阪急MEN'S TOKYO ブログ

「トム フォード」でつくるワンランク上のアメカジスタイル

老若男女問わずトレンドとなっているアメリカンカジュアル。なかでもジージャンは、さまざまな素材やカラーで新作が各ブランドから続々と生まれている。だからこそ人と違ったものを手に入れたいという貴方に贈るのが、毎シーズン完売する「トム フォード」の定番ジージャン。新作のウエスタンシャツと合わせて、トレンドのアメカジスタイルをリッチに楽しんでみては。




コーデュロイジージャン 129,600円

細畝の上品なコーデュロイジージャンは、ベーシックなデザインで着こなしやすく、さらに抜群に効いたストレッチで快適な着心地をもたらす。大きめの襟が堂々とした風格と貫禄をもたらしてくれる完売必至の新作だ。



カラーは全部で4色

1枚目でご紹介したダークトーンのネイビーのほか、優しげなベージュ、渋みを増してくれるブラウン、リッチなホワイトの全4色展開。



男らしく着こなしてもリッチにキマる

トム フォードのジージャンは、タフなアイテムでありながらも素材とエレガントなシルエットによってその印象はどこまでもリッチ。ゆえに、ヘンリーネックのTシャツとニットの男らしいインナーを合わせても大人の品格を損なわない。


ウエアスタンシャツ 81,000円

もうひとつジージャンと相性が良いインナーとしておすすめなのが、こちらのコットン100%のウエスタンシャツ。随所に「TF」と打たれたスナップボタンが、カジュアルな装いに大人のリッチ感を添えてくれる。


阪急メンズ東京 3階 トム フォード
03-6252‐5339(直通電話番号)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.09.04 07:00

阪急メンズ10周年の”特別”をあなたの足元に

阪急メンズの10周年を記念して、人気モデルの素材変更や限定カラーにした特別仕様のメンズシューズをB1F紳士服フロアにてご用意。エドワードグリーンや、クロケット&ジョーンズなど定番にして王道のブランドのなかから、今回は特に人気のあるモデルをピックアップ。10周年という節目だからこそなし得る贅沢な限定品をお楽しみいただきたい。




クロケット&ジョーンズのローファー 129,600円

クロケット&ジョーンズの中でも1、2の争う定番タッセルローファー「CAVENDISH」に、ホーウィン社の上質なコードヴァンを採用した特別な一足。左の上品なウイスキーカラーは、ローファーだけに用意されたバイヤーのイチオシカラーだ。



エドワードグリーンのストレートチップ 177,120円

不朽の名作「CHELSEA」に気品溢れるスエード素材を乗せた限定モデル。ソールに採用したエドワードグリーンオリジナルのラバーソールも今回だけの特別な仕様で、耐久性と歩きやすさを追求している。すっきりとしたラスト82のエレガントなシルエットとスエードの気品を、扱いやすいラバーソールで。



フェランテのローファー 73,440円

レザー製の華やかな飾りリボンが印象的な「ティッツィーノ」。今回の別注ではワンポイントとしてヒール部分にクロコ革をあしらい、後ろ姿を強印象に仕上げているのがポイント。細いラストが放つエレガントな印象を強めています。


ダーミのスニーカー 172,800円

イタリア製のクロコスニーカー、ダーミ。後染めしたクロコにヴィンテージ加工を施し、美しい発色と驚くような柔らかさが特徴です。それを阪急メンズのイメージカラーであるパープルで別注。一見派手すぎと思われるかもしれませんが、シューレースとソールをブラックにすることでシックさをプラス。コーディネートしやすくしているのも素晴らしい。


阪急メンズ東京地下1
紳士靴売場(直通電話番号03-6252-5276

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.09.03 07:00

オンオフ使える「トッズ」の秋の新作シューズ&バッグ

1階「トッズ」に2018年の秋冬の新作が到着。アイコニックなビットローファーを中心としたシューズは、いまからでもすぐにはけるデザインが特徴。またナイロン素材のトートバッグは、トレンドであるグリーンとネイビーをラインナップ。秋冬スタイルをアップデートする靴とバッグで、今年らしいお洒落を楽しみたい。



ダブルT ゴンマレッジェーロ 92,880円

カーフのアッパーにアイコニックなTをモチーフにしたビットを組み合わせたデザインは、足元にラグジュアリー感をプラスする絶好のアイテム。上品なシェイプを描くトゥの形状も美しく、スーツはもちろんジャケパンスタイルとも相性は抜群。


モカシーノ ゴンマレッジェーロ 83,160円

ヌバックスエードにオイルド加工を施すことで、ニュアンスのある表情に仕上げられたローファー。ソールはペブルのついたラバーとなっており、天候を気にせず使えるのもメリットだ。


パントフォーラ ゴンマレッジェーロ 87,480円

スリッポンタイプのローファーは、ヌバックスエードをアッパーに採用。ヌバックならではのきめ細やかな質感も美しく、モカ縫いが上品なカジュアル感を演出する。


TECショッピングトート 139,320円

新作となるトートバッグは、リップストップナイロンを使ったカジュアルなデザイン。ハンドルやフロントのポケット周りにはカーフレザーをあしらい、ビジネスユースにも対応する品のある顔立ちに。


CCパーキングキーリング 25,920円

「トッズ」の定番人気アイテムが、このキーリング。その新色としてイエローとグリーンが追加された。2つあるリングのうちのひとつは取り外せるという機能性も魅力で、ギフトアイテムとしてもぴったり。


阪急メンズ東京 1
トッズ(直通電話番号03-6252-5305


mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.08.30 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ