阪急MEN'S TOKYO ブログ

シンプルで美しい、大人のご褒美はヴァレクストラで。

1937年、イタリア ミラノで創業したラグジュアリーレザーブランドValextra(ヴァレクストラ)。選び抜かれた上質な革とクラフトマンシップを感じられるクオリティは言うまでもなく、誰もがうっとりする美しいカラーパレットはまさに”イタリアンエレガンス”そのものだ。

1年間頑張った自分に、愛する方へのギフトに、この冬はヴァレクストラを選んでみてはいかがだろうか?


ラウンドジップミニウォレット 61,560円

"究極のシンプル美に宿るエレガンス"――ブランドのアイコンモデルとも言えるラウンドジップミニウォレットは発売以来、性別や年齢を超えて絶大な支持を得る定番アイテムだ。
内部はお札やコインを十分に収納できるスペースが確保されており、両サイドに設けられたカードホルダーにカード類をすっきりと収納できる。ブランドの頭文字「V」字型のカッティングは、美しさと機能性を計算しつくしたデザインフィロソフィーを物語っている。
同モデルではカーフレザーに加えて、グレインドレザーも新たに加わり、選べるバリエーションが増えたのはなんとも嬉しい悩みだ。


"L"ジップ オーガナイズドポートフォリオ 226,800円

羊皮紙のような温かみを感じる「ペルガメーナホワイト」という名の美しいホワイトは、ブランドカラーでもあり、ミニマルなデザインとの相乗効果でエレガントな雰囲気を醸し出す。

A4サイズも収納できるこのポートフォリオは、ジップ式ポケット、モバイルポケット、ペンホルダーなどを装備しており、ヴァレクストラならではの優れた機能性と機能美を実感できるはず。スマートな大人の男性を、美しくモチベートしてくれる逸品ギフトをお探しの方は、ぜひヴァレクストラへ足を運んでみていただきたい。


阪急メンズ東京 1階 ヴァレクストラ(直通電話番号03-6252-5294)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.11.30 07:00

腕元を遊ぶ、Gショックが初登場!
【地下1階 阪急メンズ東京 地下1階 タイム&テーブル ラスク】

落としても、水に濡れても大丈夫。
――"常識を覆すタフな腕時計"として、1983年、センセーショナルに登場したGショック。筆者も含め、当時この時計をなんとしてでも手に入れたい!と切望した方も多いはず。


この冬、待望のGショックが初登場!

今ではその存在意義は強さだけにとどまらず、お洒落な大人たちの"腕元の遊び"として支持されている。毎シーズン登場する様々なモデルは、ファンならずとも欲しくなってしまうものばかりだ。


Gショック ホワイト&ブラックシリーズ
タイガーカモモデル(左)25,920円
(電波時計機能付き) (右)17,280円


この冬、阪急メンズ東京 地下1階のタイム&テーブル ラスクには、初めてGショックがお目見え。大人にぴったりなモノトーンカラーの「ホワイト&ブラックシリーズ」は必見だ。

中でも、遊びゴコロたっぷりのタイガーカモデザインはスタッフも一押しのデザイン。ケースの側面からバンドの穴にいたるまで、高度な技術によってくまなくプリントされた柄が、大人っぽくエッジィのきいた手元をつくる。

Gショック ホワイト&ブラックシリーズ
ジェイソンモデル 14,040円

スポーツミックスのコーディネートに合わせたい、ラバー感たっぷりのデザイン。よく見ると、どこかで見たような・・・"ジェイソン"モデルと呼ばれる、ユニークなデザイン!


Gショック ホワイト&ブラックシリーズ
(黒)14,580円 (白)27,540円

私たちが熱狂した、強そうで、あのゴツゴツとしたフェイス。アナログ針とデジタルの融合でモディファイされたデザインは、まさに大人のお洒落時計にぴったり!ギフトにも喜ばれそうだ。

人気のモデルは、毎シーズン売り切れてしまうアイテムもあるので、気になる方はぜひ、お早目のご確認を。

阪急メンズ東京 地下1階 タイム&テーブル ラスク(直通電話番号03-6252-5496)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.11.29 07:00

春に向けて今が買い時!FINTEX社「FINLANA」のオーダースーツ
【5階 オーダーサロン】

ビジネススタイルを極めるなら、オーダースーツは基本装備と心得たい。これからファーストオーダーをする方も、あるいは"次の1着”をお探しの方も、仕立てる際にはぜひ素材や季節感にも着目していただきたい。

阪急メンズ東京 5階 オーダーサロンがおすすめしたいのは、世界中のビジネスエグゼクティブに支持されるイギリスの老舗高級生地ブランド「FINTEX of LONDON」の「FINLANA」だ。モヘヤ混の生地を、来る新年の春に向けて今、仕立てたい。

フィンラナ スーツ (シングル)248,400円(ダブル)253,800円(お仕立て上り)

南アフリカ産の上質なモヘヤと強撚糸ウールを使い、独特のハリ・光沢のある逸品に仕上げたのはさすがはFINLANA。軽やかな素材ながら、滲み出るオーラ・品格を十分に感じられる。モヘヤならではの通気性やシャリ感は、ぜひ店頭で手にとってお確かめを。


裏地(オプション) 5,400円

裏地やボタンにもこだわって、オプションでオリジナルのパーツを揃えられるのも、名門ブランドでスーツを仕立てる利点のひとつ。

釦(オプション) 5,400円

裏地はキュプラ、釦は水牛を使用。いずれもフィンテックスのロゴ入りで、紳士的な色気のあるデザインだ。裏地・釦それぞれを選んで、自分だけの組み合わせを楽しみたい。
ちなみに、12月5日(土)より、受注をいただいた先着3名の方にはPARKERのオリジナルボールペンをプレゼント!他では手に入らないプレミアムなノベルティは、新しい季節のモチベーションになりそう。

阪急メンズ東京 5階 オーダーサロン(直通電話番号03-6252-5122)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2015.11.28 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ