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阪急MEN'S TOKYO ブログ

HANKYU MEN'S TOKYO AUTUMN NIGHT

8月23日(金)、阪急メンズ東京にて行われた「AUTUMN NIGHT」。
リニューアルオープン後初となる今回、華やかなパーティーの一部をご紹介しよう。




オープン間もなく、7F Base 7 にてスペシャルライブを行ってくれたのは、LA生まれの話題のアーティスト、竹内アンナさん。
テクニカルなギター音と美しい歌声が、フロア中に響いた。




5Fシューズフロアでは、ローラーガールズユニット Kz CREW によるセクシー&迫力のダンスエキシビション。
観客はアクロバットなパフォーマンスに釘づけに。




続いて5Fシューズフロアでは、「+TSUBASA」ポップアップストアオープンを記念し、グッドウォーキン上田歩武氏×「+TSUBASA」デザイナー佐藤学氏によるトークショーを開催。
マルチな才能でファッション業界注目の「スニーカー芸人」がスニーカー愛を語った。




さらに7Fでは、現代アート作家“Limo”×ロープアートパフォーマー“今枠~Kon-waku”による“一夜限りの大人アートな遊戯サロン”が登場。
フロア全体が大人なアート空間に。




パーティ後半には、6F Base 6がダンスパフォーマンスで盛り上がった。
KING OF SWAG によるHIPHOPスタイルのパフォーマンスは圧巻。
ハバナクラブのラム・カクテルとともに最高の時間に。




今回も2019AWコレクションのファッションショーが開催。
ラグジュアリーな雰囲気に包まれた。




そして、毎回密かに注目を集める、B1 アンダーウェア でのモデルウォーキング。
エキシビション後のモデルとの撮影会は大盛況。




また、館内ではドリンクが振る舞われ、パーティーに華を添えた。




8F イベントスペースでは、都内最大級のミュージックラウンジPLUSTOKYO』プロデュースによる特別な空間をご用意。
DJのテンポ良いサウンドが鳴り響く中、フィンガースタイルのフードやドリンクが振る舞われた。




この他、4F 特別ブースでは、「ORIENT STAR」による機械式時計のムーブメント組み立てデモンストレーションが行われ、職人の技能を間近でご覧いただけた。




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2019.08.30 13:00

世界を席巻するデザイナーによる渾身の逸品たち

「WARDROBE SURPRISE」 
世界中から選りすぐったブランドを一同に集結し 他の何処においても入手できない真に特別なエクスクルーシブアイテムが6F Base6におめみえ。
いずれの作品も 世界を席巻するデザイナーによる渾身の逸品。 いまこのときだけ出会うことのできる大変希有な作品の数々。ぜひ手にとり 纏い真に価値あるファッションを感じて欲しい。



「EV bravado」 ¥73,440
モデル:NBA DENIM
ニューヨーク発祥のブランド。
デザイナー名はMurder Bravado。アメリカの才能ある若手デザイ ナーの中においても、群を抜いて目立った存在であり、彼のブランド は今、最も勢いがあるブランドと言っても過言ではない。
19SS OFF-WHITEとのコラボレーションデニムなど世界中で最も今注目させているブランド。
世界のセレブリティも魅了している、EV BRAVADOの大人気デニムシリーズ。
待望の新作ワードローブサプライズ別注モデルでNBA30チーム中26チームワッペンを贅沢にあしらったNBAファンにもたまらない1本だ。



「EV bravado」Tシャツ ¥27,000
モデル: NO666 NEXT LV HIGH
 EV BRAVADOの代名詞ロゴ666シリーズの別注カラー
666は悪魔の数字を表し、それを封印するという意味。
EV BRAVADO自身も毎シーズンコレクションに使用するお気に入りの
ブランドを象徴する1枚。




「THE SHOE SURGEON」スニーカー ¥302,400
モデル:GLITTER NORTH POLE AJ1 (BRED)

全世界で旋風を巻き起こしているLAのカスタムスニーカーブランド。
カスタムシューズマーケットを圧巻したとして、Complex,Nice Kicks,HYPEBEAST,HIGHSNOBIETY などのストリート系やカルチャー雑誌メディアへの露出が増えている。インスタグラムの フォロワー数も10万人以上に拡散。希少価値が非常に高く、スニーカーマニアにはたまらないハイクオリティーラグジュアリースニーカー。他人とスニーカーが被りたくない方にぜひともオススメしたい。


期間限定での取り扱いなだけにこの機会は逃さず、是非手にとっていただきたい。

■期間限定
「Wardrobe Surprise 」POP- UP STORE
2019.7.10(WED)~16(TUE)6F BASE 6

阪急メンズ東京 6F GARAGE D.EDIT
(直通電話番号)03-6252-5364

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2019.07.07 07:00

モテる男はメンテが違う!

女性が男性のどこを見て、ありorなしを判断しているかご存知だろうか。それは、肌。だからスキンケアを意識することは、実はオシャレよりもモテるに直結する大切な心がけなのだ。そんな意識の高い男性の強い味方となってくれるのが、阪急メンズ東京1Fに新たに生まれ変わったビューティーフロア。国内では初となる「トム フォード」カウンターや、阪急メンズ東京初登場となるブランドなどが誕生し、スキンケア、フレグランス、メイクの3つの柱で男性のビューティーを提案する、新しいカウンセリングブティックだ。

 

 

阪急メンズ東京初登場その①「トム フォード フォー メン」

 

今年の3月に日本初上陸したばかりの「トム フォード フォー メン」は、トム フォードの哲学とトム自身のグルーミング習慣にインスパイアされたメンズ スキンケア ライン。男性特有のテカリを抑えてマットな質感に仕上げるスキンケアや、顔立ちの気になる部分をカバーするグルーミング製品を展開する。人気の香りをセレクトしたフレグランスも試す価値あり。

 

 

阪急メンズ東京初登場その②「フレデリック マル」

 

「パルファン・クリスチャン・ディオール」の創設者であるセルジュ・エフトレー=ルイシュを祖父に持つラグジュアリー パルファムの先駆者、フレデリック・マルによるフレグランスブランド。“香りの出版社”として、12名の調香師とともに生み出す香りを主役にしたパルファムは、名実ともに大人の男にふさわしい。

 

 

阪急メンズ東京初登場その③「キリアン」

 

世界的に有名なコニャックメゾンに生を受け、幼少期からコニャックの芳醇な香りに包まれて育ったキリアン・ヘネシーが創設したフレグランスブランド。彼自身が体験した旅、アート、音楽からインスパイアされた物語を、洗練されたラグジュアリーなパルファムで表現している。

 

 

阪急メンズ東京初登場その④「ジョー マローン ロンドン」

 

独創的な香りとエレガントなギフトギビングで知られる「ジョー マローン ロンドン」。 何層にも重ねてオリジナルな香りをつくることのできる20種以上のコロン、暮らしを香りで彩るバス&ボディやホーム コレクションなど、そのクオリティーの高さとスタイリッシュな装いがあなたに“モテるを授けてくれる。

 

 

FIVEISM × THREE

 

既成概念に捉われない新しい時代の自己表現をコンセプトに、メイクを中心としたメンズ総合コスメブランド。スキンケアやメイクを実際に体験しながら楽しめるタッチアップスペースを併設し、「素肌以上の素肌作り」をキーワードに、男性の肌をより良い印象に導く身嗜みとしてのメンズメイクを提案してくれる。男性の骨格や皮脂分泌を考慮した成分のスティックファンデーションは、スタイリッシュなデザインで男性でも使いやすい。

 

阪急メンズ東京 1F メンズビューティー

(直通電話番号03-6252-5286

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2019.07.03 07:00

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