阪急MEN'S TOKYO ブログ

シンプルでかっこいい。
心身を満たすメンズスキンケア「THREE ザ ディフィニティブ」

清潔で健やかな肌は、誰が見ても気持ちがいいものだ。女性のように執心に美容液を施したりメイクアップをするわけにいかない男性の肌には、なにかを”足す”のではなく、基本的なスキンケアによって肌本来の健やかさを”引き出す”という発想が必要になってくる。


このたび1月25日にデビューしたばかりの「THREE THE DEFINITIVE(スリー ザ ディフィニティブ)」は、そんな私たちの願いをカタチにした、ありそうでなかったメンズスキンケアブランドだ。

ナチュラル志向の高い女性からも支持の厚い「THREE」から新たに誕生したメンズスキンケア。男性の肌は皮膚が厚く、タフそうなのに実は女性以上にセンシティブ。そんな男性の為に、なんと然由来成分を95%以上も配合した処方は、眼識のある女性たちからも信頼される実績あるブランドならでは。


THREE ザ ディフィニティブ フォーム 4,104円

洗顔→化粧水→乳液というシンプルなスリーステップは、忙しいビジネスマンのライフスタイルにもぴったり。スピーディーに濃密な泡立てができる洗顔料で、テカリのもともすっきりと洗い流そう。


THREE ザ ディフィニティブ
(左)エマルジョン 7,020円 (右)ローション 5,400円


心・からだ・肌のつながりにも着目するというのがTHREEならではの考え方。リラックス効果があるとされる精油を贅沢にブレンドした化粧水や乳液は、手に取ってから大きく深呼吸をして、香りを楽しみながら肌へと浸透させるのがコツだ。


THREE ザ ディフィニティブ トライアルキット 5,184円

初めての方には、トライアルキットがおすすめ。出張にも携帯しやすいオリジナルポーチには、現品の1/3サイズの3アイテムが入っている。およそ2週間使ったあとには、心地良い肌の変化を感じられるはずだ。


春に向けて肌が不安定になる今の時期こそ、心地よいスキンケアを味方につけて乾燥する季節を乗り切ろう。


阪急メンズ東京 1階 メンズビューティー(直通電話番号03-6252-5286)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.31 07:00

アンダーカバー2017SSコレクション

アンダーカバーとジョンアンダーカバーの2017SSコレクションより、ピックアップアイテムをご紹介。

■アンダーカバー

Tシャツ 30,240円
Tシャツ 30,240円

コレクションでもひときわ印象的だったビッグサイズのTシャツは、両脇にポケットがついたデザイン。

Tシャツ 30,240円
Tシャツ 30,240円

デザイナー 高橋盾が生んだ自由なプリントたちは、スカルや鍵盤模様などアンダーカバーらしいモチーフだ。

MA-1  92,880円

バックスタイルに鍵盤デザインを配したMA-1。

MA-1  92,880円

他にもネイビー、カーキグリーンをラインアップ。

ニットコート 129,600

ニットコート 129,600円

春仕様でコットンベースの生地を使用したニットコートは、裏地がついていて着心地も快適だ。



■ジョンアンダーカバー
ブルゾン 60,480円

ジョンアンダーカバーからは、バックスタイルの大胆な刺繍が印象的なブルゾンをリコメンド。
ブルゾン 60,480円

美しく配色された裏地のカラーも特徴的なデザインだ。

コート 62,640円

春に向けてすぐに欲しいコートも入荷している。


コート 62,640円
切り替えしデザインの裾には、織りの表情が特徴的な生地を配している。ディテールにもこだわった素材づかいを、ぜひ店頭でゆっくりとお確かめいただきたい。


阪急メンズ東京 4階  アンダーカバー

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.30 12:00

色と柄で魅せる、ディースクエアード2017SSコレクション

春は"色柄"が着たくなる。

一歩間違えると「派手」や「奇抜」になる恐れもあるカラーやプリント柄も、ブランドのエッセンスを感じさせながら、きちんと"ファッションフォワード"で洗練された着こなしに見せてくれる――そんなディースクエアードから、今季も目が離せない。


レザーブルゾン 258,120円

ディースクエアードらしいすっきりとしたシルエットのレザーブルゾン。硬質でマスキュリンに見えがちなアイテムを、程よくソフトな印象にみせる絶妙な配色はさすがだ。


モッズコート(阪急メンズ東京限定取扱いアイテム) 238,680円

大胆に全面プリントをほどこした、レオパード風のミリタリー柄。ナイロンの軽やかなモッズコートは、大きくとられた襟のラインやウエストのラインを調節できるドローコードなど細部までこだわりが光る。



Tシャツ 35,640円

2017SSコレクションの中でもひときわ目をひくレオパード風のミリタリー柄は、プリントTシャツも2色入荷している。薄づくりのポリエステル生地で、さらりとした肌触りも抜群にいい。

ブランドでも人気のTシャツは、こだわりのプリント技術が光るアイテムでもある。置いたまま上からプリントしたという本作は、脇や裾の一部に、もともとの白い生地が顔をのぞかせるユニークなつくりこみ!



スニーカー 62,640円
定番のスニーカーにもレオパード風のミリタリー柄を贅沢にプリント。タンに刺繍されたメープルモチーフやソールに反転して刻まれたロゴ、「KICK IT! DSQUARED」と書かれたメタルプレートなど、ディテールもお見逃しなく。


デニム(タイディーバイカー)57,240円

日本でも人気の「タイディ―バイカー」に、使いやすいカラーバリエーションが登場!明るい色のボトムスは躊躇しがちだが「実際に履くと脚のラインとなじんで着こなしやすいんです」とスタッフも太鼓判を押している。この機にぜひトライを。


阪急メンズ東京 2階 ディースクエアード(直通電話番号 03-6252-5328)



ご紹介したディースクエアードの他にも、現在阪急メンズ東京では現在2017SSコレクションを豊富にラインアップして、皆様のお越しをお待ちしている。気になるブランドの最旬ルックは⇒こちらでチェックを!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.01.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ