表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

初夏の旅は「コスチュームナ ショナル」のシックな大人カジュアルの装いで 【2階 CoSTUME NATIONAL】



爽やかな初夏のショートトリップを、シックな大人のカジュアルスタイルで過ごしてみてはいかがだろうか。

阪急メンズ東京 2階の「CoSTUME NATIONAL(コスチューム ナショナル)」に続々と入荷中の2014SS新作コレクションは、快適な着心地でありながらキメてくれるアイテムが揃っている。

まず紹介したいのは、見た目にドレッシーな印象のジャケットとパンツ。ジャージー素材のためストレッチ性が高く、身につけたときの着心地や動きやすさには誰もが驚くという。

写真のカーゴパンツだけでなく、デザイン違いのイージーパンツやテーパードパンツを求める人もいるほど、一度着用するとやみつきになるのだ。

さらに旅行では、シーンごとの装いも楽しみたいが、荷物はコンパクトにしたいものである。この素材なら、小さくパッキングしても、長時間の着用時にもシワになりにくい。

もちろん、幅広いスタイリングにも対応。昼間はパンツにTシャツ、スニーカーなどでラフに過ごして、レストランでのディナーには、ジャケットにシャツやストールを合わせドレスアップすることができるのだ。

昨シーズン人気の高かった“ポップコーンニット”も、素材を変えて登場(写真1枚目参照)。

変化をつけた表面の凹凸からそう呼ばれるこのニットも、伸縮性がありやわらかい着心地だ。気温の変化のあるこの時季だからこそ、1着持って行きたい。

バッグや靴のほか、小物も充実しているコスチュームナショナル。旅行でのアクティブな動きにぴったりの、ショルダーバッグもおすすめだ。

レザーに定評があるコスチュームナショナルらしく、長く愛用できる上質で柔らかいレザーを採用。宿泊先からの外出に最適な大きさで、ディテールにもこだわった上品なデザインなのである。

あなたの旅を最高の思い出にする装いを、ぜひコスチュームナショナルで手に入れていただきたい。




◆ご紹介のアイテム
ジャケット 106,920円
シャツ 72,360円

パンツ 61,560円
(イージーパンツ 62,640円、テーパードパンツ 71,280円)
チェック柄シャツ 48,600円
シューズ 71,280円

ストール 38,880円
ニット 73,440円
バッグ 142,560円

阪急メンズ東京 2階 コスチューム ナショナル

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.04.29 18:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ