阪急MEN'S TOKYO ブログ

新春福袋情報を先出し!【7階 紳士服】

抜群のお得感や、何が入っているかわからないというわくわく感も含め、新年のお楽しみの1つなのが、福袋。
阪急メンズ東京7階でも人気のブランドがすでに福袋の発売を予定しているので、お得な情報をこっそりお伝えしたい。

■ストララッジョイルドゥエ

ストララッジョイルドゥエ 福袋(中身の商品はイメージです) 10,800円

「この福袋、僕も欲しいくらいですよ」と店長も漏らすほど充実した中身の福袋。もちろん写真は一例に過ぎないが、今まさに使いたいジップアップニットに、アウターのブルゾン、そして合わせやすいスキッパーシャツも入ってこのお値段。艶っぽい大人のカジュアルスタイルを提案するセレクトショップならではの福袋は、他の中身にも期待させられてしまう。
Mサイズが10個、Lサイズが10個の限定なので、気になる方は、早めのご来店を。


■アナザーサイドスクエア

アナザーサイドスクエア 福袋 10,800円

最近ではすっかり定着した"中身のわかる福袋"は、堅実派の方におすすめ。カジュアル・トレンド・ベーシックを融合した充実のセレクトが魅力のアナザーサイドスクエアの福袋。アウター、ニット、シャツ、カットソー、ニット帽も入った計5点の豪華セットだ。


■キングズバイサマンサタバサ
サイズ合わせが心配な方も、バッグなどの小物であれば間違いないだろう。キングズバイサマンサタバサの福袋は、大人の綺麗めカジュアルにあわせたいトートバッグに、小物がついて10,800円と非常にお買い得だ。

キングズバイサマンサタバサ 福袋の商品(画像は一例です

外側のポケットや、内側の細かい間仕切りなど、使いやすいシンプルなトートバッグ。

キングズバイサマンサタバサ 福袋の商品(画像は一例です)

ファンからの問い合わせも多いという、サマンサキングズでも人気のスパイダーモチーフをはじめとしたマネークリップや、iPhoneケース(iPhone5対応)などが入っている。


他にも、カスタムカルチャーディレクションや、リエラボニコルクラブフォーメン、ムッシュニコルエクストラ、ディストラッドなど、人気ブランドが福袋をご用意して、皆様をお迎えする予定だ。
いずれも数量限定となるので、2015年1月2日は、阪急メンズ東京7階でお得な福袋をいち早くチェックしていただきたい。


※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※福袋の中身としてご紹介した商品はあくまでもイメージとなります。実際の中身とは異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。

阪急メンズ東京 7階 紳士服





なお、今年も阪急メンズ東京ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。

2015年も引き続き旬な情報をお届けしてまいりますので、皆様お誘いあわせの上ご来店いただけることを、心よりお待ち申し上げております。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.30 16:45

今すぐに着られるコートは、お得に手に入れるのが吉!Vol.2
【7階 紳士服】

2015年1月2日から始まる、阪急メンズ東京のクリアランスセール。
昨日に引き続き本日は7階から、カジュアルダウンのコーディネートにもあわせやすいコートをご紹介しよう。


ヴォウェル
チェスターコート 38,880円→27,216円

柔らかな手触りが、写真からもおわかりいただけるだろうか。カシミヤ混(ウール90%、10%)のビーバー加工が魅せる独特の表情は、ビジネスにもプライベートにも使いやすい。こちらは、38,880円→27,216円

珍しいのは、両脇にさり気なく付けられたベルトだ。シルエットの調整ができる、なんとも気配りのきいたコートである。スーツの時は少しゆったりと、プライベートではウエストを絞ってキレイめに、というスタイリングチェンジが可能なのだ。


アバハウス
キルティングコート 29,160円→21,600円

とにかく使い勝手のよいキルティングコートが、21,600円で手に入るのはアバハウス。軽くて温かいのは言うまでもないが、それ以上に絶妙な丈がポイントだ。ジャケットが隠れるのでスーツでもよし、ミドル丈なのでカ ジュアルにも合わせられるという嬉しい設計である。表面には転写プリントで"一見するとニットに見える"加工を施した、独特の風合いもお見逃しなく。

こだわりのコートが、お得に手に入るクリアランスセールは、2015年1月2日から。それぞれお目当ての商品が見つかったら、ぜひお早目のご来店をおすすめしたい。


※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。


阪急メンズ東京 7階 紳士服

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.30 08:00

今すぐに着れるコートは、お得に手に入れるのが吉!Vol.1
【5階 紳士服】

気が付けば年末まで忙しく駆け回り「買い物の時間も満足に取れなかった・・・。」という方!いっそのこと、コートは年が明けてから、お得にゲットしてはいかがだろうか。

2015年1月2日から始まるとっておきのクリアランスセール情報をお届けしたい。本日はまず、ビジネススタイルにおすすめのコートを5階から。

■ケント&カーウェン

チェスターコート 82,080円⇒57,456円

コートにおけるシルエットの美しさでは阪急メンズ東京でも屈指のブランド、ケント&カーウェン。人気のチェスターコートが、なんと82,080円→57,456円にプライスダウン。

ウール100%のメルトン素材の温かさはそのままに、厚すぎない記事は着心地も◎。濃いチャコールグレーという絶妙なカラーも使いやすく、いわゆる"絶対買い!"と言えるような1着である。
他にも、裏地つきが嬉しいケーブルショールカラーニットが31,320円→21,924円など、今すぐに着たいアイテムがお得に手に入るので、ぜひ早めにご来店を。


■エドワーズ
ハーフコート 116,640→92,880円

シンプルでオーソドックなビジネススタイルなら、エドワーズを選んで間違いない。なんと、カシミヤ100%のハーフコートが116,640→92,880円で手に入るというのだ。その軽さと温かさはご想像の通り。
他にも、上質な素材にこだわったスーツなども軒並みプライスダウンとなるので、例年まとめ買いするお客様もいらっしゃるとか。

新年、ビジネススタイルに合せたいアイテムは、阪急メンズ東京5階でお得に揃えてみてはいかがだろうか?


※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。


阪急メンズ東京 5階 紳士服

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.29 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ