3rd STYLEブログ

3rd STYLE ジオメトッリクニットのおすすめ

幾何学模様のニットは遊び心をも感じさせてくれる楽しいアイテムです。今回は『3rd STYLE』で展開しているジオメトッリクニットを2着ご紹介いたします。

 

一つめは、イタリア・ミラノで一軒のネクタイ店からスタートした「altea(アルテア)」です。2002年にメンズ・レディースのトータルルックを展開し、得意とするプリントなどで世界感を表現してきました。


 
altea グラフィッククルーニット 34,560円

 


ニットにも定評があり、ベーシックなシルエットながらオリジナリティの高いグラフィック柄も多く登場しています。

 

 


なかでも、こちらのニットは阪急メンズ東京限定で展開しているジオメトリック柄。ポップな表情でありながらも上品で洗練されたデザインです。


SCAGLIONE airjamperエアメリノクルーニット 31,320円

 

 

 

同じくミラノ近郊のベルガモで設立されたブランド「SCAGLIONE(スカリオーネ)」。技術開発によって生まれた『airjamper(エアジャンパー)』はまるで空気をまとうかの様な着心地を目指しています。

 



その「airjamper(エアジャンパー)」からはアーガイルニットがおすすめです。前身頃は全面アーガイル模様を配し、裾のリブは後身頃だけとなっており柄に対するこだわりを感じる一品です。

 

 

他にも手にとってご覧いただきたい素敵なニットを取り揃えておりますので、皆様のご来店お待ちしてます。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.08 17:30

3rd STYLE カシミヤニットのおすすめ

いよいよ街並みもクリスマス一色となりニットが手放せないシーズンとなってきました。やさしい肌ざわりのカシミヤニットをご自身へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

 

 

 

「Traduire(トラデュイール)」は日本のニットメーカーですが、世界各地の良質な糸を最適な工場とマッチングさせ、高品質の製品をコスパも良く提供しているブランドです。

 

 


Ⅴネックニット 22,680円

 


タートルネック 23,760円

 

 

おすすめは内モンゴルのアラシャン地区で採集された1級のカシミヤ原毛を使用したニットです。紡績工場で硬水から軟水に替える交換機を使用して柔らかな仕上げにこだわっています。

 

 


クルーネック22,680円

 

 

全てトップ染め(ワタ染め)で仕上げたオリジナルカラーの糸で、豊富なデザイン、カラーバリエーションで展開しております。

 

 

他にも「サイドスロープ」や「991」など日本発のニットブランドを取り揃えておりますので、ぜひTPOに合わせたニット選びをお楽しみください。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.01 17:00

3rd STYLE 冬のアウターリコメンド!

寒さも本格化し、いよいよ冬のファッションを積極的に楽しむ季節の到来です。本日は、サードスタイルからおすすめコートを2点ご提案いたします。


LARDINI コート 132,840円

イタリアのアドリア海に面する港町アンコーナにて創業した「LARDINI(ラルディーニ)」。2017年秋冬のテーマ "タイムレスエレガンス" をまさに体現する上品なネイビーのコートは、フォーマルなスタイルはもちろんカジュアルスタイルにも着こなせるマルチユースな1着としておすすめです。


ウールやコットン、ナイロンなど4種類の混紡素材に洗いをかけたユニークなツイルテキスタイルのコート。カジュアルスタイルでは素材の表情を生かすために、ミドルゲージタートルニットとのシンプルなコーディネートがおすすめです。同色系のマフラーをプラスして、防寒とアクセントに。上半身をワントーンでまとめた大人リラックススタイルでお楽しみください。



MONOBI コート 156,600円

イタリア・トスカーナに1992年生地メーカーから産まれたブランド「MONOBI(モノビ)」からは、
イタリアのカジュアルコートに多く見られるトランスフォームコートをリコメンド。3WAYユースが可能という便利な一着です。著名ブランドにも素材を提供していた実力から、独自に『防水』『防風』『透湿』『保温』の機能に優れたテキスタイルを開発。本作はそうした機能素材を採用し、かつスタイリッシュな仕上がりとなっています。


ライニングを外して気温に応じた着こなしができるのも◎


なんとライニング単体でも、ブルゾンとしてスマートに着用が出来る優れもの!これ一着で、非常に幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。

この他にも、最旬アイテムを多数ご用意しておりますので、ぜひ今年のアウターを探しにサードスタイルへお越しくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.11.27 18:00

記事検索

3rd STYLEブログとは?

”自分らしさと好印象の演出”をテーマに、上質で洗練された第3のファッションスタイルを提案する「サードスタイル」から最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ