表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

【動画】祐真朋樹氏来店「Tomoki Sukezane×alain mikli」vol.1

 祐真朋樹氏

阪急MEN'S TOKYOグ
ランドオープンにあわせて先行販売された「Tomoki Sukezane×alain mikli」コラボモデル。

その魅力を語るためサプライズで来店され、訪れたお客様へも商品の魅力を気さくにお話された。

先行販売されたコラボモデルは2品番。クラシックな印象の丸いフォルムのフレームと、対照的に肉
厚でヘヴィーな印象のスクエアフォルム。
 


(「―――作りたいと思うものを作っただけ」
静かな雰囲気を佇ませ語る祐真朋樹氏)


「昔から丸みのあるフォルムに惹かれていた。アラン・ミクリといえばスクエアフレームが代名詞だが、
アランに提案すればどうなるだろう」

そういった
思いからコラボレーションがはじまった。その提案を受けたアランが過去のアーカイブからラウンドフレームを提案し、祐真氏めずらしさ、やわらかさというキーワードから独特のウッド調フレームが完成した。

ラウンドフレームのコラボモデル
コラボモデルをかける祐真朋樹氏
 (「実は楕円型なんですよ」と祐真氏)        (ウッド調フレームがナチュラルに馴染む)
 
 
「以前からアランをスペクトしていた。今回アランが声を掛けてくれたおかげで理想的なアイウェアができた」

と、何度もかけては満足げに姿見を覗き込
んだ。


※動画はパケット量が多いため、データ定額プランでの鑑賞を推奨いたします。

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.10.17 10:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ