阪急MEN'S TOKYO ブログ

Y-3のムーブメントを全身で感じる、2016SSコレクション

2月27日(土)、さらにパワーアップしてリニューアルオープンとなったY-3には、もう足を運んでいただけただろうか?


スニーカー「KyujoHigh」
(奥の黒・グレー)各 53,460円(手前)54,540円

装いを新たにした店内には、2016SSコレクションが続々と入荷している。中でも、ニューモデルとして登場した「KYUJO」はコレクションでも注目を集めたフットウェアだ。


スニーカー「KyujoHigh53,460

テクニカルニット素材でできたインナー「ブーティー」を囲むように配置されたレザーパネルは、他には真似できないユニークなデザイン。


スニーカー「KyujoHigh53,460

今季のテーマである「人体のムーブメント」に寄り添うごとく、軽い足取りをもたらしてくれるだろう。軽量アウトソールを採用し、その履き心地はスタッフもお墨付きだ。


スニーカー「KyujoHigh54,540

まるで動いている光をとらえたようなデザインも、今季のY-3ならでは!


バックパック 32,400円

流れるようになめらかで躍動感を感じる、エレクトリックなプリント。Y-3定番のモノトーンなコーディネートにプラスして、いち早く旬を取り入れよう。



ポンチョ 115,020円


人体のムーブメントのためにデザインされた、大胆でアイコニックな今季コレクション。その主題が最も鮮明に表れているキーアイテムとして、ポンチョも外せない選択肢だろう。

なんと、シルエットを変えてカスタマイズすることが可能!軽量のエアメッシュ素材は着心地も抜群で、まさに自らの身体、動きに寄り添ってくれる一着なのだ。
なお、今回のリニューアルオープンを記念して、2月27日(土)より、 税込21,600円以上お買い上げの方には、オリジナルのトートバッグをプレゼント!ぜひこの機会に、最旬のY-3コレクションをお試しいただきたい。

※ノベルティは数に限りがございますので、品切れの際はご容赦下さい。


阪急メンズ東京 4階 Y-3(直通電話番号 03-6252-5366)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.29 11:00

試して、肌に触れて、納得の品質を確かめる
――メンズビューティーが大規模リニューアル!

阪急メンズ東京開店以来の大規模なリニューアルオープンを迎えた、1階 メンズビューティーコーナーには、もうお立ち寄りいただけただろうか?

まずご覧いただきたいのは、店頭に設置されたミラーやウォーターシンクのカウンセリングコーナーだ。
先週末にはプロのスタッフによるシェービングのアドバイス会が行われた他、今後も様々な商品を実際に体験しながら、より気軽にアイテムを手に取っていただける空間を目指す。

3月から4月にかけても、すでに様々なカウンセリング会や体験イベントを予定しているので、詳しくは⇒こちらでご確認のうえ、ぜひ気軽に足を運んでみていただきたい。

待望の新ショップも登場している。ラグジュアリーなスキンケアとして名高い「ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)」や、「クリニーク(CLINIQUE)」ではメンズラインに加え、肌印象をアップさせるファンデーションやアイブロウも取扱うほか、高品質の植物原料を使った 「イソップ(Aēsop)」が新たにオープン。

ビジネスマンにとって、スキンケアやヘアケア、身だしなみや香りに気を遣うことはエチケットであるとともに、目に見えない相手への"おもてなし"でもある。

この春、ビジネスパーソンとしてもひとりの男性としてもワンランク上の自分にアップデートするために、新しく生まれ変わったメンズビューティーコーナーをぜひお役立ていただきたい。


阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー(直通電話番号03-6252-5286)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.28 07:00

1階 トッズが拡大リニューアルオープン!

本日、阪急メンズ東京 1階のトッズが装いを新たにオープンした。

広くなった店内では、これまで人気のバッグやレザーアイテムの新作がずらりと並ぶほか、シューズの取り扱いがさらに充実している

アイコンであるゴンミーニはもちろん、トッズの世界観を凝縮したビジネスシューズも豊富に揃うのが嬉しい。バッグに合わせたトータルコーディネートがその場で楽しめるというわけだ。



スリッポン(日本限定商品) 59,400円

スリッポン(日本限定商品) 59,400円

トッズでも人気のスニーカーもたっぷりご覧いただける店内では、すぐそこまで迫った春に向けて、日本限定のスリッポンも入荷している。


おなじみのぺブルやロゴが、さり気なくアイコニック。日本限定とあってすでに話題の新作なので、ぜひお早目にチェックを!
アッパーにはもちろんライニングにも、トッズならではの上質なレザーを贅沢に使用。きっちりとロゴマークまで配された、ユニークで精巧なメッシュデザインは、ぜひ店頭で目を近づけて、その美しさを確かめてみて。


ペーパーバッグ(日本限定商品) 157,680円

上質なカーフレザーを用いたトートバッグも日本限定でお目見え。クリーンなオフホワイトは、女性とのシェアづかいにもぴったり。


ペーパーバッグ(日本限定商品) 157,680円

この春の気分で選びたい、ネイビーやレッドもおすすめ。シンプルを極めたデザイン、非常に柔らかな手触りも心地よく、どんなシーンでも持っていきたくなるような愛着の湧くバッグになるはず。

柔らかさに加えて抜群の軽さを実現しているのは、一枚革を使用し、ライニングもないシンプルなつくりだから。新しい季節に、ますます充実のラインアップでお迎えするトッズに、ぜひ足を運んでみていただきたい。


阪急メンズ 1階 トッズ(直通電話番号 03-6252-5305)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.02.27 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ