阪急MEN'S TOKYO ブログ

トッズなら、ムートンも大人っぽく!

トッズに入荷している秋の新作から、季節感たっぷりのムートン素材にフォーカスしたおすすめアイテムをご紹介。

ムートンチャッカブーツ(表革 ブラウン) 119,880円

手作業によるアンティーク仕上げが味わい深い、ブラウンのチャッカブーツ。内側のムートンがほんのり顔を覗かせる程度なのでカジュアルになりすぎず、足元にさり気なく季節感を醸し出せる。


ムートンチャッカブーツ(スエード ブラック) 117,720円


軽量で弾力のある「エクストラライトソール」を採用し、足取りも快適だ。マットで深みのある黒のスエード素材は、さらにシックで大人の雰囲気に。
  

エンベロープ 319,680円

人気のバッグ「エンベロープ」からも、ムートン素材を取り入れた新作が入荷。

本作ではショルダーストラップの代わりに背面につけるストラップが付属しているので、バックパックスタイルで使うこともできる。荷物の出し入れがしやすいよう、2本のストラップ裏に配されたマグネットで開閉できるのも嬉しい。


イントレチャートベルト 47,520円

トッズでも人気のイントレチャートベルト。これまでは表革とのコンビネーションデザインが中心だったが、今季は全てスエードに仕様変更となってお目見えしている。使いやすい5色の中から、この秋の気分にぴったりな1本を選んで。

なお、今週末9月24日(日) 11:00~19:00の間、レザーケアのプロフェッショナルBrift H(ブリフト アッシュ)の山地 惣介さんをお迎えし、ご愛用のトッズレザーアイテムを美しくお手入れするイベントを開催。
ぜひこの機会に、お手持ちのトッズレザーアイテムを持って店頭に足を運んでみていただきたい。

阪急メンズ東京 1階 トッズ(直通電話番号 03-6252-5305)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.09.21 07:00

心躍る6wayユース!
ロエベの名品「ハンモック」が待望のメンズサイズで入荷!

「昨年メンズ向けにLサイズを発売したときには、あっという間に全国で完売が相次ぎました」とスタッフが話すロエベのitバッグ「ハンモック」がいま、世界中のファッショニスタから熱視線を集めている。


ハンモック XLサイズ(ブラック) 399,600円
エレファントチャーム 49,680円

惜しくも前回買いそびれたという方に、本日は朗報。このたび、さらに大きなエクストララージサイズにアップデートしたメンズ仕様のハンモックが、阪急メンズ東京 1階のロエベに待望の入荷となった。


立体的で独特のフォルムが特徴的な「ハンモック」。最大の特徴は、開閉できるマチ部分やファスナー、また内側のストラップによって簡単にフォルムを変形させられることだ。

3とおりのフォルムにあわせてそれぞれ手持ち・ショルダー・斜めがけでの使用が可能なので、全6通りの使い方が可能というわけだ。
今シーズンのロエベで見られるホワイトステッチを取り入れ、全体のデザインにワンポイントを添えている。


デザインフォワードであるだけでなく、実用性も兼ね備えていることが男性からも厚く支持されるゆえんだろう。両端2箇所の内ポケットに加え、サイズ調整用のストラップの他には鍵やパスケース等を繋げられる長めのストラップも配備されている。

ハンモック XLサイズ(タン) 399,600円
エレファントチャーム 49,680円

A4も余裕で入るサイズ感で、ビジネスにも積極的に使いたくなる。大きく広げて使えば秋の小旅行にもぴったり。「今日はどんな服を着て、ハンモックをどう持とうか?」――そんなイマジネーションを掻き立てられるのがハンモックの楽しさなのだ。その奥深い魅力は実際に手にしないことには伝わりにくいので、売り切れる前にまずは店頭へお急ぎを!


阪急メンズ東京 1階 ロエベ(直通電話番号 03-6252-5453)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.09.20 07:00

阪急でしか買えない油絵のようなブリーフケース【1階 バッグ売場】

まるで絵画のように見る者を魅了し、置いた時にも"サマになる"美しいレザーバッグがこのたび阪急限定で登場!

ARALDI1930 阪急別注モデル
(左奥)リュック 190,080円 (右奥)トートバッグ 132,840円
(手前)ブリーフケース 190,080円

イタリアで4世代も続く老舗レザーブランド「ARALDI1930(アラルディ)」に、阪急別注で3型のバッグをオーダー。ブリーフケース、トート、リュックそれぞれに3色をご用意。秋のスタイリングに差がつく美麗なレザーバッグをいち早くチェックしておこう。

油絵のタッチにも通じるような独特の着色は「タンポナート技法」と呼ばれ、染料をしみこませた綿をガーゼで包んだものでレザーを叩くように色付けしていくのだという。イタリアでも有数の地位を誇るレザーメーカーとしての、高い技術力をまざまざと感じさせる佇まいだ。


大きなマチに荷物が隠れる上蓋ファスナーつきが嬉しいトートバッグは、秋の小旅行にもぴったり!個性的でありながらジャケットスタイルにもカジュアルスタイルにも似合う品の良さは、高級ブランドのOEMで数々の実績あるレザーメーカーならでは。
たっぷりの容量が頼もしいリュックは、ハンドルで手持ちすることもできる2way仕様!持ち方にあわせてアジャスト可能なショルダーストラップには全体にパッドが入っていて、荷物が多くなりがちな方も快適に持ち運びが可能だ。


阪急メンズ東京 1階 バッグ売場(直通電話番号 03-6252-5287)

秋の「全館Wポイントキャンペーン」は本日まで!

■期間■
◎全館Wポイントキャンペーン
2017年9月16日(金)~9月19日(火)

詳しくは⇒こちらをご覧ください。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.09.19 11:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ