阪急MEN'S TOKYO ブログ

あなたの服に時計が合わせる「FES Watch U」

時計がファッションを楽しむためのツールとなって久しいが、その最たる好例といえるのが、ソニーから発表された「FES Watch U(フェスウォッチ ユー)」だ。これは文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーでできており、ボタン一つで文字盤とベルトの柄が切り替わるという革新的なディスプレイウォッチ。スマートフォンのアプリと連動させることで、クリエイターの個性的な作品や、自作デザインの追加もできるので、かつてない時を着る体験をこの一本から始めてみては。

 

 

FES Watch UL 64,800

 

フェスウォッチのお求めやすいエントリーモデルとして登場したのが、この「FES Watch UL」。最大の特徴であるデザインを切り替える楽しみが最も表現できる柄として、アナログ表示とデジタル表示の2パターンがプリインストールされている。スマートフォンアプリと連動させることで、ワンタッチで実に多くの柄を再現できるので、その日のコーディネートの柄や色に合わせた腕元コーデが可能だ。

 

 

ケースとストラップの組み合わせは全4パターン

 

上のブラックケースに加えて、シルバーケースをもつ3種類のストラップカラーをご用意。そしてなによりこの時計が素晴らしいのは、スポーティなデザインである点だ。いまどきなスポーティルックスがゆえに、ハイテクなカジュアルウエアはもちろん、スーツスタイルにも合わせられる。

 

 

※期間 11月13日(火)まで
阪急メンズ東京 1階 イベントスペース

問合せ 03-6252-5333(ステーショナリー)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.11.06 07:00

ウィンターカジュアルを格上げする「エンポリオ アルマーニ」の新作コート

冬のアウターは、デキる男にとって単なる防寒具ではない。お洒落もさることながら、そこには”上質感”や”クラス感”といった、カジュアルスタイルをアップデイトするための大人の目線が必要だ。「エンポリオ アルマーニ」の新作は、そんなウィンターカジュアルの格上げに最適なアウターが揃っている。

 

 

ダウンコート 127,440

 

ナイロンポリ素材のロングダウンコートは、フードを襟内部に収納した実用性を兼ねた一着。ボタンとジップな見えない比翼仕立てのフロントとモダンな止水ジップによって、スポーティなダウンを大人っぽく、上品に演出しているのはさすが。

 

 

ダウンジャケット 116,640

 

ボリュームのあるフードと両胸のフラップポケットがミリタリーテイスト薫る、上質なウール素材のダウンジャケット。ダブルジップなので裾が美しくおさまり、さらにフロントジップの内側には風に侵入を防ぐトリミングが施されている。シンプルななかにもこだわりを詰め込んだ、同ブランドらしい一着だ。

 

 

ダウンベスト2ピースコート 213,840

 

ダウンベストがセットになった、スタイリッシュなスタンドカラーウールコート。ライニングと同色のダウンベストは3箇所のスナップボタンで固定できるようになっており、着用時にもたつかない工夫がなされている。ベストと合わせてスポーティに、コート単品でシックなビジネススタイルにも使えるユーティリティな新作だ。

 

 

バルカラーコート 127,440

 

すっきりとした比翼仕立てのナイロンコート。ポリエステルを混紡することでしやなかに伸縮し、ナイロンで軽やかで、さらに中綿入りで暖かいという3拍子揃った自信作。シンプルなデザインなのでビジネスシーンでも重宝しそうだ。

 

 

阪急メンズ東京 3階 エンポリオ アルマーニ
(直通電話番号03-6252-5350

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.11.05 07:00

リッチなコートは冬の強い味方

冬のコートは、ビジネスにも週末のデートにも欠かすことのできない大人のマストハブアイテム。となれば、その一着は冬のお洒落の雌雄が決する一着でもあるわけで。羽織るたび豊かな気持ちも一緒に纏える、ベストパートナーとなるコートが「ブルネロ クチネリ」にはある。

 

 

ダブルフェイスコート 594,000

 

柔らかなヴァージンウールにカシミヤを29%混紡し、とろけるような肌触りを実現したリバーシブルコート。コンパクトな着丈はビジネスにもカジュアルでも使いやすく、さらに裏地がキャメルカラーになっているので、風になびくたびにちらりと差し色が効くという、実用的かつ理想的な一着だ。

 

 

裏返すとキャメルコートに変身

 

コートを裏返すと、優しげな印象のキャメルコートに早変わり。袖口のベルトやボタンもしっかりリバーシブル対応になっているので、一見しただけではリバーシブルに見えない秀逸なデザインだ。

 

 

ハウンドトゥースチェックコート 820,800

 

色をミックスしてクラシカルなハウンドトゥース柄に奥行きを与えたチェスターコートは、縦におちるスラントポケットと、両サイドのフラップポケットが実に個性的。伝統的一着に、ブルネロ クチネリがほどよい遊び心を加えた、大人のための新鮮なクラシックコートだ。

 

 

 

阪急メンズ東京 3階 ブルネロ クチネリ
(直通電話番号03-6252-5432

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.11.02 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ