阪急MEN'S TOKYO ブログ

直営店限定!ヘルノの新作夏コートは早い者勝ち!

「コートを羽織って、夏らしい爽やかさを演出」というと、矛盾しているように思われるだろうか?このたびお目見えしたヘルノのサマーコートを羽織れば、きっと自身の体感をもって、その「矛盾」が解消されるはずだ。

BOAT チェックコート 142,560円

どうしても暑く見えてしまいがちなスーツスタイルを軽やかにし、軽快なカジュアルスタイルにも程よい落ち着きと品格を与えてくれる――そんな不思議な魅力をもつ、秀逸なコートをご紹介しよう。

大ぶりのチェック柄が目を引くが、子供っぽくならないのがヘルノならでは。シャツ生地のようなコットン素材を使用し、ラミネート加工で3レイヤーに仕上げているので梅雨シーズンに向けてもぴったり。


ヘルノらしいカラーフィロソフィーが裏地にもしっかりと表現されている。さらりと心地良い裏地には、涼しげで鮮やかなブルーを採用。トリミングに効かせたグリーンが、さらに鮮やかな印象をプラスしてくれる。


フードの着脱によって、よりスタイリングに合った着こなしの調整ができるのも嬉しいところ。ブランドとしての最初の製品がレインコートだったことを思えば、こんな美しいサマーコートが生まれるのも必然なのだろうか。とにもかくにも、ぜひ一度、店頭でその魅力を体感していただきたい一着だ。


阪急メンズ東京 3階 ヘルノ(直通電話番号03-6252-5334)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.05.11 07:00

今、カジュアルシャツがちょうどいい!【3階 ランバン】

冷房対策や体温調節に便利な、羽織りもの。ジャケットでは堅苦しいし、かといってカーディガンではちょっと頼りない――そんなときに選びたいのは、ランバンのカジュアルシャツだ。



襟つきであることで品格を保持しつつも、素材づかいやデザインでランバンらしい遊び心を表現したユニークなデザイン。


シャツ 87,480円

鮮やかな色のチェック生地を、パッチワーク技術を用いてアシンメトリーに配置。インディアンシャツからインスパイアされたというシャツも、ランバンのデザインと上質な生地へのこだわり、そして丁寧な縫製によって、洗練された雰囲気に仕上がっている。


シャツ 99,360円

デニムのような生地にはかすかにネップが入り、より豊かな表情に。比翼仕立てなので、さらに上品な印象になるはず。


コットン・レーヨン・テンセルを混紡した生地はごく薄く、夏のそよ風を受けて心地良く美しいドレープをみせてくれる。カジュアルシャツにもきちんと大人の品格を求めたい私達にとって、最適な1枚だ。


シャツ 92,880円

他にも、ホワイトパンツやデニムに合わせたい、薄づくりのデニムライクなカジュアルシャツも入荷している。ヴィンテージ加工を施した表面からは想像がつかないほど軽く、なめらかな肌触りも快適だ。フェイクポケットなど、アシンメトリーなデザインのスパイスをきかせたシンプルなカジュアルシャツは幅広く重宝するはず。


Tシャツ 37,800円

中に合わせるべきは、シンプルで上質なTシャツだ。ランバンの頭文字である「L」を大胆かつシンプルに配したTシャツはシルケット加工が施され、どこか品の良いたたずまいが魅力。


阪急メンズ東京 3階 ランバン(直通電話番号 03-6252-5336)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.05.10 07:00

今年のバカンスは、もっと開放的にラグジュアリーを楽しんで!【ヴェルサーチ】

大人のリゾートウェアに必要なのは、非日常ならではの高揚感と贅沢さだ。今年のバケーションには、ヴェルサーチのスイムウェアをお供させてみてはいかがだろうか?


スイムウェア(ビキニタイプ) 20,520円


スイムウェア(ビキニタイプ) 12,960円


スイムウェア(ビキニタイプ) 19,440円

セクシーな男性らしさを表現できると人気のビキニタイプに、新色のブルーが登場。ロゴのアルファベットとメデューサを散りばめたプリントが新鮮な印象に。


パーカ付ブルゾン 69,120円

スイムウェア(ショートパンツタイプ) 34,560円

レギュラー丈のショートパンツタイプには、新色に加えてお揃いのパーカもラインアップ。ヴェルサーチらしいゴージャスでグラマラスなテイストに加えて、どこかスポーティーなムードも感じるデザインはビーチでの視線を独り占めできそうだ。



パーカ付ブルゾン 69,120円

スイムウェア(ショートパンツタイプ) 42,120円


お馴染みのバロック柄も、ブラックトーンにすることで新しい表情をみせてくれる。ヴェルサーチのエッセンスであるラグジュアリーな雰囲気はそのままに、スタイリッシュな大人のリゾートルックが完成する1着だ。



ナイロン素材のパーカはビーチサイドで羽織るのはもちろん、いつものコーディネートにさらっと羽織るのにもぴったりだ。黒のバロック柄はプルオーバータイプ。


スイムウェア(ショートパンツタイプ) 46,440円
スイムウェア(ショートパンツタイプ) 46,440円


もちろん、定番のゴールドをきかせたバロック柄も入荷している。非日常ならではの高揚感に寄り添うヴェルサーチのスイムウェアを携えて、この夏は最高のリゾートトリップを計画したい。


阪急メンズ東京 2階 ヴェルサーチ(直通電話番号03-6252-5475)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.05.08 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ