阪急MEN'S TOKYO ブログ

大人のための初夏のスポーツスタイル

休日のデートに、スポーツに、はたまたリラックスウエアに・・いまやスポーティなスタイルはお洒落な大人にとって欠かせぬエッセンス。でも、大人の着こなしにはリッチなエッセンスもプラスしたいところ。ということで今回ご紹介するのは、「ブルネロ クチネリ」が提案するスポーツスタイル。カシミアと錯覚するほどのとろける手触りは、トレンドのスポーティスタイルをリッチに、ラグジュアリーに仕上げてくれるはずだ。

 

 

ノースリーブ ジップアップパーカ 96,120

 

ナイロンをほどよく配合した非常に柔らかなコットンスウェット素材のジップアップパーカ。Tシャツ一枚などの夏の着こなしにお洒落なアクセントを加えるノースリーブパーカは、ワードローブに一着加えておくと便利なアイテム。それがさらに同ブランドの最上質なコットン素材だと、なおリッチに見えるというメリットまで加わる。

 

 

スウェットショートパンツ 96,120

 

パーカと同素材のひざ丈ショートパンツは、パーカとセットアップで揃えることでリラックスした中にもマリンテイスト溢れる装いに。マット加工したエンプレム入りのジップなど、ショーツだからこそ際立つディテールへのこだわりも見どころ。

 

 

コットンピケポロ 58,320

 

 

上質なエジプトコットンを使用したピケポロは、爽やかさとともにリッチ感を喚起させる豊かな風合いが魅力。胸にはブルネロ クチネリのエンブレム刺繍入りで、一枚でもサマになる。

 

 

 

阪急メンズ東京 3階 ブルネロ クチネリ

(直通電話番号 03-6252-5432

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.25 07:00

リッチな”遊び心”で大人の魅力に深みを

社会的責任のある大人であるほど、「頭の固い人」だとか「真面目な人ね」といった印象を与えてしまいがち。でもそれだけではつまらない。なぜなら意外性やギャップという”深み”があるからこそ、男は魅力的なのだから。その深みの演出に最適なのが、遊び心。「ニールバレット」の”サンダーボルト”アイコンは、大人の品格を損なうことなく、上手に、余裕のある遊び心をアピールしてくれる、リッチなアイコンのひとつだ。

 

 

スイムパンツ 38,880

 

海やホテルのプールサイドといった水際は、着こなしによって差別化するのが難しいシーンのひとつ。それを解決してくれるのが、こちらのサンダーボルトを前と後ろ両方にプリントした新作スイムパンツだ。速乾性に優れた素材を使用し、ニールバレットのパンツのアイコンであるジップポケットもしっかり装備しているので、クレジットカードを入れておけば財布を持つ必要もナシ!

 

 

サンダル 12,960

 

アイコンである“サンダーボルト”をソールにデザインしたファッション性の高さが魅力。ホールド力の高いサンダルは、底面にもサンダーボルトを彫ってあるので、砂浜での足跡にも遊び心を装備した新作だ。リッチな水辺遊びにオススメの一足。

 

 

バックパック 113,400

 

よりデイリーに遊び心を演出したいという方には、サンダーボルトが印象的なこちらのレザーバックパックがおすすめだ。新作ではジップにピアスがあしらわれ、より高級感あふれるデザインへと進化している。

 

 

阪急メンズ東京 2階 ニール バレット

(直通電話番号 03-6252-5317

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.24 07:00

肌に”シルク”という大人の贅沢を

最高級の時計、車、ファッション。豊かな生活を突き詰めた大人ほど最後にたどり着くもの、それが、上質素材を使ったシンプルなアイテム。それをリラクシングウェアで毎日取り入れることができるのが、「ルクシー」のシルク混ウエア。第二の肌とも呼ばれるシルクの特性を最大限に活かしたアンダーウエアやスウェットは、羽織るたび、袖を通すたびに喜びを肌で感じることができる最高の贅沢といえるだろう。

 

 

ヘンリーネックTシャツ 19,224

 

シンプルなデザインながら太く取られた袖リブはいまどきでお洒落な要素がさりげなく落とし込まれた一枚。肌にあたる裏地が100%シルクのダブルフェイス生地は極上の肌触り。

 

 

パーカー 31,104

 

ガゼットがついたカジュアルなパーカーは、トレンドのアメカジにも、ワンマイルウエアとしても使える大人の休日着に欠かせないアイテム。それが表コットン裏シルクの上質素材だと、カジュアルなアイテムでなおリッチが薫る。

 

 

イージーパンツ 26,784

 

柔らかなウエストと裾のリブが表コットン裏シルクのダブルフェイス素材の心地よさを最大限に引き出してくれるイージーパンツ。しなやかな伸縮性で動きを妨げないのも嬉しいポイントだ。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウェア売場
(代表電話番号 03-6252-1381

 

 

 

 

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.23 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ