新年に向けて、今こそフルオーダーシャツを!
【地下1階 ドレスシャツ】
街中に年賀状が出そろって来た。そろそろ、新しい年を迎える「装い」の準備も進めたいところ。
この機会に、フルオーダーメイドのシャツをおすすめしたい。気持ちまで引き締めてくれる「新しいシャツ」は、今オーダーするとちょうど年末に受け取れるので、新年を迎える準備としてベストタイミングなのだ。
HITOYOSHI 14,040円~
同時に、不動の人気を誇るジャパンメイドブランド「HITOYOSHI」から、このフェア期間より、高品質のGIZAコットン生地のオーダーを開始する。
アルビニ/トーマスメイソン 27,000円~
HITOYOSHIに限らず、こだわり派におすすめなのが、この11月から品揃えが拡充したインポート生地だ。独特のツヤ感や鮮やかなカラーは、袖を通すたびに自身の風格まで上げてくれるような1着に仕上がることだろう。
もちろん、きめ細やかな採寸やサンプルを試着しての相談などは、経験豊富なスタッフがサポートしてくれるのでご安心を。
ぜひこの機会に、新年の”新しい自分"への投資として、フルオーダーシャツを仕立ててみてはいかがだろうか。
阪急メンズ東京 地下1階 ドレスシャツ
- モテる男には時に休息が必要だ - 7F「RRL with LUDLOW BLUNT」のオイルシェービング -
- ”とろり”が大人レザーの合言葉 - 4F「ジョゼフ」の新作レザーブルゾン -
- いまどきバッグと財布は”プチ”で”リッチ” - B1F「メゾンタクヤ」の新作レザーコレクション -
- 素材の進化を堪能できる、お洒落の秋がやってくる - 4F「マッキントッシュ フィロソフィー」の2022AW新作 -
- ゴルファーのお洒落も足元から - 8F「スニーカーホスピタル」の 新しいゴルファーの新常識!!お気に入りのスニーカーをゴルフシューズに大変身
- 水際の攻防戦を制する「スイムウェア」 - B1F「アンダーウェア」のスイムウェア特集 -
- 2022年
- 2021年
- 2020年
- 2019年
- 2018年
- 2017年
- 2016年
- 2015年
- 2014年
- 2013年
- 2012年
- 2011年