阪急MEN'S TOKYO ブログ

自分だけの一足を作成できる「ロブス」のカラーオーダー会

軽やかで足に吸い付くような履き心地が特徴の「ロブス」のカラーオーダー会が開催中だ。レザーの質感を大切にしながら施される、アンティーク調ハンドペインティングは、他のブランドでは見ることのない独特の美しさがポイント。カラーペイントだけでなく、シューズの型やソール、メダリオンの意匠など、細部までこだわることができる。この機会にぜひ、自分だけの一足を作成して見てほしい。



「ロブス」カラーオーダー会 50,544円〜(納期:約3か月)


同ブランドのドレスシューズは、足の構造とリンクした型で設計がされている。足のかかとも、強いくびれを作成することで、より高いホールド感を実現している。見た目だけでなく、はき心地まで満足のいく一足。


デザインは10型から選択することができる

ストレートチップやスリップオンなど幅の広い選択が可能。また、ソールはレザーソールや黒のラバーソールから選ぶことができる。


スムースレザー・型押しレザー各10色より選択が可能

ヴィンテージ調のカラーを10色の中からセレクトすることができる。オレンジやパープル、ブルーなどのレザーシューズを作成することができるのも魅力。派手色でもヴィンテージ調なので、コーディネートにシックな装いをプラスしてくれる。


つま先のメダリオンのデザインは4種類から

デザインだけでなく、シューズ内の湿った空気を逃がす役割も担う”メダリオン”。いまどきのブリッティッシュスタイルの足もとに合わせることをオススメ。


地下1階 紳士靴(直通電話番号03-6252-5276)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.02.21 07:00

品良くキマる「ボス」 の阪急メンズ限定スーツ

阪急メンズ10周年を記念して「ボス」にスーツを別注。同ブランドのテーラードラインのスーツに、イタリアが誇る生地メーカー”マルゾット社”のファブリックを採用。洗練された男らしいシルエットに、繊細で美しいマルゾット社のテキスタイルが相まって、エレガントな一着へと完成した。



阪急メンズ限定スーツ 145,800円

シルクのような柔らかな触り心地と滑らかさを備えたネイビースーツ。シックな2ボタン段返りのジャケットは、凹凸のあるピンチェックのドビー織り。その生地感ゆえに、着こなしがフラットに見えないというのも大きな利点だ。


美脚を約束するテーパードシルエット

やや余裕をもたせたパンツの腰周りから裾に向かって綺麗に描いたテーパードのシルエットが、美脚を演出してくれる。

立体的で男らしい印象を醸してくれる胸周り

ペタっとしていない、ふんわりとした立体感のあるラペル構造が上質さを際立たせる。


都会的な印象が漂う正統な一着だ

シャープな印象を生みアームホールや、優美なくびれを作るウエストシャイプに、しっとり上品な光沢を放つ上質な素材感。まさに大人の男に相応しい一着だ。


※数量限定となりますので詳しくは売場にお問合せくださいませ。

阪急メンズ東京 3階
ボス(直通電話番号03-6252-5357)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.02.20 07:00

「ニール バレット」新作”サンダーボルト”コレクションが発売開始!

「ニール バレット」のアイコンモチーフである”サンダーボルト”モチーフをあしらった新作のTシャツが登場。ストリート感覚溢れるモチーフを、上質なコットン素材のTシャツに大胆にプリントした。着想、デザイン、モノ作りのすべてに緻密な計算が行き届いた同ブランドならではの一枚は、ジャケットのインナーとしてはもちろん、それ一枚でお洒落にキマってしまう逸品だ。



センターボルトTシャツ 28,080円

極上のコットン素材を用い、スリムフィットに仕上げられたTシャツ。センターには大胆に”サンダーボルト”モチーフをプリント。首周りのシャープなリブ編みや、スラックスに合わせやすい絶妙な丈感など、同ブランドらしいモードな気品が滲む逸品。


フェアアイル サンダーボルトTシャツ 39,960円

毎シーズン展開される、同ブランドの定番Tシャツといえばコチラ。英国伝統のフェアアイルニットのパターンのなかに”サンダーボルト”のデザインを落としこんだ、伝統と革新が融合された一枚だ。



フェアアイル スリーブ サンダーボルトTシャツ 35,640円

上と同じく、定番のフェアアイル柄を肩周りにプリントをした一枚。ジャケットのインナーとして着用すれば、シンプルな無地Tとしても使うことができる優れものだ。細すぎず、太すぎない絶妙のシルエットなので、ぜひともスーツやジャケットなど綺麗めのスタイルに合わせていただきたい。


クロスドアウト ボルトTシャツ 28,080円

センターのサンダーボルトデザインに、樹脂加工を施したペイントをクロス。遊びゴコロの詰まったアジのあるデザインが、たった一枚のTシャツスタイルをモダンに見せてくれるだろう。


阪急メンズ東京 2階 ニール バレット
(直通電話番号 03-6252-5317)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.02.19 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ