3rd STYLEブログ

「Norwegian Rain」ポップアップイベント開催!

本日2月15日(水)~2月28日(水)までの期間、「Norwegian Rain(ノルウェージャンレイン)」のポップアップイベントを開催しております。

「Norwegian Rain」は、2009年にスタートした北欧のコート専業ブランド。スポーツウェア、アウトドアウェアをも凌駕する機能性を備えながら、スタイリッシュで都会的なムードも持ち合わせた繊細かつ斬新なデザインが特徴です。


                  
                                                   コート 129,600円

定番として常に人気を博しているステンカラーコート“GENEVE”が登場。軽量化された素材違いも今回はご用意しております。


                  
                                               ブルゾン 113,400円

続いて、こちらは今季の「Norwegian Rain」テーマであるサイクリングをテーマに設計されたモデル“CPH”。
自転車に乗車時の前傾姿勢を考慮し、フロントはダブルファスナー仕様で、後見頃の裾、袖口は長く設定されており、アクティブな印象の中に上品な面を持つ一着です。


                  
                                                 ブルゾン 113,400円

そして、“CPH”と同素材のモデル“TOUR DE BERGEN”。
袖口は親指部分をくり抜いた形状となっており、自転車でハンドルを握る際に上手く捌けるような工夫が施されています。歩行時は、袖口を折り返すことで、ダブルカフスのようなエレガントに見せることも可能です。


                   
                                                 シューズ 95,040円

ポップアップイベント中の期間限定で、【GRENSON×Norwegian Rain】の防水加工の施されたレザーシューズもご用意しております。


またイベント期間中「Norwegian Rain」をお買い上げいただいた方に、ノベルティとしてブランドロゴが入った“エコバッグ”をプレゼントしております。
※なくなり次第終了とさせていただきますので、ご容赦くださいませ

是非この機会に、唯一無二の存在感を持つブランド「Norwegian Rain」のアウターをお試しください。

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.02.15 12:41

「SIDE SLOPE」17SS新作紹介

今回紹介する春夏の新作は、日本有数のニットブランド「SIDE SLOPE(サイドスロープ)」。この秋冬も人気だった「SIDE SLOPE」ですが、好評だったワケはずばり“クオリティの高さ”。編地の変化やフィッティングのよさに、ファクトリーブランドならではの技術力の高さが伺えます。


                  
                                                 ニット 38,880円

もう少し暖かくなれば、春アウターのインナーや一枚着としても活躍しそうなコットンミドルゲージニット。シンプルですが、首元や裾の切替がちょうどいいアクセントとなっています。


                  
                                                   ベスト 25,920円

こちらは同素材のニットベスト。春夏のキーアイテムでもあるシャツとの組み合わせが抜群です。


                  
                                                 Tシャツ 20,520円

肩にアクセントが入ったビッグシルエットのニットTシャツ。この春夏も引き続きトレンド傾向である“リラックス感”を演出するなら、こちらのTシャツは是非おすすめです。


                   
                                                 Tシャツ 20,520円

こちらは細いボーダー柄。無地ではなくデザインが入ったTシャツがお好きなら、こちらもおすすめです。


コットンニットやTシャツはまだすこし早いかもしれませんが、そうこうしているうちに売り切れてしまったというのはよくある話。特に「SIDE SLOPE」に関しては根強いファンの方も多く、人気の品番はお早めに手に入れておくことをおすすめします!

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.02.07 17:17

17SS「TATRAS」ポップアップイベント!

16AWシーズン大好評を頂いた「TATRAS(タトラス)」ポップアップイベントですが、17SSシーズンも2月15日(水)~2月21日(火)にかけて、1階イベントスペースにて開催。

今回は新たにイタリア・ミラノを拠点とするブランド「LUCIO VANOTTI(ルチオヴァノッティ)」とのコラボアイテムも登場で、さらにパワーアップしたポップアップイベントとなりそうです!

そんな中3rd STYLEでは、イベントに先駆け「TATRAS」17SSコレクションがすでに登場!通常3rd STYLEで取り扱いのあるアイテムに加え、本日から2月21日(火)までの期間限定アイテムまで、幅広くご用意しております。


                  
                                                     パーカー 63,720円

こちらのナイロンパーカーのブラックはなんと阪急限定の別注アイテム!しっかりした厚みのある襟元でスタイリッシュな印象に。着まわしの効くアイテムなので、是非1点は持っておきたいところです。


                  
                                                       コート 63,720円

リバーシブルで着られるステンカラーコート。カジュアルな着こなしに合う洗いのかかった生地と、きれいめで光沢感あるナイロン生地が表裏となっています。


                  
                                                     ブルゾン 71,280円

アクセントの効いたカモフラ柄ブルゾンが今回も登場。明るめのカラーリングなので、他の春夏アイテムとも相性がよさそうです。

                  
                                                     パーカー 42,120円

アウター以外にもスウェットパーカーが1型入荷しています。一見ベーシックですが生地の切替などデザイン性も備えていて、春先のちょっとした羽織として活躍すること間違いなしです。


いかがでしたでしょうか?まだまだ寒い季節は続きそうですが、店頭には続々と春夏の新作が出てきています。是非一度店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております!

mixiチェック Delicious このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.02.01 18:46

記事検索

3rd STYLEブログとは?

”自分らしさと好印象の演出”をテーマに、上質で洗練された第3のファッションスタイルを提案する「サードスタイル」から最新情報をお届けします。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ヘアサロン&ネイルサロン
  • Fashion Snap
  • 阪急メンズ東京 twitter
  • 阪急メンズ東京 マイレージカードのご案内
  • 阪急メンズ大阪

▲ページトップへ