阪急MEN'S TOKYO ブログ

ちょいセンスが香るお洒落ギフト3選

本気のやつが欲しいわけじゃないけれど、ありきたりではナンセンス。軽いけれどもセンスを感じる、絶妙なカンどころのギフトって本当に難しい。そんなお悩みのあなたに代わって阪急メンズ東京がセレクトするのは、贈りやすいプライスでちょいセンスの良さが香るファッションギフト。今すぐ使えて、凝りすぎていない”ちょい”というセンスの良さが、大人の上手な付き合い方だ。

 

 

「イデアリズムサウンド」左奥●ピアス(片耳用) 8,100円、右奥●バングル 9,720円、手前●チェーンブレスレット 12,420

 

シンプルさを追求することで、長く愛用できるデザインと職人の手仕事が際立つアクセサリーブランド「イデアリズムサウンド」。シンプルゆえにメタルの質感を堪能でき、かつペア使いしても大人っぽい。モダンなバングル、男らしいチェーンブレス、質感際立つピアス2種。購入後のメインテナンスサービスにも定評がある。

 

 

「イデアリズムサウンド」のネックレス 左●14,040円、右●11,880

 

コストパフォーマンスの高い「イデアリズムサウンド」にはネックレスもラインナップされているので、仕事上手元は…という方にはネックレスを。リングを重ねたモチーフ(左)はカップルのペア使いに、フラワーモチーフ(右)は、ネイティブジュエリーの雰囲気が漂う。

 

 

イヤーマフラー 9,720円〜10,800

 

まだまだ寒い冬の本格シーズンゆえ、いますぐ使える暖かいギフトをお探しならならイヤーマフラーがおすすめ。なかでも「general design made」がマスターピースなどさまざまなブランドとコラボして送り出すイヤーマフラーは、ファッション性が高く、バックアームタイプなので首にそのままかけてもお洒落なアクセントになる。

 

 

ボタンカバー 各2,160

 

他にはない一風変わったもの、という目線で面白いのがこちらのボタンカバー。使い方はとっても簡単。普段のシャツの袖ボタンに被せるだけで、何気無いシャツボタンがドレスアップしたカフスボタンのように華やかに一変します。サイズもプライスも、アイデアもギフトにぴったりだ。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 紳士服飾雑貨
(直通電話番号03-6252-5274

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.02.05 07:00

今年はチョコと下着に愛を込めて

今日は、バレンタインのギフトをまだ決めていないというご多忙な女性へ贈る、お手頃ギフトの最終案内を。それが、チョコレートにアンダーウェアをセットにして贈るというもの。消耗品であり、欠かせないもの、そして自分ではなかなか買わないというギフトに最適な3拍子が揃ったアンダーウェアなら、チョコをもらい慣れたモテる彼の記憶にもきっと残るはず。

 

 

「アナパウ」アンダーウェア M/L 3,132

 

ブルドッグとハートの組み合わせが「クスッ」と笑える愛らしいボクサーブリーフは、コンセプトに高品質なジャパンメイドを掲げる「アナパウ」。毎日着けたくなるストレスフリーな履き心地と、すべての人がスマイルになる物作りが持ち味だ。

 

 

「サイコバニー」アンダーウェア M/L 3,564

 

愛を込めたハートモチーフを、ドット柄に隠した大人のバレンタインシリーズ。ブランドのアイコンであるうさぎとスカルを組み合わせた「サイコバニー」モチーフを左裾にオン。インパクトのある柄でありながらベースカラーがシックなので、誰にでも履きこなしやすいのもギフトとして選びやすい。

 

 

「ワコールメン」アンダーウェア M/L 3,564円、LL 3,888

 

イラスト風のハートモチーフが男性にも履きやすい「ワコールメン」の新作。60ゲージという非常に繊細なハイゲージナイロン素材と、独自の立体設計を採用することで、押さえつけないのにフィットする気持ちいいパンツを実感できる。

 

 

「パーリーゲイツ」アンダーウェア M/L 3,240

 

男性女性問わず人気のゴルフウェアブランド「パーリーゲイツ」が手がけるアンダーウェアは、ゴルフウェア同様キャッチーな柄と色が持ち味。柄も多彩に揃っているので、ゴルフ好きなおじさまや上司への贈りものに最適だ。

 

 

阪急メンズ東京 地下1階 アンダーウェア売場
(代表電話番号03-6252-1381

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.02.04 07:00

イイ大人が「ペッレモルビダ」にハマるワケ

厳選された素材、熟練のクラフツマンシップ、美が宿るディテール。そのすべてを持ち合わせた「ペッレモルビダ」は、優雅な船旅をイメージした大人気のレザーブランド。特に成熟した大人たちや、世界を飛び回るジェットセッターに愛されていて、その事実からも美しいルックスに秘められた機能性が伺える。ギフトにも選びやすいコストパフォーマンスゆえ、一考の価値ありだ。

 

 

コインケース 各14,040

 

経年変化を起こしづらいイタリアのNUOVA OVERLOAD社の型押しレザーを使用した、手のひらサイズのコインケース。小型だがマチがあるため、小銭が収納しやすく、かつ取り出しやすいのが特徴だ。カラーはブラック、ホワイト、オレンジ、ネイビーの4色。

 

 

オレンジだけはバイカラーデザイン

 

4色のうちオレンジだけは、ライニングのレザーがネイビーに切り替わったバイカラーデザインになっている。ご覧のようにマチが大きく開くため、サイズの割に収納力が高く、出し入れが容易であるのが魅力だ。

 

 

シューホーン リザード16,200円、シュリンク10,800

 

シューホーンをキーチャームとして持ち歩けるようにした、モテる紳士にぴったりの画期的なアイテム。お座敷での会食時などにあると便利で、同席した女性に貸してあげてもスマートだ。また金具部分をレザーで覆っているため、バッグにつけてチャームとして使ってもバッグを傷つけず、実に考えられている。

 

 

IDケース 12,960

 

ワンタッチで簡単に取り外しができるナスカン式を採用したIDケース。カードポケットが前後に1つずつ設けてあるため、社員証は前に、ICカードは背面にといった実用的な使い方が可能だ。さらに型押しレザーは傷がつきにくく、首に当たるストラップ部分は柔らかいという配慮がなされている。

 

 

阪急メンズ東京 1  ペッレモルビダ
(直通電話番号03-6252-5383

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2019.02.03 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ