阪急MEN'S TOKYO ブログ

「ニール バレット」に2018AWの新作が登場

スポーツやリラックスといった要素を巧みに取り入れ、モード好きからも人気の「ニール バレット」から、早くも2018プレフォールコレクションが届いた。その数あるなかで、いまから着用できそうな3つのアイテムをピックアップ。アイコニックなスターをあしらったTシャツ、グラフィカルなプリントT、そして穿くだけでモード感を演出してくれるスウェットパンツをご紹介する。

 

 

ミリタリーTシャツ 39,960

 

ミリタリースターTシャツは、2018AWのグラフィックコンセプトを表現したもので、シーズンの顔となる柄を採用。同様のパターンを使い、シャツやスウェットも展開されるので、注目されること間違いなし。シンプルな着こなしに1点取り入れるだけで、グッと洗練された雰囲気になるので、コーディネートに取り入れやすいのも特徴といえる。

 

 

ハイブリッドTシャツ 41,040

 

アートホリックというシーズンコンセプトを象徴するのが、ハイブリッドTシャツ。胸のロゴはタイポグラフィ、彫刻、絵画、写真などをミックスしたハイブリッド仕様で「ニール バレット」のなかでもロングセラーとなっているデザイン。アーティスティックなロゴは、モードの着こなしを大人っぽく見せてくれる心強い味方となってくれるだろう。

 

 

スウェットパンツ 52,920

 

ブランドの定番的な素材でもあるネオプレーンのスウェットパンツは、毎シーズン完売する人気のデザイン。ハリのある素材感はシルエットを美しくキープしてくれるため、下半身のラインが外に出ないのも嬉しいポイント。アウトステッチにすることで、デザイン的なメリハリを効かせつつ、スポーティーなイメージを強調。そこに股上の深いサルエルシルエットを融合し、都会的な雰囲気に仕上げられている。

 

 阪急メンズ東京 2階 ニール バレット
(直通電話番号03-6252-5317

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.07.03 07:00

ワールドカップ代表気分を味わえるスーツ

ますます盛り上がりをみせるFIFAワールドカップだが、歓声を送る以外にも応援する方法がある。それが、オフィシャルのアイテムを購入するというもの。なかでも今季注目されているのが「ボス」による、ドイツ代表が着用しているスーツだ。特徴は上下セパレートで購入できるセットアップで、体型に合わせてそれぞれに異なるサイズを購入できること。

 

 

ジャケット 82,080円、パンツ 32,400円、タイ 15,120

 

上下セットで購入した場合、先着順にてサッカーボールがプレゼントされるという特典も。ジャケットとパンツの素材は着心地の良いナチュラルウール100%ながらも、しっかりとしたストレッチ性で、ジャストサイズで着てもストレスフリー。強撚糸を使用しているため、シワになりにくいのもメリットといえる。

 

 

ウールはイタリアのグアベロ社のものを採用

 

内ポケットはファスナータイプで、左側にはイヤフォンコードも備わっている。

 

 

ブランドロゴの下にはドイツチームのオフィシャルロゴも

 

ライニングは通気性に優れたメッシュ素材なので、これからの季節にもぴったり。

 

 

ネックにはドイツの国旗をモチーフにしたテープがあしらわれる

 

ディテールの特徴としては、ジャケットの内側のネックと外側にデザインのアクセントとして、ドイツの国旗のカラーに合わせたテープを使っていること。このあからさまでないポイントによってさり気ない遊び心が感じられる。

 

 

国旗モチーフのテープはネックの背中部分にも

 

ネックのテープのあしらいによって、着こなしがトラッドテイストに見えるため、タイドアップしても上品に見えるのもメリットといえる。

 

 

オフィシャルのタイもラインナップされている

 

オフィシャルのタイは、大剣の下部に斜めに国旗カラーを採用。ジャケットを着用してしまうと見えない部分ではあるものの、こうした隠れたお洒落は日本人好みともいえる。

 

 

店頭にはドイツ代表メンバーがモデルを務めたポスターも展示

 

店内に飾られているポスターは、ドイツ代表自らがモデルとして着用したもの。そのコーディネートはインナーにカジュアルなカットソーなどを合わせ、足元はクリーンな白いスニーカー。タイドアップ以外にも、着こなしの参考にしてみては。

 

 

阪急メンズ東京 3階 ボス

(直通電話番号03-6252-5357

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.07.02 07:00

一枚でキマる「アレキサンダー・マックイーン」の新作アイテム

お洒落において”一枚でキマる”というのは、非常に有用なメリットである。なぜなら色合わせや丈感、サイズ感など、あれこれ悩むことなく着こなしが完成するゆえ、薄着になるこれからの季節にはもってこいなのだ。そこでおすすめなのが「アレキサンダー・マックイーン」の新作。レイヤードやラインデザインなどのさり気ないひと工夫は、あなたの日常にラクしてお洒落をもたらしてくれるはず。

 

 

 

 

ジップフーディ 185,760

 

立体感のあるフードが男らしい首元を演出してくれる、スポーティなパーカ。ブルゾンをレイヤードしたような個性的なデザインなので、これ一枚で装いが完成するユーティリティなパーカだ。

 

 

 

首元だけでなく胸元もレイヤードで立体的

 

前たて部分はブルゾンを重ね着したようなデザイン。さらに胸にはタトゥーアートからインスパイアされたスカルとローズのワンポイントが。

 

 

 

クルーネックニット 81,000

 

上質なウール素材を採用したクルーネックニット。リブにレッドラインを施しているため、一枚ではもちろんのこと、ジャケットなどと重ね着しても存在感を発揮。レッドラインがレイヤードをお洒落に演出してくれる。

 

 

 

こだわりのワンポイントがニットを格上げ

 

パーカ同様ニットにも、タトゥーアートからインスパイアされたスカルモチーフが刺繍で表現されている。

 

 

 2階 アレキサンダー・マックイーン
(直通電話番号) 03-6252-5316

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.06.28 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ