阪急MEN'S TOKYO ブログ

これが最旬!ディースクエアードの限定デニムは必見。

雑誌「GQ JAPAN」主催のファッションイベントでもお披露目されたディースクエアードの最旬ルックをご紹介。


ブルゾン 170,640円   デニム(阪急メンズ限定)178,200円
阪急メンズ限定のブラックデニムは、ブランドでも人気の「スケーター」モデルに"ブラックウォッチ"と呼ばれるチェック柄のキルトスカートを巻きつけたユニークなデザイン。

引き続きトレンドのMA-1を、ナイロンの光沢とアクセントのゴールドジップでラグジュアリーに昇華させた一着。他のMA-1とは一線を画す、溜め息ものの美しさだ。


ロングPコート 232,200円

コレクションでファーストルックにも採用されたPコート。ずっしりと厚みのあるメルトン生地と大きなラペル、そして長い丈が特徴だ。


ロングPコート(カーキグリーンは阪急メンズのみ取扱い)232,200円

この秋冬おさえておきたいトレンドカラーのひとつ、カーキグリーンは阪急メンズのみでの取り扱いとなるので、ぜひチェックを!


チェスターコート 232,200円

ディースクエアードらしい細身のシルエットとコンパクトな丈感で、幅広いスタイリングで活躍するチェスターコートもおすすめ。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.10.03 07:00

美しきブルガリを贈る喜び

相手の手にとった姿を何度も想像し、喜んでくれるだろうかと贈り物を思案するとき、選択肢は多いほうが楽しい。ギフトにぴったりな「ブルガリ」をご紹介しよう。


ブルガリ・ブルガリ マン ビジネスカードホルダー 各 34,560円

メンズアクセサリーラインとして不動の地位を築く「ブルガリ・ブルガリ マン」のビジネスカードホルダーは、美しいカラーバリエーションも大きな魅力のひとつ。
美しい色彩で人々を虜にするハイジュエラーならではの、細部まで「色」にこだわったつくりこみ。審美眼をもつ大人に贈るギフトにこそふさわしい。
2016年春より内側のカードスリットが増え、より使いやすくアップデートされているのも嬉しい。


ダブルタイ 各 33,480円
「1本で2本分のデザインが楽しめるので、出張のときにも便利ですよ」――そんなストーリーを伝えられるのも楽しい、ブルガリの隠れた名品 ダブルタイはなんとリバーシブル仕様のネクタイだ。


ダブルタイ 各 33,480円

両面とも妥協ない美しさを放つのは、上質なサリオーネシルクを使用したハンドメイドならでは。ジャガード織りの表情が、シルクの光沢で一層華やかにVゾーンを彩ってくれるだろう。


ブルガリ・ブルガリ マン カフスリンク
(左)65,880円(右)59,400円


王道のブラックオニキスはもちろん、光の角度によって青の加減が変わるカフスリンクもおすすめ。時計にもつかわれる"ギョーシェ加工"を施した煌めきは、ラグジュアリーウォッチメーカーとしての高い技術力を凝縮したものだ。

阪急メンズ東京 1階 ブルガリ(直通電話番号 03-6252-5296)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.10.02 07:00

クチュールメゾンに身を委ねる、秋の休日【3階 ランバン】

少し肌寒くなった秋の夜。何気なくさっと羽織るカーディガンこそ、丁寧で上質な仕立てのものを選びたい――それが、私たち大人の男たる矜持ではないだろうか。


カーディガン 106,920円

クチュールメゾンとして最も古いといわれる、120年以上もの歴史をもつランバン。たとえばカーディガンひとつをとっても、ジグザグに編まれた独特な前身頃が印象的で、それ自体がしっかりと表情をもつ仕立てだ。
もちろん、上質なメリノウールを使用していることはいうまでもない。今季コレクションでインスピレーションのひとつとなっている、グラムロック時代にアーティストが着用していたような雰囲気を感じ取られた方は、きっとかなりの音楽通のはず。


シャツ 106,920円

同じウールを使ってがらりと異なるクリエーションを生み出せるのも、歴史あるメゾンならでは。独自にデザインしたチェック柄にスプレーペインティングを施したような柄が新鮮な一着。


シャツ 88,560円

これぞランバン!と、ファンにはたまらないほど美しいドレープを生み出す、今季イチオシのシャツ。エレガントでありながらエフォートレス。まさに大人の休日のために作られたようなシャツである。


スニーカー 82,080円

ランバンのスニーカーといえば大定番の品番には、秋冬のコーディネートに程よいボリュームのミドルカットが入荷。スエードの面積が増えるので、季節感もたっぷり。


スニーカー 90,720円

マットな質感のグレインカーフレザーを贅沢に使用した、チェルシーブーツ(サイドゴアブーツ)タイプのスニーカーも新作でお目見え。


スニーカー 90,720円

スタイリッシュさに加えてよりスポーティーなムードが出せるうえ、シンプルでどんなボトムとも高相性。ヘビーローテーション間違い無しの、大本命の一足だ。


阪急メンズ東京 3階 ランバン(直通電話番号 03-6252-5336)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.10.01 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ