表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

【動画】アラン・ミクリ氏来店「Tomoki Sukezane×alain mikli」vol.2

常時にこやかなアラン・ミクリ氏


10
15日、阪急MENS TOKYOグランドオープン初日。メガネをアイウェア”へ、ファッションの領域に高めたブランドの創業者兼デザイナー、アラン・ミクリ氏が来店された。
 
店頭に現れた瞬間から多くのお客様に囲まれ、我々にも終始フレンドリーな様子で質問に応じてくれた。

今回
ミクリ氏が携えて来日したのは、チタンシリーズの新作TITANIUM  Collection」、スタイリスト祐真朋樹氏とのコラボレーション「Tomoki Sukezane×alain mikli」。


ミクリ氏
・阪急MENS TOKYOはいかがですか?
――オープンおめでとうございます。今回東京にこれだけ素晴らしいメンズ専門店ができたことを大変嬉しく思います。

・「
TITANIUM Collection」について教えて下さい
――これは、日本人のために、日本人と一緒に作ったモデルです。クラシックな形にモダンなデザインを乗せ、今風な商品を作りました。また、日本の素晴らしい技術を駆使し、掛け心地の良さを追求しています。これらはMade in Japanでこそ可能になる価格でしょう。



ミクリ氏デザインのアイウェアがバッチリきまっているお客様と大のファンであり、大のご友人でいらっしゃるご家族様と
またこの日は、ミクリ氏が来店されるということで顧客様も数多く見られた。


・「Tomoki Sukezane×alain mikli」について
※動画は通信パケット量が多いためデータ定額プランでの鑑賞を推奨いたします

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.10.18 10:32

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ