阪急MEN'S TOKYO ブログ

ビーチもタウンも似合う、Y-3のサマーリゾート!

Y-3が提案する、サマーリゾートスタイルをご紹介。

ビーチサンダル 11,340円

 

夏の陽射しに映えるフラワープリントが美しいオーラを放つ、ビーチサンダル。これまでY-3をお持ちでない方の"ファーストY-3"としてもおすすめの、エントリープライスが嬉しい。

ライナーにはadidasのPORON®パフォーマンスソックライナーを搭載し、快適な履き心地を実現。鮮烈に話題をさらった2003年のコラボレーション発表から、早くも10年以上が経過していることを思い起こさせる。


Tシャツ 19,440円


美しいフラワープリントは、サーフ系サブカルチャーからインスパイアされたというもの。袖を通し、夏の風を受けながら、シンプルで強いメッセージに想いを馳せて。

ビーチタオル 19,440円 ビーチバッグ 26,460円


フラワープリントにサーフスピリットと聞けば、もはや海へと向かう足を止めずにはいられない!という方も多いはず。この夏のお出掛けには、Y-3のビーチバッグとビーチタオルをベストフレンドとして連れて行こう。

夏の肌にも心地良いパイル地のタオルは、100cm×150cmのビッグサイズが嬉しい。ビーチだけでなく、お部屋のインテリアとしても◎

ちなみに広げると・・・

特大にプリントされたY-3のロゴ!これでビーチの視線を独り占めできること間違いなし。

バッグには、随所にさり気なくロゴマークが刻まれている。こちらは、持つ者だけのお楽しみに。

荷物が少ない時は、サイドのアジャスターを使うことでここまでコンパクトになる。タウンユースとして、例えばジムに行くときにも重宝しそうなのは、スポーティーなエッセンスの"アディダスライン"がしっかりときいているから。

今まさに欲しいシーズナルなアイテムは、どうぞお早目にご確認を!


阪急メンズ東京 4階 Y-3

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.16 07:00

シンプルで奥深い、定番アイテムが豊富に入荷!
【4階 3.1 フィリップ リム】

3.1 フィリップ リムの代名詞ともいえるアイテムをご存知だろうか?

プルオーバーショートスリーブシャツ  43,200円


パリッとした風合いと快適なストレッチ感が魅力のストレッチコットンポプリン生地。その独特の素材感を活かしたミニマルなデザインが3.1 フィリップ リムらしい、ベーシックなアイテムをご紹介したい。

ステッチや縫い合わせを極力少なくし、美しいシルエットで着られるTシャツが入荷している。

シルクボンディングカラーシャツ 51,840円


裾丈が前後でわずかに異なる、バランシングの妙。生地の表情がドレッシーな印象を一層引き立てる。それでもどこかリラクシングなムードが漂うのは、ブランド得意のオーバーーサイジングがなせるワザだろう。

ボンディングしたシルク素材の光沢がきらりと光る、襟元がさり気ないスパイスに。

シルクボンディングカラーシャツ 48,600円


同じシルエットの半袖も入荷しているので、暑い日にさらりと羽織って出かけたい。ちなみに今シーズンの新色でコレクションでも注目を浴びた「ベゴニアピンク」が非常に美しいので、ぜひ店頭でご覧を。濃すぎず淡すぎない、大人の上品なピンクなのだ。

Vネックシャツ 47,520円


カーディガン?シャツ?それとも・・・?着る人によって様々な解釈と楽しみを与えてくれる、他にはないデザイン。

およそ八分丈ほどの袖口は異素材を組み合わせ、カットオフのラフな表情に。


イージーパンツ 56,160円

イージーパンツも、ゆったりとしたフォルムに美しいテーパードのシルエット、そしてハリ感も感じさせるポプリン生地と異なる要素が組み合わさることで、独特の佇まいを見せる。

シンプルな素材とミニマルなデザインゆえ奥深さを感じさせる3.1 フィリップ リムの定番アイテムは、これまで3.1 フィリップ リムを知らない方にもおすすめ。入荷したばかりの店頭を、ぜひ訪れてみていただきたい。


阪急メンズ東京 4階 3.1 フィリップ リム

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.15 07:00

運命のシャツとの出会いが、男の日常を変える―。
【1階 イベントスペース】

"UNTIDE LIFE STYLE" (アンタイド ライフ スタイル)というコンセプトのもと、ネクタイを外したときにもお洒落な、既成概念にとらわれない新しい男性像を提案し続ける「アングレー」のシャツ。

昨日5月13日(水)より、阪急メンズ東京1階イベントスペースでは、期間限定でアングレーのポップアップショップを開催中。

ネクタイを外してこそ真価が問われる、こだわりぬいた素材と上品な仕立ての良いシャツ。男性にとって"運命のシャツ"とも呼べる1着と出会える貴重な機会に、ぜひ足を運んでみていただきたい。 

中でもチェックしておきたい、リネン100%の夏らしいシリーズ。

アングレー シャツ 18,360円


150年の歴史を持つイタリアのSOLBIATI社に別注した上質なヨーロッパリネンを使用し、着こむほどに味わい深くなる風合いが男心をくすぐる逸品だ。

アングレー シャツ 18,360円


トレンドのグレイッシュなサンドカラーは、少し日焼けした肌にも似合いの色。白蝶貝の上品な光沢が、大人の余裕を纏わせる。

アングレー シャツ 18,360円


上質なリネンならば、着こむほどに現れるシワさえも味わい深く――それは人間にとっての生きてきた時間の証と同じように、価値を持つもの。


アングレー シャツ 18,360円


今年選ぶなら、深めのカラーもおすすめ。夏に心地良い軽やかな素材とのコントラストを、大人のブラックで楽しみたい。

10年後の自分も着ていると思えるような"とびきり気に入りのシャツ"との出会いを、ぜひこの機会に体験していただきたい。

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.05.14 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ