく、そんな思いを込めて、阪急メンズ東京がセレクトしたアイテムをご紹介いたします。




地下1階 ベルト売場
「Anderson's」 メッシュベルト 16,200円

ジャケットスタイルから軽装になっていくこの時期。ベルトの存在感が重要になってきます。そこでポップな印象のラバーメッシュベルトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。サイズが分からない方にもベルト穴がないタイプなので安心です。耐久性の高いラバーロープを細かく丁寧に編み上げていて若干の伸縮性が絶妙なフィット感を生み出す一本です。


地下1階 シーズン雑貨売場
「白竹堂」 扇子 7,560円
扇子といえばオヤジアイテムという時代は終わり、カッコいい扇子が続々と登場している昨今、おすすめしたいのはやはり老舗「白竹堂」。デザイン性と持ちやすさを両立させた形状が秀逸な扇子は、親骨にアルミ素材を使用しているため、手に持つとひんやりとした感触で清涼感を与えてくれます。暑がりの男性へ清涼感のプレゼントは、きっと喜ばれる一品でしょう。



地下1階 肌着売場
「WACOAL MEN(ワコール メン)」
 アンダーウェア M/L 4,104円  LL 4,644円
ビジネスシーンで好印象を与えたい。脇汗や汗じみは、スマートなスタイルが台無しになりかねない。そこで男性の強い味方「薄・軽・爽」。薄くて軽やかで、爽やかな着心地。ひんやり涼しく、汗もすぐ乾きムレ感も軽減してくれます。上質な一枚は、自分では買わないけど貰うと嬉しい実用的なギフトです。




地下1階 靴下売場
「Il Regalo」 靴下 各1,944円

アクセサリー感覚で靴下のおしゃれを楽しむ、大人のためのブランド「Il Regalo (イルレガロ)」。通気性に優れ、発色も美しいフレンチリネン糸を使用し、日本で縫製しました。コーディネートのアクセントとしてもエレガントな、大人の靴下です。さりげなくアクセサリーをプレゼントするように、ちょっとした御礼ギフトに使ってみるのもいかがでしょうか。

今年の夏も、クールビズスタイルでスマートに乗り切って欲しいという思いを込めて、ぜひ阪急メンズ東京で贈り物選びをされてみてはいかがでしょうか。ご来店を心よりお待ちいたしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.02 18:00

GWにおすすめのアイテムを

もうすぐゴールデンウィーク。行き先によっては何を身に着けていこうかお悩みの方も多いはず。いつもと違うアイテムで今年のゴールデンウイークは雰囲気を変えて過ごしてみていただくそんなアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。


地下1階 紳士靴売場
「POLOETTA」 シューズ 27,000円

旅行やデートと楽しい計画も増えてくる季節。スニーカーでは少し物足りない。そんなコーディネートに個性を演出できる「POLOETTA(ポルペッタ)」大人の遊べるシューズでセンスの光る1足を選んでみてはいかがでしょうか。※4/25(水)から5/1(火)「POLOETTA」パターンオーダー会も開催しています。



地下1階 ネクタイ売場
「FAIR FAX ×PAIKAJI」
奥から クレリックタイ 10,800円 手結び蝶タイ 7,560円 リバーシブルタイ 11,880円 ネクタイ(裏地ハイビスカス柄)10,800円

ネクタイとアロハシャツメーカーがコラボレートしたリゾートテイストのネクタイヴァリエーション。アロハリゾート気分を感じさせるパイカジシリーズはコーディネートのアクセントとしておすすめです。


地下1階 アンダーウェア売場
「Hanes PREMIUM Japan Fit」
VネックTシャツ 3,240円  ポケット付きTシャツ 3,456円

究極の心地良さを追求したヘインズプレミアムジャパンフィット。日本人の体型に合うようなシルエットと絶妙なフィット感を実現しました。インナーでもアウターでも活躍する、優れたTシャツです。



地下1階 シーズン雑貨売場
「MANIERA(マニエラ)」キャップ 10,800円

リネン100%素材のシンプルなマニエラのキャップは
線が柔らかくキレイめなカジュアルスタイルを作ってくれる。
後ろのバンド部分ではサイズ調整ができ、ギフトにもおすすめです。


1階 バッグ・革小物売場
「Daniel&Bob」
トートバッグ 79,920円 クラッチバッグ 34,560円
初夏にふさわしいホワイトレザーのトートバッグが阪急限定品で登場。バックインバッグとしても使える薄マチのポーチは、働くビジネスマンがもらって嬉しいアイテムのひとつ。


地下1階 シャツ売場
「HITOYOSHI」ドレスダウンシャツ 14,040円

『LENO CLOTH(カラミ織)』素材のシャツは、小さな網目状のすき間があるため通気性にとみ、涼しげな外観とさわやかな肌触りがこの時期におすすめです。さらりと羽織れるヒトヨシのドレスダウンシャツは、ギフトにも。




mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.04.25 18:00

記事検索

ギフトコンシェルジュとは?

モノが持つ背景やストーリーのご紹介とともに、売場での人気動向からトレンド情報、女性目線の好適品など、ギフト選びの最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ