表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

「GOOD MEN WEAR」「DUGAS」
いつでも好きなアンダーウェアを


ひどく落ち込んだとき、みなさんはどうやって気分を盛り上げているだろうか。
好きな服を着て、好きなひとと会い、好きな場所で、好きなものを食べる。好きなものだけに囲まれていれば、きっと気分も回復するだろう。

しかし現実はそこまで甘くない。自分では手に負えない制約はあるし、いつも心地いいだけの恋愛も存在しない。「そんなことできれば苦労しないよ~」と嘆く声が大半を占めることだろう。かくいう私ももちろんその大多数のうちの一人である。

そんなときにも、周りの目を気にせず好きなものを身に着けられるアイテムがある。写真を見てお分かりの通り、アンダーウエアだ。
阪急MEN’S TOKYO地下1階アンダーウエアのコーナーには、トラディショナルなブランドから新鋭のブランドまで、様々な顔ぶれが揃っている。バックスタイルに限りなくロゴを主張させた「GOOD MEN WEAR」は、これまでオンラインでしか購入できなかったアイテム。ディテールにまでこだわったデザインで、カラーバリエーションも豊富だ。

もう1点リアル店舗では手に入れ難いアイテムをご紹介したい。カッティングのキレとこだわりのデザインに、ファンも多い一品「DUGAS」だ。
サイドのチャームにバックスタイルのワッペンなど、アンダーウエアをただの下着で留めておかない「DUGAS」は、アンダーウエアを「男の戦いの鎧」と銘打っている。

好きな時間にオンラインで様々な商品をずらりと眺めるのも楽しい。ただ、細部のディティールやシルエット、ローライズ具合を確かめていただけることは、リアル店舗ならではのメリットだろう。

好きな服を着て、好きなひとと会い、好きな場所で、好きなものを食べる。そんな機会があるときにはもちろんアンダーウエアにまでこだわるべきだし、もしそんな余裕がなかったとしても、好きなアンダーウエアを選び、身に着けて・・・ぜひとも気分を盛り上げていただきたい。



◆ご紹介の商品
「GOOD MEN WEAR」(写真1,2枚目) 3,360円
「DUGAS」(写真3枚目) 3,600円
地下1階 アンダーウエア

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2011.11.05 09:10

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ