阪急MEN'S TOKYO ブログ

リッチで軽快な「ダーミ」のクロコスニーカー

ラフでカジュアルなヌケ感のある装いがお洒落とされる、昨今のファッション事情。しかしながら、例えスニーカースタイルであっても、大人の男性には、スポーティになりすぎず、エレガントな雰囲気をキープしていただきたいもの。そこでオススメするのが「ダーミ」のクロコスニーカーだ。イタリアはトスカーナ州ピストイア市に本拠を置く「ダーミ社」は、高級なクロコ素材と丈夫なシューズ作りに定評があり、50年以上もの歴史を持つ老舗シューズメーカー。最高級のクロコ素材のスニーカーは、きっとをあなたを軽快にエレガントでお洒落に見せてくれることだろう。


「ダーミ」のクロコスニーカー

従来まではオーダー会のみの展開であった「ダーミ」のクロコスニーカーだが、今季は売り場に登場。上質なクロコ素材を用いたスニーカーだからこそ、履けば履くほど足に馴染むうえ、アジのあるリッチな表情が楽しめる。


「ダーミ」のクロコスニーカー 194,400円

こちらはブライトンブルーの外羽根式クロコのスニーカー。ギラつきすぎない上品な色合いは実にリッチ。ヌケ感のある白ソールと相まって、リッチでエレガントな雰囲気を足元から漂わせてくれます。スニーカーに比べ外羽根になっている分ジャケットやスーツにも合わせやすいフォルムです。


「ダーミ」のクロコスニーカー 各172,800円

カラークロコを使用した「ダーミ」のスニーカー。クラシック顔の一足のため、少し派手な色でも気楽に合わすことができる。デニムにグレースラックスと、意外やどんなカラー&型のパンツともマッチするはず。是非ともご来館いただき、1度試着していただきたい。写真のレッド、ホワイトの他にダークグレーカラーの3色展開。


■地下1階 紳士靴
■03-6252-5276(売場直通)




mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.26 07:00

第3弾「ベルスタッフ×SOPHNET.」のカプセルコレクションがスタート

今シーズンで第3弾目となる「ベルスタッフ」と「SOPHNET.」がコラボレーションしたカプセルコレクションがスタート。今季のテーマは”MODERN LEGACY”と題し、ベルスタッフの過去のアーカイブ作品がいまの時代に相応しい、洗練されたデザイン&シルエットへと進化を遂げました。英国ストリートシーンとスポーティなスタイルが融合した、ラフでありながらも上品な雰囲気を醸すコレクションは、いまから春まで大活躍してくれるワードローブとなってくれることでしょう。



「ベルスタッフ×SOPHNET.」のマウンテンパーカ 88,560円

カプセルコレクション初となる本格派マウンテンパーカが登場。防水加工が施されたポリエステル素材の一枚は、スポーティながらもどこか上品な雰囲気を醸してくれる、独特なマットな質感が魅力だ。ちなみに、ベルスタッフが登山家に衣料を提供していた1970年代に使用されていたサークルロゴを復刻&使用しているのも見逃せないポイント。


背中にデザインされたラインもお洒落のポイント

腕と背の裏にはバイカラーのラインがデザインされている。本格的なマウンテンパーカの作りながらも、都会的でお洒落に着こなすことができる、ファッション性が高い一枚に。

「ベルスタッフ×SOPHNET.」のライダーズジャケット 151,200円

ネイビーの発色が美しい、やわらかなラムレザーを使用したライダーズジャケット。こちらも、アーカイブ作品である1970年代のコサックジャケットからインスピレーションを受けて、作成されたもの。シャープなシルエットながらも、伸縮性の高いレザーゆえ、快適な着心地で楽しむことができる。着れば着るほど、身体に馴染んでくれる表情豊かなレザーの素材感も嬉しい。


袖元からチラリと覗く差し色が印象的

袖のジップを開ければ、赤にデザインされたレザーの意匠が見える。また、今季の「ベルスタッフ×SOPHNET.」のコラボレーションタグが裾裏に施されているのも限定商品ならでは。


「ベルスタッフ×SOPHNET.」のパーカ 30,240円

両ブランドのロゴを大胆にあしらったスウェットパーカも今季初登場。ボディのカラーによって、ロゴプリントのカラーも変更したデザイン性の高い色使いが魅力あるポイント。コーディネートしやすいシンプル顔の一枚は、ブラック、ホワイト、ネイビーの3色展開。


フード&腰元に大胆に両ブランドのロゴをデザイン

フード部には「ベルスタッフ」のロゴを、腰元には「SOPHNET.」のロゴが施されている。


「ベルスタッフ×SOPHNET.」のTシャツ 10,800円

スウェットパーカ同様に、完売必至のTシャツも登場。こちらもブラック、ホワイト、ネイビーの3色展開に。

阪急メンズ東京
2階 ベルスタッフ(直通電話番号03-6252-5489)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.25 07:00

特別な人と”心地よさ”をシェアする、男のための「ジェラートピケ」

日々働く自分へのご褒美に、はたまた男性からギフトされたりと、女性に大人気の「ジェラートピケ」。その理由は、包み込まれるような極上タッチにほかなりませんが、このたび登場したメンズの新作は、女性のためのブランドにしておくにはもったいないと実感させてくれる出来栄えです。



心地よく、男らしいスタジャン風カーディガン 

毛足の長いとろけるような肌触りと、伸縮性が特徴の同ブランドの定番素材「ジェラート」を使った、ボーダー柄のショールカーディガン。胸に「G」ワッペンをあしらったスタジャン風のデザインなので、チャーミングでありながらタフに着こなせる。


胸にはジェラートピケの「G」ワッペン

ワッペンはブランドの頭文字「G」を象ったパイル素材。控えめなライトグレーの配色が好印象だ。


肉厚なボタンも大人向き

ボタンは肉厚なデザインで、ふわもこの素材を相まってラグジュアリー感もたっぷり。

阪急メンズ東京 地下1階
アンダーウェア売場(代表電話番号 03-6252-1381)



mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.24 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ