阪急MEN'S TOKYO ブログ

秋冬の季節感は「ロエベ」で薫らせて

秋冬のお洒落は季節感が大切。そしてお手持ちのワードローブに今季らしい秋冬の季節感を加えるのであれば、「ロエベ」をチェックしないのは実にもったいない。なぜなら、どんな着こなしにも合わせやすい、ユーモアと温かみに溢れる秋冬の新作が揃っているのだから。




PUZZLE SNEAKER XL BAG 388,800円

シェニールの「L」とメッシュを再現したホワイトステッチがとてもアイコニックな新作。クラシックカーフ、スエード、ナイロンといった異なる素材を美麗なグリーンで統一することで、奥行きがありつつもエレガントなバッグだ。W40×H25×D24cm。



SHEARLING MESSENGER BAG 307,800円

覆い尽くすようなシアリングが持つ人に忘れ得ぬインパクトをもたらす新作メッセンジャー。正面右下にはブランドマークを配したカーフスキンパッチが。ふわもこな手触りは女性との強力なコミュニケーションツールにもおすすめだ。W42×H30×D11cm。


T POUCH SQUIRREL 149,040円

2匹のリスが果物を採るチャーミングなイラストを、”レザーマルケトリー技法”で巧みに表現したソフトカーフスキンのクラッチバッグ。革の繊細な表情と深い発色も「ロエベ」らしい見どころだ。W29.5×H20.5×D6.5cm。



SIGNATURE ZIP ARAOUND WALLET 89,640円
SIGNATURE BIFOLD/COIN WALLET 58,320円

2016年に発売されたシグネチャーシリーズが新色を手にいれて登場。王室御用達の証である当時のロゴマークから現在のロゴマークまで、「ロエベ」の歴史を刻印した歴史を感じるラウンド長財布と2つ折り財布だ。



財布を開くたびに心踊る美しいバイカラー

2種類の財布はともに鮮やかなブルーのライニングを採用。開くたびに遊び心が飛び出すお洒落なデザインだ。長財布は札入れを2箇所、カードポケットを8枚装備。2つ折り財布は札入れが2箇所、カードポケットを4枚装備している。


阪急メンズ東京 1階 ロエベ
(直通電話番号03-6252-5453)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.09.30 07:00

「マルニ」のシンプルな個性派コート

シンプルなものにはシンプルであることの魅力がある。さらっとしている分デイリーに羽織れて、かつ印象が強すぎないから同じ物を着ているという印象もない。ゆえに、お洒落な大人にとってシンプルとは非常に魅力的。しかしながらいくばくかの個性も欲しいというのが本音かと。そこで出番となるのが、「マルニ」の”らしさ”を詰め込んだ新作コートだ。


 
オーバーサイズダッフルコート 右●232,200円、左●264,600円

ハリ感のある目の詰まったフェルト素材のネイビーと、柔らかなダブルフェイス素材を使った愛らしいチェック柄のダッフルコート。手が隠れるほどのオーバーサイズなデザインもいまどきで、厚みのあるほっこりとしたコートながらリラックス感漂う仕上がりだ。



フェルトチェスターコート 180,360円

艶っぽいカシミア混のウール素材を使用した日本別注のチェスターコートは、ジャケットの上から羽織ってもゆったりとしたサイズ感が魅力。裾にゆとりをもたせることでゆるやかなAラインを描くシルエットも実にエレガントだ。



マキシ丈ダッフルコート 274,320円

ショート丈のダッフルをそのまま、ふくらはぎまで隠れる長丈にした個性的な一着。ボタンを隠した比翼仕立てと落ち着きのあるブラックカラーが都会的な印象をさらに強調してくれる。


阪急メンズ東京 2マルニ
(直通電話番号
03-6252-5320

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.09.28 07:00

リッチな大人のルームウエア

部屋着は誰にも見られないもの。かといって、イイ大人はそこに手を抜いたりはしない。なぜなら誰かに見られるから良いものを着るのではなく、自分が心地よく過ごすためにこだわりを手にする。それこそが豊かな人生の入り口と彼らは心得ているから。B1Fに登場した3ブランドは、そんなセンスの良い大人が欲しくなる”心地よいルームウエア”に最適だ。




「ハーグ」のスウェット 19,440円

スマイルコットン社の上質な素材を、時間と手間をかけて紡ぎ出した柔らかな裏起毛スウェット。長年の研究と培われた技術で素材本来の魅力を存分に引き出した素材は、いつまでも着ていたいほど柔らかさにこだわった一着だ。



「エントリーSG」のスウェット 11,880円

吊り編み機でゆっくりと編み上げたとろりとした肌触りもさることながら、環境に優しいリサイクルコットンを使用しているのが特徴。シンプルで、着やすく、長持ち、というブランド理念を丁寧に落とし込んだ、愛情を注げるスウェットだ。



「ジェラートピケ」のカーディガン9,720円、8,640円、ソックス2,808円

シルクを混紡することで優しく柔らかなタッチを獲得した、「ジェラートピケ」と「ロブション」のコラボレーションセットアップ。ソックスと合わせて使えば、自宅で過ごす日常のひとときを極上に変えてくれる。


阪急メンズ東京  地下1階 ホームウエア
(直通電話番号03-6252-5275)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.09.26 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ