表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

ニュースインフォメーション

~ RemoOrder(リモオーダー) 店頭受取りのご案内~

各階


 
 
“RemoOrder(リモオーダー) 店頭受け取り”がスタートいたしました。
3/1(月)よりリモオーダーでのご注文の際、商品の受け取り方法をお選びいただけるようになりました。
●配送で
ご購入手続きの際にお届け先を入力
●店頭で
ご注文の店舗にご来店
※受取は決済日の翌々日以降となります。

  
阪急メンズ東京で取り扱っている商品を、ご自宅や外出先からスマートフォンでご注文いただき、ご自宅(指定住所)にお届け、もしくは、店頭にて受け取り可能な、リモートショッピングサービスです。

◎ご来店いただかなくても、ご注文・決済・自宅受取が可能
◎お持ちのクレジットカードで支払い可能に(代引き手数料不要)
◎阪急メンズ東京マイレージポイントが貯まる・使える
 

こんな時に利用いただけます!
・メディアやSNSでチェックしてた商品が欲しい
・この前、お店で下見した商品に決めた
・いつも使っている商品のリピート購入に
・来店できないけど、あの人にギフトを送りたい
・自宅から注文したギフトをラッピングして届けて欲しい
 
■簡単な流れ
お客様
(お電話にて)購入希望商品をスタッフへ伝える
スタッフ
必要項目(氏名、携帯電話番号)を伺った後に、(お客様のスマートフォンに)決済手続き用URLをSMS(ショートメッセージ)にて送信(*注1)
お客様
URLにアクセス頂き、会員登録(初回のみ)、内容確認後 決済手続きと
商品の受取り方法(配送、または店頭受取り)をお選びいただく。
(*注2)
スタッフ
(入金確認後)商品発送(*注3) または店頭お渡し手配
お客様
商品お受取り(*注4)
 
(*注1) SMS受信可能なスマートフォンに限る
(*注2)HANKYU MEN'S ONLINEサイトの会員登録が必要となります。
 配送をご希望の場合、 配送料はお客様負担となります。
(*注3)出荷はご入金の翌日以降となります。
(*注4)店頭受取りは、決済日の翌々日以降となります。
 
 
 
ぜひ、この機会にリモートショッピングサービス、リモオーダーをご利用くださいませ。
 
 
詳しくは、売場スタッフへお問い合わせください。
■03-6252-1381(代表)

トップに戻る

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ