表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

ファン待望の新作が入荷!【1階 アラン ミクリ】

他の追随を許さない美しいデザインが、常に進化を続けるアラン ミクリ。
暗くなりがちな冬のコーディネートを、上品に彩ってくれる新作が入荷した。

トレ ドュニオン 各 49,680円

見られる方向によって表情を変える2トーンが美しい「トレ ドュニオン」は、まるで目と顔のためのジュエリーのようなコレクションだ。

フロントとテンプルの上部が、側面と異なるカラーのアセテートのラミネーションでデコレートされている。まるで二つの世界を結ぶハイフン(トレ ドュニオン)のようなデザイン。

ラウンド型のモデルは、アラン ミクリの中でも非常に独特な1点。ぜひ手に取って、その世界観を確かめていただきたい。

レーザー タトゥー「ロサンジェ」 54,000円

挑発や審美性のサインとされるタトゥーのように、そのスタイルを力強く示す「レーザー タトゥー」コレクション。レーザー彫りで刻まれたダイヤ柄が、洗練された横顔を作り出してくれる。

刻まれたテクスチャーがヘリンボーン柄のようにも見える、透明感が美しいテンプル部分。
レーザー タトゥー「シェブロン」 49,680円

レーザーでの加工部分がみせる、粗さと滑らかな面とのコントラストも楽める1本である。

ビー 86,400円

圧倒的な存在感のサングラス。1980年代に発表され、アイコニックなロックスターが掛けた人気モデルの復刻版である。非常に限られた数量で入荷しているので、気になる方は是非お早目の来店をおすすめしたい。

阪急メンズ東京 1階 アラン ミクリ

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.11.24 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ