表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

冬本番に大活躍の、もらって嬉しいニット達。【5階 紳士服】

冷え込みが強くなり、温かいニットがいよいよ大活躍する時期となった。
何枚あっても困らないのでプレゼントにもぴったりのニットだが、中でもおすすめのデザインをご紹介しよう。

■ケント&カーウェン

休日のカジュアルスタイルが、これ1枚でぐんと冬らしい表情になるケント&カーウェンのジップニット。

フルジップスタンド ニットアウター 31,320円

取り外し可能な衿元のファーは、その温もり以上に美しい立ち上がりと華やかな存在感を楽しみたいので、是非そのままで。


ウール100%の程よい厚み。すっきりとしたリブが縦ラインを強調し、美しいシルエットに。


ダブルジップになっているので、動きのあるお洒落を楽しめるのも嬉しい。ちなみに下の方のジップはブランドロゴになっているので、お見逃しなく。

変形タートルニット 20,520円

「試着されると、皆様とても気に入ってご購入される方が多いです」とスタッフがおすすめするのは、変形タートルネックのニットだ。ホワイト、ベージュ、パープルの3色はどれも美しく使いやすいので、選択が
悩みどころ。

首元が美しく見えるショールカラーはシャツ衿との相性が抜群で、ジャケットインにも使える薄さが嬉しい。冬のレイヤードスタイルを楽しみたい方に、自信をもって贈りたい1着である。


■タケオキクチ
ホリデーシーズンのギフトにこそ選びたい、柔らかな印象のオフホワイト。この日も女性客が下見に訪れていた、安定の支持率を誇るのはタケオキクチだ。

ハニーカム柄ハイネックジップニット 19,440円

前身頃全体に編み込まれたハニーカム柄(蜂の巣のような柄)。この柄のために作った、ふっくらとして嵩のあるウール糸を使用しているので、柔らかいスポンジのような手触りだ。

落ち着いているが暗すぎない色味は、シャツと合わせた時のアウターとして春先まで活躍してくれそうな予感。

フェアアイルボーダー Vネック プルオーバーニット  15,120円

ここ数シーズンのトレンドである、伝統的なフェアアイル柄。今季、タケオキクチがアレンジしたのは、ストライプにも見えるような細やかなフェアアイル柄だ。

ソフトな手触りと軽さが特長の、子羊のウールを使用。ベーシックなVネックのニットは、デイリーな着こなしの優秀選手だ。暗くなりがちな冬のコーディネートに、明るい色柄を取り入れよう。


阪急メンズ東京 5階

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.17 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ