表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今年はどんな装いでキメる?冬のコートスタイル、選ぶなら今!

日に日に寒くなってくると、気になるのがコートスタイル。阪急メンズ東京の5階 モダントラディショナルスタイルのフロアには、今季のビジネスシーンにおすすめしたいコートスタイルが出揃っている。ぜひ早めにチェックしていただきたい。

■ニューヨーカー バイ ケイタマルヤマ

シングルチェスターコート 92,880円

秋冬新作として9月に入荷したときからすでに人気の「シングルチェスターコート」。ここ数年で一気に日本中に広まった、素朴な質感が魅力のハリスツイードを使用しながらも、襟やポケットにフェイクスエードの切り替えを施すことでドレッシーに仕上げている。


■ケント&カーウェン

キャプテンコート 92,880円

圧倒的な存在感を放つのは、イギリス海軍の提督が着るコートがモチーフとなっている「キャプテンコート」。美しいタイトシルエットに惚れ込む男性が続出しているという。華やかそうに見える色合いも、身にまとうと落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれる1着だ。


■タケオキクチ

コート 63,720円

ビジネススタイルの定番コートといえば、ステンカラーコート。伝統柄のグレンチェックにほどよいトーンのグレーが、どんなコーディネートもきれいにまとめてくれる。シェイプの効いたすっきり感がタケオ“らしい”ウールコートだ。休日は、スニーカーではずしたスポーツミックスを楽しんでみては。


■マッキントッシュ フィロソフィー

シングルチェスターコート 66,960円

ラフな着こなしが多いという方には、ジャケットの軽さを残したようなシングルチェスターコートをおすすめしたい。柔らかい印象の明るいベージュで、周りに差をつける爽やかな秋冬スタイリングを完成させてみてはいかがだろうか。ぜひ羽織って、見た目より軽くふんわりした素材感を確かめていただきたい。

阪急メンズ東京 5階

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.27 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ