阪急MEN'S TOKYO ブログ

西海岸とアジアの出合い――ルームワンオーワンが日本上陸!
【地下1階 イベントスペース】

「Room101(ルームワンオーワン)」というジュエリーブランドをご存知だろうか?(詳しくは⇒こちら


ラグジュアリーな大人のライフスタイルの発信地であるハリウッドで、2003年にデザイナーのマット・ブース氏が立ち上げたブランドだ。日本には2016年7月に上陸したばかりなので、お耳の早い読者の中にはご存知の方もいらっしゃるだろう。

(前中央より時計周りに)
3,856,680円、1,304,640円、2,695,680円、2,004,480円

米国海兵隊として日本に訪れた際、日本文化の美しさに魅了されたというマット・ブース氏。その美しさに、ロサンゼルスのラグジュアリーなスタイルを掛け合わせたデザインはブランドの根幹とも言えるコンセプトだ。


(左から順に)62,640円、34,560円、46,440円

"本物であること"――ルームワンオーワンは、妥協なきものづくりにもこだわっている。洗練された見た目の美しさはもちろん着け心地もよく、大人が満足するジュエリーなのだ。


(左)114,480円(右)99,360円

フィリグリーと呼ばれる透かし加工を施したジュエリーはまさにマスターピースとよぶにふさわしい逸品。新進のブランドながら、ミュージシャンやセレブリティを顧客に持つというのもうなずける。


(左)167,400円(右)64,800円

存在感のあるイニシャルモチーフで、よりパーソナルなジュエリー体験ができるモノグラムコレクションも入荷している。日本初上陸からまだ日が浅い今、最旬のジュエリーをぜひその手にどうぞ。

なお、本日より3日間は 15:00~19:00まで、なんとデザイナーの"マット・ブース"氏が来日し、イベントスペースで直接コーディネートアドバイスを行う予定!ぜひ、この機会をお見逃しなく。(イベントについて、詳しくは⇒こちら


阪急メンズ東京 地下1階 イベントスペース

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.09.30 07:00

Tesla Model X が阪急メンズ東京にお目見え!

車好きでなくとも、イーロン・マスクという実業家の名前を知らない方は少ないだろう。2003年にシリコンバレーで産声をあげた「テスラ・モーターズ」は、カリスマ的代表である彼の存在とともに世界中に名を馳せ、今や常に話題の的となる自動車メーカーのひとつだ。


そのテスラ・モーターズからつい先日発売されたばかりの新車「Model X」が、現在阪急メンズ東京 1階で特別展示中。(イベントについて、詳しくは⇒こちら)日本初となる電気自動車SUVはすぐれた安全性と機能性、そして最速のSUVを目指して開発された、妥協のないSUVだ。

美しいだけでなく、両サイドに隙間が30 cmしかない場所でもスムーズに開閉するという機能性にもすぐれたファルコンウィングドアは圧巻。最速3.1秒で時速100キロまで加速する、至上のドライビング体験をぜひその手に。


また、地下1階には「テスラ デザインスタジオ」がオープン。塗装やインテリアなど、サンプルを見ながら好みの仕様での注文ができるだけでなく、試乗の予約も可能だ。モデルXだけでなく、テスラの世界観を気軽に堪能できるブースとなっているので、ぜひ足を運んでいただきたい。

さらに、この秋5周年を迎える阪急メンズ東京では館内で様々なイベントを開催中。10月1日(土)には雑誌「GQ JAPAN」主催のスペシャル1DAYイベント「GQ Live! 2016」が開催されるなど、詳しくは⇒こちらをご覧のうえ、スペシャルなアニバーサリーウィークをどうぞお見逃しなく!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.09.29 07:00

日本で1点だけ!特別なヴァレクストラを手に入れて、旅に出よう

この秋、5周年を迎えた阪急メンズ東京。その節目を祝して、ヴァレクストラではなんと限定カラーである黒のトラベルバッグ「POLIEDRICA LARGE」がお目見え。1点限定という希少な逸品を、読者の皆様にはいち早くご紹介しよう。


POLIEDRICAL LARGE(阪急メンズ東京 限定1点) 540,000円
※10月5日(水)発売となります。
数に限りがございますので売り切れの際はご容赦下さいませ。

折り紙にインスピレーションを得てデザインされた本作は、美しい幾何学模様のような独特のフォルムが特徴。

折りたたむと、なんとここまで薄くコンパクトになり、まるで本物の折り紙のようだ。たとえば増えてしまったお土産を入れるために、あるいは長期滞在の間、少し離島へと足を延ばす際に・・・使い道の想像が広がるトラベルバッグは、旅を知り尽くしたヴァレクストラならでは。

シンプルな機能美を備えた、ユニークなトラベルバッグ。しかも時代を超えて愛せる黒が限定カラーで1点のみの入荷とあれば、もはや躊躇する理由はなし。ぜひ、店頭へお急ぎを。


ACCESSORIZE CASE(阪急メンズ東京)  129,600円

旅行のときだけでなく日常のビジネスシーンにおいても、意外と細かな荷物は増えてしまうもの。そんなときに心強い「ACCESSORIZE CASE」も、このたび阪急メンズ限定でお目見えしている。

内側はメッシュ素材で大小5つの小部屋に仕切られている。スリムな外見からは想像できないほどたっぷりと収納ができるので、あらゆるオケージョンで活躍してくれるはずだ。


阪急メンズ東京 1階 ヴァレクストラ(直通電話番号03-6252-5294)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.09.28 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ