表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。
BACK
Floors
BACK
Blog

阪急MEN'S TOKYO ブログ

今すぐに着られるコートは、お得に手に入れるのが吉!Vol.2
【7階 紳士服】

2015年1月2日から始まる、阪急メンズ東京のクリアランスセール。
昨日に引き続き本日は7階から、カジュアルダウンのコーディネートにもあわせやすいコートをご紹介しよう。


ヴォウェル
チェスターコート 38,880円→27,216円

柔らかな手触りが、写真からもおわかりいただけるだろうか。カシミヤ混(ウール90%、10%)のビーバー加工が魅せる独特の表情は、ビジネスにもプライベートにも使いやすい。こちらは、38,880円→27,216円

珍しいのは、両脇にさり気なく付けられたベルトだ。シルエットの調整ができる、なんとも気配りのきいたコートである。スーツの時は少しゆったりと、プライベートではウエストを絞ってキレイめに、というスタイリングチェンジが可能なのだ。


アバハウス
キルティングコート 29,160円→21,600円

とにかく使い勝手のよいキルティングコートが、21,600円で手に入るのはアバハウス。軽くて温かいのは言うまでもないが、それ以上に絶妙な丈がポイントだ。ジャケットが隠れるのでスーツでもよし、ミドル丈なのでカ ジュアルにも合わせられるという嬉しい設計である。表面には転写プリントで"一見するとニットに見える"加工を施した、独特の風合いもお見逃しなく。

こだわりのコートが、お得に手に入るクリアランスセールは、2015年1月2日から。それぞれお目当ての商品が見つかったら、ぜひお早目のご来店をおすすめしたい。


※掲載した価格は、2015年1月2日以降の価格となります。
※掲載した商品は数に限りがあります。売切れの場合はご容赦くださいませ。


阪急メンズ東京 7階 紳士服

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.30 08:00

記事検索

阪急MEN'S TOKYOブログとは

阪急メンズ東京の最新情報や、イベントの模様、商品の薀蓄まで全館の話題を幅広く発信します。

  • 阪急MEN'S TOKYOブログ
  • スタイルメイキングクラブ&ビスポークサロン ブログ
  • ギフトコンシェルジュ