「991」ポップアップイベント
いつも3rd STYLEブログをご覧いただきありがとうございます。
当3rd STYLEでもファンの多いブランド「991」は日本を代表するニットブランドの一つです。天然素材の持つ個性を最大限に生かした上で独創的な糸で仕上げられたニットは、上質な着心地とソフトな肌触りがくせになること間違いないです。


今年も3rd STYLEポップアップイベントを4月10日(火)まで開催中です。

通常取り扱いのない商品のモアバリエーションしこの度、入荷しています。

ウール素材ですが、サラリとした質感で気温高めでも快適な着心地となっています。
そして「991」ならではのリネンウールショーツ。

すっきりした丈感でTシャツや半袖ニットとのコーディネートでリゾート感を楽しんでみてはいかがでしょうか。
他にもこれから着たくなるニット等、ご用意して皆様のご来店お待ちしております。
気温差がある今の時期にもっておきたい羽織りもの「sea green」
いつも3rd STYLEブログをご覧いただきありがとうございます。
桜も開花し、気温も高くなってまいりました。
お花見を計画してらっしゃる方も多いと思います。とはいえ、まだまだ夕方は冷え込むこの時期は、ちょっとした羽織りものにスエット系パーカーなどいかがでしょうか。
そこでおすすめの「sea green(シーグリーン)」。2012秋冬デビュー。プロダクト拠点を東京とロサンゼルスに置きながらヨーロッパのクリエイティブを取り入れたブランドです。
スリムなサイジングと上品なビンテージ加工を特徴としています。このワッフルダブルジップアップパーカーは、大き目のワッフル素材を使用しソフトな風合いと伸縮性が着心地良いフィット感をもたらします。

おすすめのカラーは、カリフォルニアの香りを感じるこちらのイエロー。明るく褪せたような風合いが、潮風をも感じさせる絶妙なカラーを表現しています。
合わせるパンツを白や淡いブルーなどペールトーンで統一感を。この3色にプラスして白の入荷予定ですので、ぜひ皆様のご来店お待ちしております。
「SOLIDO」ポップアップ イベント
いつも3rd STYLEブログをご覧いただきありがとうございます。
2010年春夏 ボトムス専業ブランドとしてスタートした「SOLIDO」。
Fabric,Silhouette,comfortable の3つの要素を特徴としたコレクションを展開しています。
先シーズンからシルエットも少し太め・股上を深めに変更され、トレンドを意識しつつ「SOLIDO」らしさを表現。

これまででは珍しいBLACKカラーのセットアップも今シーズンから登場。

おすすめは、こちらの度詰め鹿の子ブラックジャケット細やかな凹凸感と光沢間でスタイリシュなシルエットは都会的。
同素材のジレとパンツで3ピーススタイルにもなり、オンタイムでも使い易いセットアップとなります。

イベント開催中、お買上げのお客様にオリジナルアイテムをプレゼント。(数に限りがございますのでご了承ください。)
イベント期間3月14日~27日までとなっており、この期間だけの取扱いアイテムもございます。
尚、3月17日~21日阪急メンズ東京マイレージカード Wポイントキャンペーンも開催ですので、ぜひこの機会に皆様のご来店お待ちしております。