阪急MEN'S TOKYO ブログ

“2014 阪急メンズ東京 父の日ギフト セレクション”
8階リフレッシュコート 人気ショップから選べるギフト券【8階 リフレッシュコート】

阪急メンズ東京で選べる贈り物はファッションアイテムだけではない。8階リフレッシュコートで人気を誇る3ショップから、選べる“美容”メニューのスペシャルパックが登場。いつもとテイストを変えたプレゼントをお探しの方に耳寄りな情報だ。

■「ネイルズユニーク アルティミッド」
近年、女性だけでなく男性の嗜みのひとつという声も高いネイルケア。男性の美意識も高まり、ネイルケアのショップを活用する男性も増えてきている。


名刺交換や資料を渡すとき、ビジネスシーンの各所で見られる指先。周囲からの視線も注がれ、健康的で美しい指先はデキる男をアピールできるパーツとなっている。

今回「ネイルズユニーク アルティミッド」が提案するスペシャルなメニューは、整爪から甘皮処理、爪磨きにトリートメント、保湿パックと、ネイルケアの一通りが詰まった大変魅力的なパック。今まで利用していた方はもちろん、興味はあるが二の足を踏んでいたという方にもおすすめしたい。一度受ければその素晴らしさを実感していただけることだろう。

◆「ネイルズユニーク アルティミッド」で選べるメニュー
・メンズベーシックコース(整爪+甘皮処理+表面磨き+ハンドトリートメント)+指先スクラブ+指先パラフィン(蝋分を使用した保湿パック)


■「KOZO a AVEDA(美容室 コーゾー アヴェダ)」
広々としたアロマの香り漂う清潔な店内で、やすらぎのひとときを体験できる「美容室 コーゾー アヴェダ」からは、心までリラックスできる極上のメニューを2つ提案している。

ひとつ目のメニューは、毛穴の汚れはもちろん日頃のストレスを開放できる“ヘッドスパ スカルプトリートメント”。
植物エッセンスを凝縮したアロマで頭皮マッサージを行い、頭皮のバランスを整えることができる。
お客様には、頭皮と心身の状態、お客様の気分をカウンセリングで丁寧に伺い、3種類の頭皮エッセンシャルオイルからスタイリストが厳選。
心まで解放されるリラクゼーションタイムを体験できるはずだ。

もう一つのメニューは、腕利きのスタイリストが、お客様のライフスタイルや髪の状態、さらに「顔学※」をベースとした独自のメソッドで、お客様に相応しいカットとスタイリングを提案。スペシャルパックでは、通常価格よりお求めやすい価格で登場。

※顔学…人間の顔や表情をテーマとした研究で、美容、医学、歯学、心理学、人類学など多彩な分野でさまざまな取り組みが行われている。骨格や生えグセなど、顔学に基づいたカットを習得、美しさを引き出す提案をしている。

◆「美容室 コーゾー アヴェダ」で選べるメニュー
・スタイリストによるカット+スタイリング
・3種のオイルから選べるヘッドスパ スカルプトリートメント


■「ボディファクトリー」
日頃の疲れやストレスの溜まった身体をリフレッシュしたいという方には、心地よいアロマの香りが店内に広がる「ボディファクトリー」で体感できる3つのメニューがオススメ。

洋服を脱ぐことなく、気軽に受けられる<脱がないボディケア>は、ベッドに横たわり全身のほぐしを50分間受けることができる癒しのコースだ。筋肉を揺り動かし、リンパの流れがスムーズになるように熟練のセラピストが丁寧に身体全体をほぐしてくれる。溜まった疲れを軽減し、コリや冷えといった悩みを持つ方にもオススメ。

また、ハーブの力や栽培方法にこだわったアロマオイルを使用し、心身ともに深いリラックス感を得られる<アロマボディ>や、足裏からふくらはぎを刺激し、血液とリンパの流れをスムーズにする<リフレクソロジー>、疲れ目や顔のたるみ、睡眠不足の解消に働きかける<ヘッドスパ>のセットもおすすめだ。

◆「ボディファクトリー」で選べるメニュー
・脱がないボディケア 50分コース
・アロマボディ(パーツ背中+ヘッド) 40分コース
・リフレクソロジー(足裏+ふくらはぎ) 30分+ドライヘッドスパ 20分 計50分コース


各ショップとも、もちろん普段のメニューよりもお得になっているため、ご自身用に選ぶという変化球も選びたくなるほど。
お父さんに格好良くファッションを着こなしていただくためにも、この機会に“身体のケア”をプレゼント。いかがだろうか。


■チケット
価格:5,000円(税込)
販売場所:8階 各ショップ
販売時期:2014年:5月21日(水)~6月15日(土)
有効期限:2014年7月31日(木) 
※すべてのコースはご予約が必要です。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.31 08:00

「フレッド」のポップアップブティックが登場
新作モデルは阪急百貨店の先行発売!(数量限定)【1階 イベントスペース「FRED」】

男がどうしようもなく惹かれるカラー、ブラック。「フレッド」の“フォース10”の新作は、オールブラックの魅力的なモデルだ。


ブラックダイヤモンドがホワイトゴールドにあしらわれたペンダント、さらにブラックセラミックとブラックダイヤモンドがシックに輝くブレスレットの2型が登場。
オールブラック仕様の新作モデルは、数量限定の先行販売で、阪急百貨店でしか手に入らないという大変レアなモデルだ。阪急メンズ東京1階イベントスペースでは、初日から大人の男たちで賑わいを見せた。

セーリングの世界からインスピレーションを受けて誕生した“フォース10”は、言わずと知れた「フレッド」のアイコン的存在として、セレブリティはもちろん世界中で愛されている。

取り外し可能なバックルとケーブルで、自分好みにカスタマイズできる。コーディネートはもちろん、季節や気分、他のブレスレットとも合わせて変化を楽しんでいただきたい。

大人の男も楽しめる本格ジュエリーは、フォーマルからカジュアルまでスタイルは選ばない。

夏の素肌を彩るジュエリーとして、人気が高い”フォース10”。男の格を高めるオールブラックを、阪急メンズ東京で誰よりも早く手に入れていただきたい。


■「FRED」ポップアップブティック
期間:2014年5月28日(水)~2014年6月3日(火)
場所:1階 イベントスペース



◆ご紹介のアイテム
フォース10 ブレスレット(先行発売) 351,000円
フォース10 ペンダント(先行発売) 642,600円

阪急メンズ東京 1階 イベントスペース「フレッド」

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.30 08:00

“2014 阪急メンズ東京 父の日ギフト セレクション”
オールインワンの便利さが嬉しいラウンドジップコインケース特集 【1階 バッグ・革小物】

父の日のギフトでウォレットを検討している方には、小銭から紙幣、カード類までまとめて収納できるコンパクトなコインケースがおすすめだ。今回は、阪急メンズ東京が注目しているブランドから素材別にご紹介したい。


■革の魅力を最大限に引き出すジャパンメイドのブランド「GANZO(ガンゾ)」からリザードのコインケース

大人の色気を感じさせるリュクスなギフトを贈りたいという方には、「ガンゾ」のコインケースがおすすめ。外装に使用した天然の“リザード”は、艶やかで美しいだけでなく、薄く仕上げた革ながら丈夫で傷に強いのが特徴のエキゾチックレザーだ。
内装は2つのポケットに分かれ、カードフォルダーも4つ備えた使い心地抜群の機能性を持つ。カードや紙幣を収納すれば、Yシャツの胸ポケットに収められるコンパクトな財布としても活躍するはずだ。

クロコに比べると取り入れやすいイメージが強く、幅広い年代の方に愛されるリザードのコインケース。ブラック、キャメル、ネイビーの3色展開となっている。


■丁寧な手縫製で仕上げるクラフトマンシップが光るブランド「MAISON TAKUYA(メゾンタクヤ)」からゴートレザーのコインケース
トレンドのカモフラージュ柄を取り入れたお洒落なコインケースをギフトに贈りたいという方には、「メゾンタクヤ」のコインケースをおすすめしたい。
フランス製の最上級のヤギを厳選し、植物なめしで仕上げた“フレンチゴート”を使用したコインケースは、ゴートレザー特有の柔らかさと発色の良さを堪能できる逸品。

「メゾンタクヤ」の最大の魅力といえば、惚れ惚れするほど美しい色使いだ。外観のカモフラ柄はもちろんなのだが、内装の色使いもポイントが高い。
写真のようにグリーンのカモフラ柄の内装には、遊び心溢れる黄色が配色されているほか、インディゴにはブルーを、グレーにはパープルを合わせており、洗練された印象が強い。また、丁寧なハンドステッチにより、丈夫に仕上げられており、機能面でも2つの間仕切りでポケットが3つに分かれているため、使いやすさも抜群だ。



■確かな技術でこだわりを表現する老舗ブランド「大峽製鞄」からコードバンのコインケース
革好きなこだわり派の方へのギフトには「大峽製鞄」のダブルファスナーのコインケースがおすすめ。
素材には、革のダイヤモンドと称される馬革素材“コードバン”を使用。他の革では、味わえない美しい光沢と滑らかな質感は、ぜひ店頭に来て感じていただきたい。
熟練工によって施された細やかなステッチワークが「大峽製鞄」の質の高さを物語っている。

コインケースにはポケットが2つあるため、小さいポケットに小銭を、大きいポケットにお札やカード類を仕分けることができるなど、使い勝手の良さも特徴。Yシャツの胸ポケットに収まるサイズ感なので、ジャケットを着ないクールビズスタイルにももってこいのアイテムだ。カラーは、ブラック、チョコ、ネイビーの3色展開となっている。



◆ご紹介のアイテム
「ガンゾ」
ラウンドジップ 各35,640円
「メゾンタクヤ」
ラウンドジップ 各30,240円
「大峽製鞄」
ラウンドジップ 各18,144円

阪急メンズ東京 1階 バッグ・革小物

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.05.29 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ