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趣味の良いセンスは”ジャパンクリエーション”で薫らせる

”こだわりは細部に宿る”という言葉が示すように、センスの良さをアピールしたいのなら面積の大きい服よりも、実は小物でアピールするのが効果的な手法。そこでおすすめしたいのが、阪急メンズが仕掛けるジャパンクリエーション企画だ。和のテイストを一目で感じさせる美しい市松模様を、個性的にアレンジしたアイテムの数々は、持つ人の気分まで高めてくれる。



市松模様 クレイジーパターン 紳士傘 29,160円

ジャパンクリエーションの一つ目は、皇室御用達の洋傘メーカー、「前原光榮商店」の阪急メンズ別注商品。「前原光榮商店」ならではのさまざまな市松模様を複雑に組み合わせたクレイジーパターンの傘生地に、今回は通常スチール製の傘骨をカーボン製にアレンジ。耐久力や軽さのみならず、高級感もアップしている。



パープルとネイビーも揃います

洗練された印象のクレイジーパターンは、裁断する箇所によって1本1本異なる表情に仕上がるため、2つとして同じ傘は存在しないのもこだわりのある男にふさわしい。上でご紹介したブラック以外に、色気を放つパープルと、発色の美しいネイビーがラインナップする。



大島紬 親骨黒檀扇子 30,240円

ジャパンクリエーションの二つ目は、扇面に”大島紬”の泥染めを施した市松模様の絹布を、親骨には高級感漂う黒檀を使用した非常に贅沢な扇子をご紹介。大島紬の絹と黒檀が織りなす繊細な黒の陰影は、持つ人に所有欲すら与える美しさだ。中骨のカラー違いで2色展開。
※扇面は日本製、最終仕上げは中国。


阪急メンズ東京 地下1階 シーズン雑貨売場
03-6252-5274

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2018.04.03 07:00

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