阪急MEN'S TOKYO ブログ

真新しい財布で迎えるニューイヤー

今年ものこり一日。

昨年は暗いニュースが多く、来る新年が良くなるよう祈念する気持ちが例年より強い人は多いのではないか?

肌着・靴下を総入れ替えして新たな年を迎えるも良し、スーツを新調して気持ちを高ぶらせるも良し・・・。

スマートに新たな気分を演出ために財布を買いかえてみてはいかがだろうか?

黒・茶といった定番性の高いものも良いが、気分を変えるには全体のコーディネートの挿し色となるキレイな色目がおススメだ。

WHITEHOUSECOX 
2つ折財布 29,400円
挿し色効果の高いレッド、シックだが明度の高さで目を惹くマスタードがそれぞれ内面のハイセンスな配色が魅力的。





ETTINGER
ROYAL COLLECTION
長財布 37,800円
2つ折財布 36,750円
こちらは内面がパープル。挿し色としては暖色を選ぶのが効果的だが、抵抗のある方には控えめなパープルがおススメ。


ROYAL COLLECTIONはチャールズ皇太子の60歳の誕生日に合わせ、英国王室とコラボレーションしたモデル。気品あるカラーは「ロイヤルパープル」という、王室のカラーであり、ポンド札にも使われている由緒正しい色だ。


余談になるが、阪急MEN'S TOKYO 1階財布売場で財布を購入すると「ご宝銭」がもらえる。

「ご宝銭」は縁起物の一つで、鎌倉にある銭洗弁財天宇賀福神社の泉から湧き出る銭洗井水でお金を洗うと何倍にも増えるという言い伝えがある。

本年は11月10日(木)の初巳の日に宇賀福神社へ出向いて5円玉を銭洗井水で洗い、ご購入いただいた方に福が訪れるよう願掛けしたという嬉しいサービスだ。

※「ご宝銭」は数に限りがございますので、なくなり次第終了させていただきます。

新年は1月2日あさ10時開店。
来年すべての人が幸せであることを祈念し、1月2日に笑顔で買い物を楽しむ多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.12.31 10:44

ひと足お先にクリアランス

1月2日のクリアランススタートに先駆けて、はやくも掘り出し物満載の「ひと足お先にクリアランス」がスタート。

ネクタイ、ドレスシャツ、肌着、靴下などワードローブのマストアイテムがお手頃な価格で店頭に並ぶ。



MAISON KITSUNE (メゾン キツネ)
当店表示価格より30%OFF
ハイゲージニットカーディガン 42,630円
オフィスでのジャケットインとして活躍するハイゲージニットカーディガン。アイコンのキツネ刺繍が胸元で控えめなアクセントとなるハイセンスなニット。




CICATA (シカタ) 
当店表示価格より30%OFF
蝶ネクタイ 6,615円
素材感や色が軽いので春夏も使用できる蝶ネクタイ。少し小振りでさじ加減の良いディンプルのとり方はCICATAならではの感度。


BARBA DANDYLIFE(バルバダンディライフ)

当店通常価格より30%OFF
プリントシャツ 19,845円

カットアウェーカラーのプリントシャツはドレスダウンしたオフィスのジャケットスタイルに最適。


LUIGI BORRELLI (ルイジボレッリ) 
当店表示価格より30%OFF
ルチアーノ ドレスシャツ 26,460円
サックスベース×ホワイトストライプはネイビータイのコーディネートで美しいブルーグラデーションのVゾーンができる。


MARIA SANTANGELO (マリアサンタンジェロ)
当店表示価格より30%OFF
ワイドスプレッド ドレスシャツ 15,435円
定番性の高いロンドンストライプは汎用性が高い。


FRANCO MINUCCI (フランコ ミヌッチ)

当店通常価格より30%OFF
セミワイド ドレスシャツ 17,640円

ピンオックスのホワイトシャツは春夏のホップサックやジャージージャケットとも好相性。


欲しかったアイテムをお手頃価格でゆっくり選べるのは年明け前ならでは。
ぜひ年内にご来店いただきたい。

※いずれも数量に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。
※価格は12月30日現在。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.12.30 13:03

新春PREMIUM福袋が1階イベントスペースに登場

まさに「初夢」という言葉がピッタリの福袋が阪急MEN'S TOKYOから登場した。

福袋は12月26日から1月3日まで1階イベントスペースで展示され、応募者多数の場合は期間終了後抽選が行われる。


ひときわ目を惹くのはメルセデス・ベンツスポーツタイプの最高峰SLS AMG。
この福袋にはサーキット場での走行イベント参加権がセットされている。例年富士や鈴鹿で開催されている参加人数限定のこのイベントには毎回参加希望者が殺到しており、参加権が付いたこの福袋は非常に希少性の高いお宝モノだ。

「メルセデス・ベンツ SLS AMG + サーキット場でのAMGドライビングイベント参加権」 
価格:2,490万円(オプション別途) 限定1



F1モナコグランプリを第一コーナー横のアパートメントテラスから優雅に観戦できるツアーも魅力的だ。
モナコG開催期間のコース横アパートメントの予約は至難の業。確実にここから観戦できるツアーは車好きにはたまらない福袋となるだろう。

こちらのツアーはホテルではなく客船で宿泊し、ニースを皮切りに計7都市をクルーズする。

面倒な移動や荷詰めをすることなく、朝起きたら違う国の違う街。船旅ならではの優雅な時間を満喫できるプレミアムな体験だ。

「憧れのF1モナコグランプリをアパートメントテラスから観戦 ラグジュアリークルーズの旅8日間」
価格:230万円(おひとり様115万円、航空券代別途)、限定1(1組2名様)

プレミアムな初夢をかなえる体験型福袋は阪急MEN'S TOKYOならでは。
ぜひ店頭でスタッフによる商品説明を聞きながら「夢」を膨らませてほしい。


mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.12.29 12:22

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ