阪急MEN'S TOKYO ブログ

スニーカーが”かぶりたくない”あなたへ

スニーカーはいまやスーツにも合わせられるほど、お洒落に欠かすことのできない鉄板アイテムだ。お洒落を楽しむ人であれば、誰だってスニーカーを合わせたスタイルを1つはもっている。だから当然、ブランドやデザインの”スニーカーかぶり”は避けられない。この”ダイナミック”、”力強さ”、”性能”という3つの言葉を具現化した「アーバンサン」のスニーカーを除いては。

 

ANDRE127 38,880

 

2018年のブランド日本初上陸からほどなく火がついたアイコンモデル「ANDRE127」。切りっぱなしのデニムに白いペインティングを施し、周りとかぶらない強烈な個性を主張してくれる。さらにソールにはカモフラ柄を採用することで、一足で着こなし全体の印象を変えるほどインパクト大なベストセラーモデルだ。

 

ANDRE02 36,720

 

オフホワイトとグレージュのコンビネーションカラーが上品な、こちらもベストセラーモデル。白をベースとすることで、遊びの効いたデザインが引き立つのが特徴だ。ヒール部分にもカモフラ柄のテープをあしらい、後ろ姿も印象的にキマる。

 

ANDRE CO 02 41,040

 

1960年代に使用していたヴィンテージデニムを100%ピュアインディゴ本藍ロープ染色した、リサウンド クロージングとのコラボモデル。日本に2台しかない最新鋭のデニムレーザー機器を用いてカモフラ柄を焼き付け、デニム加工職人のハンドフィニッシュで仕上げた。この特別なモデルは特に完売必至なのでお早めに!

※こちらのモデルは2019SS商品ですので、先行予約で承らせて頂きます。12月末お渡し予定。

 

ALAIN105 35,640

 

スエードとナイロンの異素材を組み合わせたコンビスニーカー「ALAIN105」。ソールがプレーンのため合わせやすく、それでいてさり気なくグレーとホワイトのコンビカラーになっているのでお洒落に見えやすい万能モデルだ。

 

阪急メンズ東京地下1階  紳士靴
(直通電話番号03-6252-5276

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.12 07:00

自分でもペアでも欲しい!ファミリーギフト特集

ギフトを探しているつもりが、ついつい自分の買い物に…。そんなことが起こってしまいそうなのが、阪急メンズ7階からお送りするファミリーギフト。自分に、彼女とペアで、はたまた大切な家族への贈り物として、感謝の気持ちが肌で伝わる優しいタッチのアイテムをお届けする。

 

NO ID.」のビキューレパイルVN-T 7,452

 

非常に柔らかな肌触りの国産ビキューレ素材を使用したパイルTシャツ。その優しい肌触りはむしろ素肌で着たいほどになめらかだ。しっかりとした保温性があるので女性への贈り物としても、ペア使いもおすすめ。さらに着膨れしないので、ルームウエアとしてだけではなくアウターと合わせてお洒落着としても使える。

 

「カスタムカルチャー ディレクション」
もこもこクルーネックニット 
9,990

 

もこもことした愛らしい素材感の丸モールヤーンを使用したクルーネックニット。左腕の親子ボーダーと、インターシャで表現した胸のスターモチーフがもこもこな素材感を引き立てる、シンプルなニットだ。年齢や性別を問わないデザインなので、ギフトに迷った時にはおすすめの一枚。

 

「ダブルスタンダードクロージングヒム」
総柄ニット 27,000

 

全面に散りばめられたバイカラーのスターモチーフがインパクト絶大なクルーネックニット。一枚でも十分に主役になれるうえに、すっきりとしたシルエットはインナー使いも余裕。

 

「ダブルスタンダードクロージングヒム」
ワンスターニット 19,440

 

大胆にデザインされたワンスターモチーフと、左腕の2本ラインがスポーティなハイゲージニット。インターシャと呼ばれる特殊な製法によって厚みを抑えたエレガントな仕上がりが特徴なので、こちらもインナー使いが可能となっている。

 

「リエラボ ニコルクラブフォーメン」
クルーネックニット 17,280

 

ヘリンボンとケーブルという2種類の編み柄を組み合わせることで、こだわりと高級感を演出してくれるミドルゲージニット。編み地のボリューム感に変化をつけたプレーディング(2重編み)が、柄の存在感を際立たせている。さらにこちらにはウールを使っていないので、肌触りがちくちくしない、というのもメリットだ。

 

「ディストラッド」
モールヤーンニット 13,824


ふわふわとした肌触りのモールヤーン素材を使用したVネックニット。抜群の着心地が自慢の一枚は、写真のようにシャツ合わせでも、肌に直接着ても、さらにはアウターのインナーとしても重宝する冬の万能アイテムだ。

 

「ディストラッド」
フーデッド ボアジャケット 19,224

 

シンプルなフーデッドジャケットをボアで再現することで、類い稀な個性を獲得した新作アウター。ドローコードでフードのボリューム感をアレンジできる。コードやメタルをボディと同系色にすることで統一感が生まれ、チャーミングな素材だが大人っぽく着られるのもうれしい。

阪急メンズ東京7

NO ID.(直通電話番号03-6252-5119

カスタムカルチャー ディレクション(直通電話番号03-6252-5426)

ダブルスタンダードクロージングヒム(直通電話番号03-6252-5118

リエラボ ニコルクラブフォーメン(直通電話番号03-6252-5436

ディストラッド(直通電話番号03-6252-5481


mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.11 07:00

大切な人へ送りたい「エンポリオ アルマーニ」のギフト

大切な人には特別であるという思いを伝えたい。これは誰しもが思うこと。そんな時にわかりやすく気持ちが伝わるのも、ラグジュアリーブランドの魅力のひとつだ。ブランドバリューとコストパフォーマンスを実現させた「エンポリオ アルマーニ」のギフトで、あなたの特別な思いを形にして伝えるのはいかがだろうか?




メカニコ 60,480円

精巧なムーブメントをダイヤルからのぞくことができるスケルトンウォッチ「メカニコ」。裏蓋もスケルトンになっててい、裏側からもムーブメントがのぞく。ネイビーストラップとピンクゴールドベゼルが非常に華やかな印象で、ストラップの裏側は赤、さらに梱包されるボックスも赤、という実にクリスマスらしい配色だ。クリスマス限定モデルゆえ3本しかないので、ぜひお早めに。


ブレスレット 22,680円、カフス 16,200円
こちらもクリスマスまでの期間限定商品。右)3層かつ色違いにすることで立体的なイーグルマークを再現したカフリンクス。左)チェーンブレスに、イーグルマーク入りのレザーバックルをつけた男らしいブレスレット。ロゴはパンチングとメタルで再現されたこだわりのデザインだ。



マフラー 各23,760円

イーグルマークを規則的に配置したウール100%マフラー。フリンジとなめらかな手触りが特徴だが、つくりはどこまでもシンプルかつ上質。だからこそ、オンにオフにと、長く愛用できる冬の相棒となってくれる一枚だ。



レザーグローブ 各57,240円

ともにしっとりと柔らかなシープスキンを使用したレザーグローブ。右●ライニングがボアになった男らしさと防寒性の高さ魅力。左●キルティングを施すことで光沢感を演出し、艶やかな手元に。ライニングはニットで暖かだ。


阪急メンズ東京 3階 エンポリオ アルマーニ
(直通電話番号03-6252-5350)

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2018.12.10 07:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ