表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

イベントインフォメーション

「BVLGARI X FRGMT」 POP-UP STORE

2019.6.5(WED)~6.18(TUE)
1F Main Base


2019.6.5(WED)~6.18(TUE) 

藤原ヒロシの革命的なヴィジョンによるカプセルコレクションが、期間限定で阪急メンズ東京に登場いたします。




ファッション業界のみならず、デザイン業界でも数々の旋風を巻き起こしてきた日本人クリエイティブディレクターの藤原ヒロシ氏が、ブルガリの不朽のアイコンに革命的なヴィジョンをもたらした新しいカプセルコレクションが誕生しました。
素材、ロゴ、 シェイプで遊び心を表現しながら、これまでにないクリエイティブな領域へと大胆に踏み出したコレクションです。


■BBフラグメント
古代ローマ帝国のコインがテーマになっている“ブルガリ・ブルガリ”コレクションの円形モチーフを彷彿とさせ、エンブレムと稲妻ロゴがデザインされた“BBフラグメント”は、藤原ヒロシによりエッジを効かせたモダンで実用的なコレクション。藤原ヒロシの革命的なヴィジョンによるカプセルコレクションが、期間限定で阪急メンズ東京に登場いたします。


バッグ“BBフラグメント”(W35×H36×D11cm) ¥194,400



ジップウオレット“BBフラグメント”(W19×H10cm) ¥78,840
キーリング ¥29,700



■セルぺンティ
ブルガリのアイコン”セルぺンティ(イタリア語でヘビの意)”は、ヘビのしなやかな曲線と官能的な魅力を精緻に再現したデザイン。
これまでにない革新的な領域へ踏み出した魅惑的なカプセルコレクションです。




スカーフ“セルペンティ”(70×70cm) ¥39,960




バッグ”セルぺンティ”(W18×H15×D9.5cm) ¥297,000

●商品の販売は、お1人様1型1点合計10点までとさせていただきます。
●ブルガリ商品は株主優待、阪急 メンズ東京 マイレージカード、銀聯優待等は対象外です


詳しくは、売場スタッフまでお問い合わせください。



■1F Main Base
■03(6252)-1381(代表) 

トップに戻る

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • カラージュブログ
  • 「Be Stylish」スタイルメイキングクラブ ブログ
  • 3rd STYLEブログ
  • ギフトコンシェルジュ
  • ビューティー&リラクシング(BEAUTY & RELAXING)
  • ヴィンテージ&リバイバル(VINTAGE & REVIVAL)