表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

新しい季節を運ぶ新作ホワイトデニム【6階 G-STAR RAW(ジースター ロゥ)】

「G-STAR RAW(ジースター ロゥ)」から、これからの時期にピッタリな爽快感のあるホワイトデニムが登場した。

写真のデニムをご覧いただこう。腰まわりのゆったり感はそのままに、股下から裾にかけて緩やかなテーパードフィットのホワイトデニムだ。シルエットをキレイめにまとめならがも、シワ加工を施しジースターロゥお得意の立体的な表情を出すことで、ブランドの持つ特有のラフさを加味させた魅力的な一本に仕上げられている。

今期らしくフレンチカジュアルを演出するなら、トップスがシャツ、パーカーと変わっても、テーパードは鉄板だろう。今期は必ず一枚は持っておきたいアイテムだ。

また、ストレートも同時に登場。ジッパーとレザーをあしらったこだわりのヒップポケットが特徴だ。

ストレートはテーパードに比べ足元のクッションも多めに出るため、よりラフな着こなしにオススメ。ピタっとしたシルエットは苦手、だけどルーズ過ぎるのもちょっと、、。そんな方に丁度いいシルエットで、幅広いシーンでの活躍間違い無し。

ボトムのホワイトに、インディゴのデニムシャツを合わせて、デニム×デニムにするのも今期らしいテクニックだ。


もちろん冒頭の写真のシャツを合わせるものグッド。
伸縮性の高いガーゼ生地はこちらもジースターロゥならではの3Dスリーブが特徴。アームのカッティング、ラインが身体に沿って動きやすく、アクティブな男に是非ともオススメしたいアイテムだ。

一枚羽織るだけで、コーディネートが一気にウエスタン調に。存在感がありながらも肩肘張らない、リラックスした休日の着回しに重宝すること間違い無し。

ホワイトデニムをスタイリングに取り入れるだけで、一気にテイストは春夏モードに。これから段々と暖かくなる陽気に合わせて、時に憂鬱な春の嵐の日でも。ホワイトのコーディネートを楽しむことで、気分もハッピーに季節の変わり目を盛り上げていただきたい。



◆ご紹介のアイテム
ホワイトデニム「3301 LOW TAPERED」 19,440円
ホワイトデニム「ATTACC LOW STRAIGHT」 19,440円
シャツ「ARC 3D SHIRT L/S」 20,520円

阪急メンズ東京 6階 ジースター ロゥ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.04.09 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ