阪急MEN'S TOKYO ブログ

個性派コートが勢揃い!【7階 紳士服】

チェスターコートやダウンジャケットなど、どうしても定番一辺倒になりがちな冬のコート。人と違うものが欲しい!という方のために、本日は 7階より厳選した個性派アイテムをピックアップ。


アバハウス ラストワード
コート 74,520円

イタリアのファブリックメーカー「PONTE TORTO」社の生地は独特の織り模様と起毛感がリッチな表情で、王道のステンカラーコートに新しい解釈を与えてくれている。程よくオーバーサイズで旬のシルエットが手に入るのも嬉しい。

取り外し可能なベルトによって、雰囲気を変えることもできる。後姿からはきちんとクラス感が漂い、ビジネスユースにも安心だ。



ネオン バイ ハルプ
チェスターコート 60,480円

定番のチェスターコートも、阪急メンズ東京限定ならば人とかぶりにくい。腰の高い位置からゆるやかに絞りを入れた美麗なシルエットは、上品な大人カジュアルにぴったり!
独特の生地は、なんとベロア糸をメインに何種類もの糸を織り交ぜたというミックスツイード!見た目はもちろん、しっとりとした手触りからも他にないユニークネスを実感していただけるはずだ。



ディストラッド
デニムモッズコート 38,880円

ありそうでなかったデニムのモッズコート!程よい着丈はどんなスタイリングにも合わせやすい。

ボアライナーとフードのファーは取り外しが可能。

本格的なアタリの風合いも表現し、羽織るだけで主役になれる存在感がある一着。ストレッチデニムを採用しているので動きやすさも◎。

ストララッジョ イル ドゥエ
「BARK」コート 85,320円

ストララッジョ イル ドゥエには、毎年大人気の「BARK(バーク)」から最新モデルが入荷している。ダッフルコートやダウンコート、そしてニットコートの要素を掛け合わせ、スタッフからは"第三のコート"とも呼ばれる珍しいデザインは人と差をつけたい方におすすめだ。

バークならではのリッチな織り生地でカモ柄を表現。見た目の肉厚感とは相反して軽いのも特徴だ。



ザ・ダファー・オブ・セントジョージ
インディゴケーブルニットダウン 45,360円

インディゴ×ニット×ダウンの新感覚アウターが登場!ニットを編む段階でインディゴ染めとユーズド加工を施し、デニム好きも納得の本格的な表情に仕上げたケーブル編みにダウンを組み合わせ、見た目も内実もほっこりと暖かい唯一無二のデザインに仕上げている。

表のコンチョボタンやライニングのペイズリー柄など、ディテールまで凝ったつくりこみにも心惹かれる。いつものカジュアルスタイルがぐっと見違える一着をぜひお試しあれ!


阪急メンズ東京 7階
アバハウスラストワード(直通電話番号03-6252-5430)
ネオン バイ ハルプ(直通電話番号 03-6252-5483)
ディストラッド(直通電話番号 03-6252-5481)
ストララッジョ イル ドゥエ(直通電話番号 03-6252-5133)
ザ・ダファー・オブ・セントジョージ(直通電話番号 03-6252-5448)

アウター・ウェア +1アイテム~Wポイントキャンペーン~

期間:2017年11月1日(水)~11月14日(火)

期間中、下記AとB両方の対象アイテムをお買い上げいただくと、
Aのアイテム(アウターウェア)のマイレージカードポイントを2倍にいたします。

A:アウターウェア
コート、ブルゾン、ニットアウターなど
B:全てのアイテム
セール品、修理品、モノクルカフェ、モノクルショップ
シューリペア工房除く

詳しくは⇒こちらをご覧くださいませ。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.31 07:00

最高級と呼ぶべきブルゾン!【3階 ブルネロ クチネリ】

阪急メンズ東京 3階のブルネロ クチネリに、国内では阪急メンズ東京・大阪2店舗のみでの取り扱いとなる希少なレザーブルゾンが入荷している。


スエードブルゾン 745,200円
(阪急限定取扱い商品)


上質なラムレザースエードは、触れる手にしっとりと吸い付くような柔かく繊細なテクスチャー。非常に薄くなめされているので軽く、ゴワつきや野暮ったさとは無縁だ。それでいて撥水加工もなされいて、雨や汚れにも心強いというのだからすごい。


内綿には、イタリアのTHERMORE(サーモア)社の機能素材を採用。ダウンに代わる新素材としてヨーロッパでも注目を集める中綿素材は暖かいのはもちろん非常に軽く、冬にありがちな不快な蒸れを防ぐ温度調節機能も備わっている優れものだ。少量でも暖かいため、すっきりとした見た目に仕上げることができる。


襟には取り外し可能なムートンボアを配し、顔周りを暖かく包んでくれる。厳選されたムートン素材ゆえ、その肌触りも格別だ。


防寒に欠かせないスロートラッチを、使わない時には襟裏にすっきりと収納できるという、気の効いたつくりこみ。エレガンスと機能性はときに背反する。しかし、ブルネロ クチネリはその二つの要素をごくスマートに、優れたデザインで両立させてしまうのだ。


リブにカシミヤ混の生地を採用しているというのも、ブルネロ クチネリらしい贅沢なディテール!素材、デザイン、機能、ディテール・・・どこを取っても「最高級」と呼ぶにふさわしい、ブルネロ クチネリの希少なレザーブルゾンを、ぜひ一度ご覧いただきたい。


阪急メンズ東京 3階 ブルネロ クチネリ(直通電話番号 03-6252-5432)

アウター・ウェア +1アイテム~Wポイントキャンペーン~

期間:2017年11月1日(水)~11月14日(火)

期間中、下記AとB両方の対象アイテムをお買い上げいただくと、
Aのアイテム(アウターウェア)のマイレージカードポイントを2倍にいたします。

A:アウターウェア
コート、ブルゾン、ニットアウターなど
B:全てのアイテム
セール品、修理品、モノクルカフェ、モノクルショップ
シューリペア工房除く

詳しくは⇒こちらをご覧くださいませ。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.30 07:00

ブルガリが贈る至高のタイムピース
「ブルガリ パピヨン・トゥールビヨン」

蝶が舞っているかのような詩的で美しい時計、ブルガリ パピヨン・トゥールビヨン。

ブルガリ
ダニエル ロート パピオン 4,438,800円


自身の名を冠したブランドの社長となった後、時計づくりへの情熱ゆえその社会的ステータスを手放して現場に戻ったという逸話も残る天才時計技師であったダニエル・ロート氏。世界ではじめてトゥールビヨンの腕時計へのサイズダウンを実現したことで、時計好きの中にはその名をご存知の方も多いだろう。


ファイン ウォッチメーカーとしての地位を確かなものにするブルガリグループの傘下となった後、2015年に発表されたのが本モデルである。


上下の半円を縦に直線で結んだ美しいシェイプに、アリゲーターのストラップがさらに高級感を添える。ケースは上品なピンクゴールド製だ。


最大の特徴は、まるで蝶(パピオン)を思わせる2つの小型針。ジャンピングアワーで12時位置の小窓に表示される「時」、パピオン分針によって示される「分」、長い針で一番外側のインデックスに表示される「秒」をあわせ読む。つまり、写真の場合は「07時56分34秒」となるわけだ。

芸術的で他に類を見ないデザインは、身に着けるだけでこの上ないステータスを感じられるはず。全国でもわずか数本しか扱われていないという希少なタイムピースを、ぜひこの機会にご覧いただきたい。


阪急メンズ東京 1階 ブルガリ(直通電話番号 03-6252-5296)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ