阪急MEN'S TOKYO ブログ

「ソフ」注目最新春アイテム

シンプルな中にもこだわりと個性を感じさせるカジュアルアイテムで、若い世代から大人の男性まで支持を集める「ソフ」。この人気ブランドから売り切れ必至の注目の新作をピックアップした。メッセージプリント、進化した定番アイテムなど、ずっと愛用できる一着に出会えるはず。




「ソフ」 ミリタリーブルゾン 45,360円

「ソフ」の定番にして人気のカモフラ柄ミリタリーブルゾン。ストレッチ素材を使用した機能的なスペックと、ジップを比翼にしたすっきりとした見た目が大人にも着こなしやすいポイント。ウエストにはドローコードを装備し、絞ればより男らしく着こなせる。


「ソフ」 デニムジャケット 42,120円

薄手のリジッドデニムをゆったりとしたシルエットで仕立てた大定番のジージャンは、裏返しても着られるよう設計された遊び心溢れる一着。背中には白い文字でメッセージをプリントしていて後姿もサマになる。


「ソフ」 ビッグ2ボタンジャケット 48,600円

高品質なストレッチ素材を、コート感覚で羽織れるよう、少し長めの丈のテーラードスタイルで仕立てたビッグシルエットジャケット。シャージー風のリラックスした表情は、デイリーに愛用したくなるコンフォートな着心地だ。ペイズリー柄のシックなライニングもセンスをアピールしてくれる。



「ソフ」 スウィングトップブルゾン 60,480円

モノトーンのシックな表面と、英国調ストライプを使ったお茶目な裏面とのリバーシブルブルゾン。ストライプ柄は左右の腕と身頃でそれぞれ柄を使い分け、非常に個性的な着こなしを楽しめるようになっている。


背中にも個性が

チャーミングなのは前だけではなく、背中にも大胆なメッセージをプリント。



阪急メンズ東京 4階
ソフ(直通電話番号 03-6252-5375)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.31 07:00

この春は、ワンマイルから旅先まで使える”サコッシュ”がオススメ

休日のちょっとしたお出かけから、旅先まで活躍してくれるのが、ミニサイズのシュルダー型バッグ”サコッシュ”。両手が空くので、旅や買い物をよりスマートに楽しむことができる相棒だ。 今回ご紹介する「エンゲージメント」「トモエ」「カツユキコダマ」はお洒落なデザインが特徴なのでコーディネートのアクセントにもなってくれる。これからの季節、フェスに野外イベントに海外旅行……あらゆるシーンでの活躍が期待できる。



「エンゲージメント」サコッシュ 10,800円

ダブルフェイスが特徴のサコッシュは、防水加工や止水ジップを完備するなど高い防水機能を誇る。リゾートでの携帯やデジカメ、小型タブレット、パスポートの持ち歩きに最適。(サイズ:W29×H21cm)
裏面にも取りやすしだすいポケットを完備

裏面にはスナップボタン仕様のすぐに貴重品を取り出すことのできるポケットを配備。


「トモエ」サコッシュ 15,120円


シボ感のある柔らかなレザー素材が実にエレガント。デザインはスポーティだが、シンプルなオールブラックレザーを使用しているためリッチでエレガントにも見える。そのためジャケットやコート、さらにはモードなスタイルとも好相性。(サイズ:W23×H17cm)


ビジネスシーンのミニクラッチとしても◎

ショルダーストラップを外せば、ミニクラッチとしても使える。ブリーフやトートバッグに収納して使用することもオススメだ。


「カツユキコダマ」サコッシュ 38,880円

阪急限定のピュアホワイトカラーのサコッシュ。斜めがけすれば、シックなコーディネートのエレガントな差し色としても効果を発揮すること間違いない。フロントポケットから取り出せるマルチケースは、ミニウォレットとしても機能抜群。旅をスマートに演出してくれる頼もしい相棒に。


マルチケースは、ポーチとしても使用可能

前ポケットに配されているマルチケースは、ミニウォレットとしても日常から活躍してくれるはず。




阪急メンズ東京 1階
バッグ売場(直通電話番号 03-6252-5287)









mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.30 07:00

今季も大注目!? 「マルニ」の2018 S/S新作コレクションがスタート

春の気分を先取ることのできるアイテムが「マルニ」に勢揃い。暖かな日差しによく似合う軽やかな柄パーカをはじめ、ジャケットやニットのインナーとしてもお洒落に効いてくる柄シャツ、いまどきなシルエットがコーディネート全身を新鮮に見せてくれるワイドシルエットのデニムなどをラインナップ。今から取り入れることができる、オールシーズン楽しめるアイテム揃いだ。


フードブルゾン 183,600円

独特の柄が魅力の「マルニ」のフードブルゾン。軽やかなシャカシャカ素材の一枚でありながら、中綿が入っているため防寒機能も優れている。同ブランドの高い技術力があればこそ実現した美しいシルエットや色使いが、圧倒的なインパクトと無類のリッチさを誇るだろう。薄手なのでコートのインナーとしても取り入れることができ、冬のお洒落にひと足早い春の軽快感をプラスできる。

フードは取り外すことが可能

フードはジップで取り外すことができる。また、riri製のジップも使い勝手が良く◎。細部までこだわった一着だ。


リバーシブルで着用することも可能

裏返してリバーシブルで楽しむことも可能。柄に切り替わったポケットの衣装がお洒落な見え方に。


プリントシャツ 81,000円

フードブルゾン同様のプリントシャツ。いつもの同ブランドより少しゆったり目に設計されたシャツは、羽織りモノとしても着用することができる。スクエアの裾や、シャツと同色のボタンをなど、随所にこだわりドコロが満載。

ワイドシルエットデニム 59,400円

「マルニ」で今季一番のワイドシルエットデニム。腰から裾までストンと落ちた美しいシルエット。上のスポーティなブルゾンに合わせても、テーラードジャケットに合わせても上品かつ新鮮にキマる。また、さり気なく施されたベージュ×ブラウンの2色使いのステッチにもこだわりが感じられます。インディゴ 、グリーン、グレーの2色展開。

男らしいビッグポケットも魅力のひとつ

シンプルでありつつも大きなポケットが、男らしい見え方にも。


阪急メンズ東京 2階 マルニ(直通電話番号 03-6252-5320)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.01.29 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ