表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

“The 2nd ANNIVERSARY”
[イベント報告]
「東京ランウェイ×阪急メンズ東京 with サマンサタバサ メンズモデルオーディション」 スピンアウトイベント開催!

去る9月14日東京体育館で過去最高の観客を集めて盛大に催され、阪急メンズ東京も参加した「東京ランウェイ2013AW」のスピンアウトイベントが、2ステージ制で9月29日(日)に開催された。

1st.ステージは、阪急メンズ東京スペシャルステージでタイアップした「サマンサタバサ メンズオーディション」からキングに選ばれた赤楚衛(あかそまもる)さんをはじめ、準グランプリの佐奈宏紀さん、赤澤廉さんなど各受賞者総勢7名が1階特設ステージに登場。

受賞者たちによるスペシャルトークショーが行われ、会場にはモデルたちを一目見ようと多くの人が集まった。

トークショーでは自己紹介や受賞までの道のり、東京ランウェイの裏話などについて初々しく、少し緊張した面持ちで語ってくれた。

赤楚さんからは、キングオブキングに選ばれた瞬間、嬉しさのあまり頭が真っ白になり、自分の名前が呼ばれたことが分からなかったと当時の様子を語ってくれた。

キングの赤楚さん、準グランプリの佐奈さん、赤澤さんから「これからはこの7人でサマンサタバサを盛り上げていきたいです」と今後の抱負を話してくれた。


トークショーの終盤では、サプライズとしてキングオブキングの受賞と共に“阪急メンズ東京賞”を受賞した赤楚さんへ、阪急メンズ東京の山口店長からアンダーウェア1か月分(30着)の賞品が授与され、観衆全員で祝福した。



さらに、スペシャルトークショー後には7階「サマンサキングズ」にてキングの赤楚さんが一日店長を、他の受賞者たちがショップスタッフとして店頭で接客するイベントが行われた。

将来有望なモデルたちと接する機会とあり、訪れたお客様も緊張した様子で接客を受けていた。

舞台の裏側でも、常に礼儀正しく、若者らしく元気でフレッシュに関係者と接していた彼らの今後の活躍を心から祈念したい。


トークショー後に行われた2nd.ステージでは、東京ランウェイのアンダーウェアショーを再演。

ファッションの祭典を彩ったアンダーウェアに加え、男らしくてかっこいい阪急メンズ東京イチオシのアンダーウェアが観衆の前で披露された。

「モスコヴァ」「グレイブボールト」「ヒドゥンアジェンダ」「オム」「クレバー」「エッジ」とクリエイターブランドのアンダーウェアが一挙に登場(写真は左から順)。ランウェイさながらの圧巻のショーは、観衆の視線を特設ステージに釘付けにさせた。

モデルたちの引き締まった肉体とアンダーウェアの見事なバランスは、男らしさとセクシーさを感じさせ大いに会場を沸かせた。

ショーの終了後には、アンダーウェアモデルたちとのフォトセッション会が行われ、多くのお客様が参加し、思い思いのポーズをとって記念撮影をした。


今回の「東京ランウェイ2013AW」スピンアウトイベントは、未来ある輝かしいモデルたちのトークショーや、東京ランウェイで注目を浴びたアンダーウェアが続々と登場するなど、普段のイベントと違う雰囲気でのなか無事閉幕した。また次回も楽しみにしていただきたい。

【関連記事リンク】
「東京ランウェイ」に阪急メンズ東京が参加!

「東京ランウェイ×阪急メンズ東京 with サマンサタバサ メンズモデルオーディション」 スピンアウトイベント開催!

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.09.30 12:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ