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今年のサングラスはエコな天然素材が気分

6階「サードスタイル」でポップアップストアを開催するのは、パリ発のアイウエアブランド「ウェイティング フォー ザ サン」。エコやリサイクルを目標に掲げ、アイコニックなウッドやバンブーをフレームに使ったサングラスは、真夏のコーディネートに主役級の存在感をプラスしてくれるはず。

 


ウッドフレーム 19,440

 

こちらのウッドフレームの特徴は、ペイントが剥がれたような風合いを再現しているところ。そのヴィンテージ調の風合いによって、カジュアルなコーディネートと合わせやすいのも人気の理由。さり気なくお洒落感を醸せる小道具として、ぜひ取り入れてみては。

 

 

  

ウッドフレーム 19,440

 

ナチュラルトーンのウッドフレームのサングラスは、ベージュやブラウンを基調としたコーディネートと相性抜群。オレンジに近い発色なので、表情そのものが明るく見えるという視覚的な効果に加え、天然素材ならではのヌケ感がリラックスしたニュアンスをもたらしてくれる。

 

 

 

テンプルの先端には、ブランドのロゴが刻まれている

 

「ウェイティング フォー ザ サン」のデザイナーは、伝説のセレクトショップ「コレット」のアートギャラリーを手がけたキャリアをもつ人物。パリ発のブランドながらも、どことなくカリフォルニアのテイストも感じさせるデザインは、お洒落にこなれ感をプラスする仕上げのアイテムとしても大活躍。

 


右:16,200円、左:16,200

 

また手頃なプラスチック製フレームも展開しており、トレンドであるクリアに近いライトグレーやべっ甲風など、バリエーションが豊富に揃うのも魅力。81日(水)〜31日(火)まで6階「サードスタイル」で開催されるポップアップストアで、お気に入りの1本を見つけてほしい。

 

 

阪急メンズ東京  6階 サードスタイル
(直通電話番号 03-6252-5438

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2018.08.02 07:00

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