3rd STYLEブログ

「three dots」17AW新作ご紹介

急速に寒さが増した今年の秋。一足飛びに冬になろうとしています。冬支度もそろそろ本格的にお考えだと思います。

 

3rd STYLE』では各ブランドのニットを数多く取り揃えていますが、今回はカットソーで広く認知されている「three dots(スリードッツ)」のニットをご紹介いたします。


L.A.で生まれたブランド「three dots」。

ブランドロゴは、pure(洗練)effortless(自然体)luxury(上質感)の3つの意味があり、ハリウッドセレブにも愛されるブランドです。


魅力的なニット群の中から今回ご紹介させていただくのは、ミドルゲージのタートルネックニット。
凹凸の立体感が特徴のタック編みで、ラグランスリーブで肩から袖にかけてリブ編みのラインがアクセントに。スポーティーな印象も有りながら絶妙なネック周りのボリュームがリラックスした着用感を生み出しています。スポーツコートやダウンジャケット等のインナーとして最適なミドルゲージのニットです。

 


 

 

タートルニット  35,640
(アウター「ウールリッチ」  144,720円)

 


 


 

ダウンベスト 52,920円

こちらはニットの暖かみを感じるウールカシミヤダウンベスト。ダウン90%・フェザー10%のベストバランスの混合で軽く、ボリュームを抑えたミニマルなデザインになっています。同素材のハイゲージニットとのコーディネイトがおすすめです。今シーズンは立体感のあるダイヤモンドキルティングステッチで登場です。

 


このほかにも“YAK”を使用した阪急メンズ限定のジップアップカーディガンなどが勢ぞろいしました。

この機会にぜひ冬の一着を見にいらしてくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.24 12:00

2017AW「INCOTEX」ポップアップイベント-Part2-

6月に開催いたしました「INCOTEX」ポップアップイベントに続き、今回は『3rd STYLE』で展開する2017AW商品のフルラインナップを取り揃えて、ポップアップイベントPart2を開催いたします。
詳しくはこちら>>>


       

ボリュームのある冬のアウターには中畝を、ジャケットには細畝とバランス良くセレクトして組み合わせられるので、この時期欲しいアイテムです。

       

期間中、お買上げいただきますとオリジナルミニノートをプレゼントいたします。
※プレゼントには数に限りがございますのでなくなり次第終了 


ぜひこの機会に、冬の一本を見にいらしてくださいませ。

      

皆様のご来店をお待ちしております。

951年ヴェネツィアで生まれたブランド「INCOTEX」。職人技が随所に活きるモダンでスタイリッシュなシルエットに定評があります。

その中でも今シーズン バイヤーが熱くおすすめするパンツをご紹介いたします。
デニムと並びワークパンツの代表的な存在コーデュロイ。さらにワーク感の強いデザインであるカーゴパンツを「INCOTEX」はかくもエレガントに仕上げています。

      
     中畝コーデュロイ 41,040円、細畝コーデュロイ 37,800円

シルエットはpattern16で膝下からのテーパードが効いたフィッシュテイルスタイルとなっていて、コーデュロイの畝の太さの違う2パターンを其々2色をご用意しました。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.10.13 20:00

「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」ポップアップイベント開催

9月27日(水)~10月10日(火)までの二週間、『3rd STYLE』では「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」のポップアップイベントを開催しております。
      

2005年に誕生した“遊び心のある大人のためのニット”を提案する日本のニット専業ブランド「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」、ご好評いただきました4月のイベント開催に続きまして今回は17年秋冬のニューコレクションをご紹介いたします。

      
        パーカー 96,120円、パンツ 63,720円

こちらはイベント期間限定、イタリアのカシミヤを使用したパーカーセットアップ。

編み機の速度をゆっくりさせることによりデリケートなカシミヤ素材をパイル状に仕上げることができた「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」の真骨頂となっております。
配色にこだわり抜いた杢調仕上げが今期の特徴です。


      
            ニット 50,760円

また、17年秋冬「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」のキーワードは“ナチュラル”。
草木の天然染めによる自然な色合いが特徴のカシミヤニットです。
さらにファー加工を施すことで、ヘアリーな風合いと、ナチュラルな色合いが絶妙なマッチングした一着になりました。


      
         ニット 42,120~45,360円

      

こちらは放牧され育てられた外モンゴルのYAK(ヤク)の毛を使用。
そのYAK(ヤク)の毛を染色せず、自然のままの素材の良さを生かしたニット。染色をしないことで素材を傷めることなくYAK(ヤク)本来の風合いを大切にした一着です。

このほかにもグラデーションニットをはじめ、「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」定番人気のハイゲージベーシックニットなど種類豊富に揃いました。

この機会にぜひ秋冬の新作を見にいらしてくださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.09.27 17:00

記事検索

3rd STYLEブログとは?

”自分らしさと好印象の演出”をテーマに、上質で洗練された第3のファッションスタイルを提案する「サードスタイル」から最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ