阪急MEN'S TOKYO ブログ

夏に快適な最先端機能”クールドッツ”が「ジョゼフ オム」で手に入る

”クールドッツ”と言った最新機能をご存知だろうか? 透湿性をはじめ、はっ水性、ストレッチ性、さらにはウォッシャブル機能など、夏に求める最先端技術が詰め込まれた逸品だ。また、超軽量で持ち運びにも便利なので、夏のトラベルシーンでも大活躍間違いなし。そんな機能を完備したワードローブが、今夏の「ジョゼフ オム」にはズラリとご用意。ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

 

パーカ 48,660円、カットソー16,200

 

クールドッツ機能を完備したバティック柄とツィード柄のリバーシブルアウター。カジュアルな見た目ながらも”ホワイト×グレー”の色合わせのため、上品な雰囲気でお楽しみいただける。クシャと丸めてもシワになりにくいので、パッカブル感覚で常にバッグの中に忍びこませてみては? 同素材、同柄のカットソーも展開しているので、アンサンブルでコーディネートするのもオススメ。

 

シャツ 27,000

 

独特のリンクル加工を施した、シワ感が新しいクールドッツ仕様のシャツ。一枚で着用するのも良し、写真のようにカットソーと合わせて、夏のジャケット代わりとして羽織っても◎。襟を立てたり、腕を捲ったり、ラフに男らしくこなすのがオススメ。

 

パンツ24,840

 

ドローコード付きのスラックス型、クールドッツ仕様のパンツがこちら。センターにシームプレスが施されているので、汗をかいてもパンツがくったりすることなく、常に清潔感のあるきっちりとした見た目をキープ。

 

ショーツ 22,680

 

ショーツももちろんクールドッツ仕様がオススメ。真夏の蒸し暑い日でさえも、クールで快適なショーツスタイルが楽しめる。同柄のカットソーとセットアップでこなすことも可能。部屋着やワンマイルウエアから、ビーチリゾートまで幅広いシーンで活躍してくれる夏の必須アイテムになりそうだ。

 

 

阪急メンズ東京 6階 ジョゼフ オム
(直通電話番号) 03-6252-5406

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.19 07:00

夏をスマートに演出してくれる2大バッグ

例えばほんの10年前、男のバッグといえば質実剛健なビジネスバッグと、旅のお供のボストンバッグぐらいが主流だった。ところがいまでは選択の幅もグンと広がり、もはやお洒落の一部である。その火付け役となった存在こそリッチなレザーのトートであり、それを大推奨したのが”エルゴポック”と”アニアリ”の2大ブランド。いまや大人の男にも欠かせぬ存在となったトートだが、改めて眺めて見ると、さらなる進化を遂げている。今回は、夏のクールビズスタイルにより快適さとスマートさをもたらしてくれる新作アイテムをご紹介する。

 

「エルゴポック」  45,360円 (W32×H34×D11cm

*阪急メンズ限定アイテム

 

高級感溢れるイタリアンレザーをシンプルに仕立てたソフトトート。スクエアなフォルムとナチュラルシュリンクのしなやかな手触りがさらなるラグジュアリー感を演出。内装には携帯や手帳、名刺入れなど収納できるポケットを完備。ビジネスから休日まで春夏の軽快なワードローブに最適なトートバッグだ。阪急メンズ限定アイテム。

 

シンプルな使い勝手の良さが、夏のビズスタイルにうってつけ

 

内装はシンプルな構造。パッと見ただけで、どこに何を収納しているのかを把握することができる。スーツの上からでも肩掛けができるストラップの長さや、綺麗なカラーリングなど、シンプルながらも細部にまでこだわりがある。

 

「アニアリ」  52,920円 (W36×H37×D12.5cm

 

モッチリとした肌触りの良い「アニアリ」の定番のレザーに改良を重ね染色し、ウロコをイメージした型押し後に、バフ研磨+アイロンワークと加工に加工を重ねたレザーが特徴のトートバッグ。異なる色を何重にも重ねているため、使い込むほどにアジが出てきて、リッチでこなれた風貌に。スーツスタイルにハマる絶妙なサイズ感もポイント。3色展開。

 

スムーズな取り出しが可能な、内装までこだわり抜いたトートバッグ

 

名刺や携帯などを収納できる前ポケットは、スムーズな取り出しが可能。表面のシンプルなデザインとは異なった、内装のカモフラデザインは遊びが効いていて◎。ビジネスはもちろん、カジュアルシーンにも重宝してくれるトートとしてオススメする。

 



 

1階 バッグ・革小物(直通電話番号 03-6252-5287

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.18 07:00

初夏のカジュアルスタイルは「ランバン」で決まり!

「ランバン」の2018サマーコレクションはすでにチェックされただろうか。今季の「ランバン」では、アイコニックなデザインのものから定番ものまでカットソーのバリエーションが多数展開。バラエティに富んだラインナップから、今回は特におすすめのアイテムをご紹介する。


Tシャツ 42,120円

キャッチーなステゴザウルスの刺しゅうが左胸のポイントに。右の袖口に施された赤いパイピングがスタイルをお洒落にキメるアクセントとして効いてくる。


Tシャツ  42,120円

「ランバン」では珍しい大きなプリント。アフガンハウンドのプリントが愛らしくキャッチー。コットン100%のサラっとした快適な着心地もヤミツキになるポイント。



ポロシャツ 71,280円

今季のアイコンである”DINO”(恐竜)の刺しゅうを一枚一枚ハンドメイドで全面にあしらった。


ポロシャツ 49,680円

襟部にグログランを使用した「ランバン」の伝統的な1枚。今季はボーダー柄で作成し、従来よりもカジュアルに楽しめる1枚へとアップデート。


ポロシャツ 43,200円

珍しい立ち襟が特徴的なポロシャツ。リブ使用の袖口は腕をたくましく見せてくれる効果も。また、目の細かい上質なコットン100%素材で暑い夏も快適に。


 

右:133,920円 (綿100%

左:116,640円(綿60%・ナイロン40%)


今季イチ押しのショートパンツ。ファスナーの開閉によってフルレングスとショーツの2通りの着こなしが楽しめる。この1本で”街から郊外まで”あらゆるシーンに応じたお洒落がキマる。



パンツ 62,640円

毎シーズン絶大な人気を誇るショートパンツ。シンプルな型のため、どんなトップスとも上品にハマる。サイドアジャスター仕様で、サイズ感の調整が可能。

阪急メンズ東京 3階

ランバン (直通電話番号03-6252-5335)

 


mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.05.14 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ