3rd STYLEブログ

“ウールコート”で上品なコーディネートを

パーティーなど、少しかっちりした装いが求められるイベントに着ていくアウターなら、やはりブルゾンよりも上品なコーディネートができる“コート”を選びたいところ。今回は3rd STYLEおすすめの“ウールコート”と紹介していきます。


                   
                                        「LARDINI」 コート 133,920円


「LARDINI(ラルディーニ)」のチェスターコートは“ニット”なので伸縮性に優れているのが特徴。またニットではあるものの肉厚でしっかりした生地なので、くずしすぎない上品な印象となるのもポイントです。


                   
                                「CIRCOLO 1901」 コート 105,840円


「CIRCOLO 1901(チルコロ)」のミドル丈のPコートは、メランジ調の素材感がこなれたおしゃれを演出。さらに素材がジャージーなので、動きやすくリラックスした着心地を楽しめます。


                   
                                           「PALTO」 コート 102,600円


「PALTO(パルト)」のバルカラーコートは、“クラシック回帰”がトレンドとなっている中でも是非押さえておきたいコート。先日阪急メンズ東京にて開催された「第5回 アスリートドレッサーアワード」にて、アスリートの方に着ていただいたモデルで、売場にもお問合せをいただいております!


この他にも3rd STYLEでは紹介させていただきたい素敵なウールコートをたくさんご用意。是非店頭にてご覧くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.25 13:30

3rd STYLE週末のリコメンド!

今週の3rd STYLEのベストバイには、おしゃれなコーディネートには欠かせない“特徴ある素材感”を持ったアイテムが。ニット・パンツ・アウターとアイテム別で紹介していきます!


■ニット

                   
                                                「SIDE SLOPE」 38,880円

パターンの違う編地を組み合わせることで、プレーンなニットよりも表情ある仕上がりに。アクセントでラインが入ったデザインもポイントです。


■パンツ

                   
                                                   「BERWICH」 25,920円

ベーシックなスリムテーパードのコーデュロイパンツは、1本は持っておきたいところ。オフホワイトなら、トップスの色を問わず合わせやすいのもおすすめです。


■アウター

                   
                                                     「ASPESI」 105,840円

洗いをかけた素材は独特な風合いが。トレンド感を出すなら、あえてドレッシーなパンツと組み合わせるのがポイントです。


いかがでしたでしょうか?こなれたおしゃれを楽しむには、素材感あるアイテムを取り入れることから始めてみることをおすすめします!

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.16 20:19

2017SS商品が早くも入荷!「INCOTEX」「ZANONE」

早くも2017SSの商品が入荷している「INCOTEX(インコテックス)」と「ZANONE(ザノーネ)」。今回はその中から注目アイテムをピックアップして紹介します。


                   
                                    「INCOTEX」 スラックス 33,480円


定番の“トロ”を使用したスラックスで、トレンドであるワンプリーツをご用意。シルエット自体は定番の“35”を踏襲している“24”というモデルで、ちょっとトレンドを取り入れながら履きなれたシルエットを楽しめます。


                   
                                          「INCOTEX」 パンツ 34,560円


「INCOTEX」らしいエレガントなシルエットのデニムスラックス、通称“デニスラ”。ワンプリーツとフラップがついた“19”というモデルで、ジャケットと合わせやすいドレッシーなデニムとして使えそうです。


                   
                                     「ZANONE」 ジャケット 58,320円


春先にシャツやカットソーの上からさらっと羽織れそうな「ZANONE(ザノーネ)」ニットジャケット。度詰めのハイゲージで、上品なコーディネートとして使いやすいのがポイントです。


他ブランドも早ければ12月中に2017SS新作が入荷予定です。気になるブランドは今のうちから手に入れておきたいですね!

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.12.13 18:57

記事検索

3rd STYLEブログとは?

”自分らしさと好印象の演出”をテーマに、上質で洗練された第3のファッションスタイルを提案する「サードスタイル」から最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ